みんなのシネマレビュー |
|
1021. モテキ 可愛い女優さん達が出てくるなんてことのない恋愛話。ラストが唐突な感じ。[地上波(邦画)] 5点(2014-01-03 23:06:31) 1022. 許されざる者(1992) イーストウッドらしい渋さ、男らしさは出ているけど、それはどの作品もそうな訳で。この時代の殺って殺られてという場面が多い中、それを躊躇するキッドが印象的。[CS・衛星(吹替)] 5点(2013-12-30 11:59:55) 1023. ワイルドバンチ それほどのめり込めず。賞金稼ぎの存在感が中途半端だな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-12-28 23:26:46) 1024. 麗しのサブリナ ヘプバーンの魅力がそれほど感じられず。恋愛の過程もちょっと淡泊かな。すべての登場人物が、それほど個性を感じさせない映画も珍しい。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-12-22 20:07:39) 1025. ブラックホーク・ダウン 戦闘シーンは臨場感、迫力あり。それだけ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-12-15 18:49:36) 1026. モンテ・ウォルシュ 渋くて味のある映画だけど、それほど盛り上がらず。暴れ馬を乗りこなすシーンはインパクトあり。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-12-08 22:42:06) 1027. リベリオン なんだか小さくまとまっちゃった感がある。ガンアクションも余計な動きに見えてしまった。相棒が笑ってたり、副首相が怒ってたり、感情露わじゃないのかな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-12-01 23:40:19)(良:1票) 1028. Wの悲劇 正直なところ、内容はたいして面白いものではない。ただ薬師丸の持つ雰囲気は、それ以降の活躍を納得させるものがある。三田佳子に食われ気味なのは仕方ないか。[CS・衛星(邦画)] 5点(2013-11-13 23:08:55) 1029. アン・ハサウェイ/裸の天使 結局何が言いたいのかよくわからない感じ。登場人物の誰ひとりにも感情移入できず。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-11-06 23:05:37) 1030. [リミット] 『SAW』のようなシチュエーションスリラー。ちょっと考えると、なんで?と思うところがいくつもあるけど、これは理屈抜きで楽しむものなんでしょう。[地上波(吹替)] 5点(2013-11-03 21:10:12) 1031. ポリスアカデミー 思ったほど面白くない。後半の銃撃戦は中途半端です。[CS・衛星(吹替)] 5点(2013-11-03 21:01:17) 1032. 舞妓Haaaan!!! 阿部サダヲと堤真一の派手な演技だけ記憶に残ってる。[映画館(邦画)] 5点(2013-11-02 09:23:46) 1033. トレマーズ B級だけど、まじめに作ってる感じでいいと思います。モンスターからの逃げ方が結構オリジナル感があって良い。[地上波(字幕)] 5点(2013-11-02 09:20:36) 1034. ラストサマー いかにもな色気+ホラーだけど、まあ悪くない。[DVD(字幕)] 5点(2013-10-27 00:40:01) 1035. アルマゲドン(1998) ハリウッドはこういう映画、好きというか得意ですねー。ツッコミ始めたらきりがないので、単純に楽しむものですね。[DVD(字幕)] 5点(2013-10-27 00:33:25) 1036. チーズとうじ虫 母の闘病から死、その後の様子を淡々とした日常の中に綴っていくドキュメンタリー。映像もなかなか美しかった。[CS・衛星(邦画)] 5点(2013-10-20 14:25:30) 1037. ゾンビ革命~フアン・オブ・ザ・デッド~ ゾンビ映画としては特に目新しいものはない。ちょっとノリがいいという感じ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-10-17 20:43:01) 1038. どついたるねん ちょっと赤井の演技が一本調子。でもボクサーの生活を割とリアルに描いてて良い。ラストは個人的にはいまいち。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-10-09 23:50:02) 1039. アベンジャーズ(2012) なんだか背景がよくわからなかったけど、派手なCG、戦闘シーンはなかなか。結局ハルクが一番強くて、キャプテンの見せ場は無理やりかな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-10-06 22:47:08) 1040. マンイーター なんであの状況でワニが1匹しかいないと思えるんだろ?いろいろ展開に無理はあるけど、映像はなかなか良かった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-10-05 10:57:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS