みんなのシネマレビュー |
|
1021. スター・ウォーズ/フォースの覚醒 《ネタバレ》 一番の見どころがハン・ソロの登場シーンではダメなんじゃないかな。映画なんだからオールファンの懐古趣味を満足させるだけじゃ新しいファンの獲得はできないよ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-08-27 04:17:25) 1022. 信長協奏曲 《ネタバレ》 最近ありがちなドラマだけでは完結せずに映画まで引っ張った作品ではありますが、映画の中では盛り上がるところなどなく、残念な感じに仕上がっております。もっと心震えるセリフとかたくさん用意できたのではないでしょうか。ドラマ版はかなり面白く見させていただいただけにガッカリ感が大きいです。[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-07-24 04:47:42) 1023. マッドマックス2 《ネタバレ》 個人的には前作の方が好きです。今作はちょっとぶっ飛びすぎています。世紀末感はより濃くなりましたが、完全に別世界の出来事となってしまいました。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-07-14 23:29:45) 1024. 28週後... 《ネタバレ》 そもそも、前作でパリとニューヨークで感染者が確認されたって言ってませんでしたっけ?てっきり、全世界的に滅亡した後のお話かと思ってましたが、違ったようです。次は28月後ですかね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-06-25 07:02:40) 1025. 映画 暗殺教室 《ネタバレ》 本作の適当でゆるーい感じは嫌いじゃないです。気合い入れて観なくても良いですしね。漫画原作ですので、設定等々については何も言いません。引き続き続編も観ます。[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-06-20 20:59:22) 1026. クリーピー 偽りの隣人 《ネタバレ》 本当に怖いのは西島秀俊さん演じる高倉です。香川照之さん演じる西野は、まぁ実際にいるだろうし、変な人ということで距離を置ける。ただ、高倉は自らが危険な感覚の持ち主であることに気付いていないし、周りからも判断が難しく距離を置けない。こんな人たちに挟まれて殺された隣人はアンラッキーです。[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-06-05 01:44:33) 1027. インファナル・アフェア 終極無間 《ネタバレ》 虚実が入り乱れ、時間軸も行ったり来たりで、はっきり言って凡人には理解が困難です。ラストで3人が仲間であることが分かって、なるほどのどんでん返しに感心しますが、もう一度見直そうとはなりません。このシリーズは1作目だけ観れば十分ですし、1作目は観るべき映画です。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-06-05 01:39:14) 1028. 青の炎 《ネタバレ》 10年以上前に原作を既読。その時の感想が母のため、妹のために生き抜くべきだと思った。10年以上経った今、映画を観終わっての感想もやはり生き抜くべきだと思った。最後の選択は納得がいきません。[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-06-02 00:16:44) 1029. ラストサマー 《ネタバレ》 ちょっとマックスがかわいそう過ぎやしませんかね。全く関係ないのに真っ先に殺されちゃうなんて。。。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-05-29 20:18:51) 1030. スピード2 《ネタバレ》 『スピード』には『スピード』のルールがある。そのルールから逸脱した時点でこれはもう『スピード』を冠してはいけない。これはもうただの海洋パニックアクションである。という目で観るとそこまで悪くはない。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-05-27 00:45:09) 1031. ワンダフル・ファミリー/ベイビー・トーク3 《ネタバレ》 ベイビーはトークしてません。ワンちゃんがかわいい。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-04-28 00:13:55) 1032. リトル★ダイナマイツ/ベイビー・トークTOO 《ネタバレ》 第2弾ということなので、やはり二番煎じ感は否めません。ストーリーは違いますが1作目の焼き直しな感じですね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-04-27 00:02:55) 1033. ピース オブ ケイク 《ネタバレ》 めんどくせぇと感じた私はもう恋する資格はないのでしょうね(笑)。それにしてもモテる人しか出てきませんので、まぁ、モテる人は次から次へと関係を持つのでしょうね。[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-04-24 23:17:07) 1034. 64/ロクヨン 後編 《ネタバレ》 失速感が半端ないですね。前編とはまるで別の作品です。前後編に分けるならば最初から最後まで一貫したクオリティでお願いします。観る側は2つで1つの作品として観るんだから。[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-04-19 13:53:15) 1035. プラネット・テラー in グラインドハウス 《ネタバレ》 どうせならデス・プルーフともっとリンクさせておいて、くだらないガールズトークの裏ではゾンビと戦ってました的な作りにすれば良かったのに。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-04-16 16:14:22) 1036. リーサル・ウェポン3 《ネタバレ》 1作目、2作目と比べると何段か落ちる印象。ところどころに前作までの小ネタが挟まっていますが、無理やり感があります。2作目でやめとけば良かったのにとは思います。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-04-04 23:11:38) 1037. ブラック・スキャンダル 《ネタバレ》 実在の犯罪者を映画にすると、やはり相変わらず淡々として盛り上がらない。30分くらいでまとまるんじゃないでしょうか。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-03-22 21:56:04) 1038. パディントン 《ネタバレ》 しゃべるクマを誰もが普通に受け入れる。優しい世界です。ストーリーは特に何の捻りもなく普通中の普通です。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-03-16 19:47:48) 1039. 7月4日に生まれて 《ネタバレ》 この作品はベトナム戦争にだけ否定的で、南北戦争、第一次大戦、第二次大戦などには、肯定的ではないでしょうか。少なくとも私はそう捉えてしまった。制作側の真意はどこにあるか分からないが、誰かのためとか何かのために戦場に行ってはいけないと感じました。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-03-07 23:14:13) 1040. ドラゴン・ブレイド 《ネタバレ》 アクションシーンは剣術がメインになっているので、ジャッキー・チェンさんらしさがなくなってしまってます。また、部族が多すぎて敵と味方の区別がつきません。雁門関に興味を持たせることには成功しているかと思われます。今の世界が目指すべき部族同士の関係が描かれています。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-03-02 13:32:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS