みんなのシネマレビュー |
|
1041. 追跡者(1998) 《ネタバレ》 逃亡者の二番煎じですね。同じように護送中に脱走し、冤罪を晴らすために奮闘する。病院のシーンでハリソン・フォードさんを医者役で登場させれば評価はまた違ったと思われます。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-02-19 15:57:09) 1042. 花宵道中 《ネタバレ》 女郎の物語であるなら、周りの女郎も見せ場を作らないとダメでしょう。子役のイメージが強すぎる安達祐実さんですが、だからこその出演だったのでしょうか。個人的には脱ぐことで評価が上がるとは思わないので、もうちょっと控えめでも良かったのではないのでしょうか?[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-02-11 23:19:03)(良:1票) 1043. I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE 《ネタバレ》 スヌーピーは知ってはいるものの、作品として観たのはこれが初めて。埃の子がものすごく気になります。今の時代、あんなキャラクターが許されるのでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-01-24 00:08:52)(良:1票) 1044. ブリッジ・オブ・スパイ 《ネタバレ》 亡命であったり祖国から逃げられることの国にとってのデメリットが分かった気がします。しかし、ソ連がなくなり、ベルリンの壁が崩壊した時代に生きているのはすごいことですよね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-01-17 23:26:25) 1045. エイプリルフールズ 《ネタバレ》 エピソード数を減らしてもうちょっと深く掘り下げて、エピソードの絡みを上手に演出すればもっと面白くなる映画。ゲイカップルと救急隊員と宇宙人エピソードは不要ですね。刑事は宇宙人じゃないのかね??[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-01-14 22:27:57) 1046. g@me.(2003) 《ネタバレ》 誘拐してお金を手にするまでが約半分。半分でもうほとんど終わってるやんって思ったのですが、そこからの急展開。見事に製作側とのゲームに負けた感がありましたが、そこがこの作品のピークであり、その後の展開も惰性で最後までそこ以上に盛り上がる場面もなかったかと思います。仲間由紀恵さんがストレートヘアじゃなく、美人過ぎます。[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-01-09 14:19:16) 1047. 俺物語!! 《ネタバレ》 相変わらず鈴木亮平さんはすごいですが、すごい事が当たり前になっていて損をしているのではないかというくらいの領域ではないでしょうか。ヒロインの女の子はかわいかったです。それはそれとして、終始すれ違いと勘違いだけで話を引っ張っていくのは、途中で限界を感じさせます。[CS・衛星(邦画)] 5点(2016-12-30 00:29:23) 1048. ボーン・コレクター 《ネタバレ》 謎解きが雑です。ってか、一般職の警察官に「手首を切り落とせ」は無茶ぶり過ぎるでしょ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-12-28 23:46:45) 1049. ちびまる子ちゃん 《ネタバレ》 25年も前の作品。サザエさんがなければ国民的アニメになって「ちびまる子ちゃん症候群」という言葉が生まれていたかもしれません。内容については言わずもがないつものちびまる子ちゃんでございます。[CS・衛星(邦画)] 5点(2016-12-23 10:12:40) 1050. 波の数だけ抱きしめて 《ネタバレ》 黒い中山美穂さんもなかなか良いですね。織田裕二さんの短パン短すぎでしょ。小学生みたい。[CS・衛星(邦画)] 5点(2016-12-03 11:54:27) 1051. 岳-ガク- 《ネタバレ》 まぁ、海猿の二番煎じですよね。夏に観るべき映画であって、決して季節が冬に移り変わろうとしている時期に観るべき映画ではないですね。[CS・衛星(邦画)] 5点(2016-11-28 00:45:12) 1052. イーオン・フラックス(2005) 《ネタバレ》 単純なお話なのについていくのが精いっぱい。いやむしろ置いて行かれるくらいに個人的には難解なお話でした。端々で見られる日本リスペクトな小物が違和感ありつつも美しいと思えるのは日本人だからでしょうか。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-11-26 03:01:17) 1053. ピエロがお前を嘲笑う 《ネタバレ》 MRXがあっけなさすぎます。実は影武者でした的などんでん返しが必要だったのではないですかね?[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-11-19 01:27:41) 1054. ジョーカー・ゲーム(2015) 《ネタバレ》 日本版007を目指そうとしたのか。そこにルパンの要素も加えてどこかで観た感じの連続。とりあえず、深田恭子さんを捕らえたのに鞭打ちだけって。もっと他にやることあるでしょうよ。[CS・衛星(邦画)] 5点(2016-11-03 17:11:46) 1055. ジャッジ! 《ネタバレ》 前半は退屈で登場人物たちにも魅力を感じませんでしたが、後半、復活審査あたりからはテンポも良く楽しめました。北川景子さんは彼女の魅力が伝わりにくい役柄でしたね。[CS・衛星(邦画)] 5点(2016-10-30 13:10:29) 1056. 特攻野郎Aチーム THE MOVIE 《ネタバレ》 終始、序盤のお笑いどころを含めた破天荒な展開であればもっと点数を高くできたのですが、途中からお笑い要素がなくなって普通のアクション映画に成り下がってしまいました。悪く言えばありふれた他のハリウッド映画との差が見受けられませんでした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-10-16 09:00:03) 1057. ONE PIECE 珍獣島のチョッパー王国 《ネタバレ》 最後チョッパーが頑張らないとね。タイトルにもなってるんだから。ルフィーは岩に挟まったままで良いよ。[CS・衛星(邦画)] 5点(2016-09-22 21:08:47) 1058. ONE PIECE ねじまき島の冒険 《ネタバレ》 展開が早いですね。トランプ要素はドフラミンゴ編と被りますが。こちらをヒントにドフラミンゴ編を描いたのかな?[CS・衛星(邦画)] 5点(2016-09-19 01:13:40) 1059. インサイド・ヘッド 《ネタバレ》 アイデアは素直に面白いと思った。けど、ヨロコビにもカナシミにも魅力を感じなかった。ヨロコビが序盤でカナシミにこの輪から出ないでというシーンから興醒めです。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-09-15 23:31:20) 1060. アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン 《ネタバレ》 こんなに説明のない映画は久しぶりです。前半は完全に置いてけぼり。後半は単純にアクションだけを楽しんでいました。それぞれのキャラクターの作品を観ている人向けですね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-09-10 10:16:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS