みんなのシネマレビュー |
|
1041. 計画性の無い犯罪 《ネタバレ》 結構笑えました。計画性の無いというより、しっちゃかめっちゃかな、って感じかな。むしろ結構計画は立ててたし、その過程が面白くてちょっとかっこよくって、つい応援したくなるようでした。保釈にいってつかまるなんてこと、ないのかなぁ(笑) [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-12-02 14:12:22)《改行有》 1042. カワイイ私のつくり方 全米バター細工選手権! アイオワに本当にこんな祭りがあるのか調べてしまいました。ジェニファー・ガーナープロデュースの作品ですが、ブラックがあったり、ほんわかがあったりかわいい一作でした。もう少し何かがほしいところです。。。 [DVD(字幕)] 4点(2014-11-27 11:15:32)《改行有》 1043. 危険な関係(2012) 期待していたほどスリリングさと切なさは感じられませんでしたが、各演者さんにはぴったりの役柄でとても好演はしていたのではないでしょうか。チャン・ドンゴン氏はこの映画のために「死ぬほど」中国語を特訓したと後に語っていますが、アテレコだったところがほとんどかも。。でも敬意を表さないと。。。と思いましたね。 [DVD(字幕)] 5点(2014-11-25 13:42:59)《改行有》 1044. 卒業白書 みずみずしくほとばしるほどの若さ、でも若さゆえのじれったさも!違法なことばかりやってるけどね。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-11-25 11:14:50)(良:1票) 1045. SHAME -シェイム- 《ネタバレ》 兄妹の距離が近すぎる、本当のShameとは・・・静かな歌のシーンやレストランの長回しのシーンがすてきでした。[DVD(字幕)] 7点(2014-11-12 07:11:09) 1046. グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札 飛行機で鑑賞。いくら美しき我らのプリンセスにコール・キッドマンでも、ここはGrace度が足りないですな、残念ながら。顔もいささか「改良」されているのかしらと、いろいろなところが目についてしまい、集中できませんでした。あと邦題が気に入りません!無念。。。 [インターネット(字幕)] 5点(2014-11-11 10:42:33)《改行有》 1047. ダラス・バイヤーズクラブ マシュー・マコノヒーとジャレッド・レトーの激痩せぶりについ目をうばわれ、肝心のストーリーに入っていくのにしばし時間が必要でした。しかし、忘れ難い一本になりました。 [DVD(字幕)] 8点(2014-11-10 14:47:36)《改行有》 1048. ハングオーバー!!! 最後の反省会 以前ほど笑えなかったです、相変わらずのおばか映画です。。医師でもあるケン・チョンがまたまたいい味出してますが。 [DVD(字幕)] 4点(2014-11-10 14:18:29)(良:1票) 《改行有》 1049. ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う! バカバカしいけど、このメンバーに再会できてこっちまでうれしいです。でもとにかくバカバカしい(笑) [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-11-10 14:04:26)《改行有》 1050. プリティ・ワン たったひとつの恋とウソ。 サスペンスより怖いところがありました。ゾーイ・カザンがやっぱりエキゾチックですばらしいです。外見より中身、なんていっていられるのは結局中身を知るきっかけすらないとできないってもんです。 [DVD(字幕)] 8点(2014-11-10 14:01:24)《改行有》 1051. 赤ずきん ミュージックビデオのような派手な演出ですが、中身はちょっと期待はずれでした。 [DVD(字幕)] 4点(2014-11-10 13:59:07)《改行有》 1052. アウト・オブ・サイト 汚点じゃないかな、この映画に出たっていうのは、両主演にしては。見たわきから忘れていきます。。。[DVD(字幕)] 3点(2014-11-10 13:53:34) 1053. スウィート・ノベンバー 昔、飛行機で見たのを思い出したんだけど、中身はいまいちでした。主演二人こういうの合わないよ。。[インターネット(字幕)] 4点(2014-10-28 15:42:06) 1054. クローズド・サーキット 肩透かし、たいしたことないです。。。見所、、、思い返してみたけど、やっぱりない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-10-27 16:19:56)《改行有》 1055. 神の子どもたちはみな踊る 難しい、映画化しようとするのはやっぱりね。。。それにしてもジョアン・チェンやっぱり化けモンですね(ほめ言葉)。同じ1995年地震つながりで「その街のこども」を思い出しました。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2014-10-27 16:18:59)《改行有》 1056. すーちゃん まいちゃん さわ子さん そう、もう少しまとめてほしかった。最後のピクニックで大団円は??でした。15分のヘリクルーズもね、、、普段の生活の機微をもう少し入れていってほしかった[DVD(字幕)] 4点(2014-10-25 10:14:27) 1057. シェフ 三ツ星フードトラック始めました 飛行機で鑑賞、お料理もおいしそうでしたし、親子の関係もすばらしかったです。 [DVD(字幕なし「原語」)] 8点(2014-10-22 11:13:00)《改行有》 1058. フランケンウィニー(2012) 職人ですよね、関係している方々全員が、すばらしいと思います。[DVD(字幕)] 7点(2014-10-20 17:00:23) 1059. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 歌のシーンが特に好きです。古さを感じさせないですね、いい作品でした。 [DVD(字幕)] 6点(2014-10-20 16:44:04)《改行有》 1060. リリィ、はちみつ色の秘密 余韻に浸りたくて、DVDのボーナストラックをすべてチェックしました。真冬に凍えそうになりながら撮ったとは思えない「夏、南部」の日差し!雰囲気が最高でした。原作にはもっといろんなエピソードがあるみたいですが、映画でもこれ以上はそげ落とせずにいろいろ盛り込んでしまったのかもしれません。1964年7月という特別な時間を中心にいろんな愛の形を描いたすばらしい作品だと思います。(邦題なんとかしてほしい。。)[DVD(字幕)] 9点(2014-10-20 13:54:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS