みんなのシネマレビュー |
|
1041. 未来は今 退屈な映画だった。。。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:18:18) 1042. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い なにが面白いかわからない映画だった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:16:44) 1043. フィアレス よくわからない映画だった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:14:06) 1044. ショート・カッツ よさがわからない映画だった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:11:59) 1045. 愛が微笑む時 よくわからない映画だった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:11:22) 1046. フィッシャー・キング まったく記憶に残っていない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:39:30) 1047. 推定無罪 まったく記憶に残っていない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:38:03) 1048. ゴースト/ニューヨークの幻 やっぱり好きになれない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:36:34) 1049. フィールド・オブ・ドリームス 典型的なつまらないアメリカ映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:35:37) 1050. セックスと嘘とビデオテープ 何がおもしろかわからない。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:34:56) 1051. 赤ちゃん泥棒 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:34:27) 1052. エイリアン3 やっぱり面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:33:19) 1053. グレムリン 子どものための映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:32:10) 1054. 遊星からの物体X 面白さがわからない。。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:31:06) 1055. レイダース/失われたアーク《聖櫃》 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:30:09) 1056. ブルース・ブラザース 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:28:42) 1057. パーマネント・バケーション とても退屈な映画だった[DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:27:13) 1058. タワーリング・インフェルノ いい映画だと思ったけど、そんなでもなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-20 00:38:44) 1059. パリ、ジュテーム オムニバスには失敗が多い。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-20 00:34:13) 1060. ベルヴィル・ランデブー 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-20 00:29:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS