みんなのシネマレビュー |
|
1081. ルパン三世 風魔一族の陰謀<OVA> カーチェイス・シーンは結構格好良い。しかしこだわりが活きたシーンはココだけのような気が。しかしメイン声優総替えって、結構「挑戦」って感じで、評価しちゃってもいいんじゃないかと思うが。やっぱダメかな?4点(2003-11-20 02:11:17) 1082. サスペリア(1977) 「ゾンビ」の時の音楽は最高にマッチしていたが、この作品ではなんか浮いてた気が。って言うか、邪魔な音楽だな~とさえ思えた。色彩の美しさは凄く良いが・・・。音楽だけが減点対象。-点。と、個人的にもう一点減点・・・。4点(2003-11-14 00:32:02) 1083. ジェイソンX 13日の金曜日 《ネタバレ》 宇宙コロニー(っぽい所)フッ飛ばした時点でシリーズ最高死者数?SF考証の妙も(アルマゲドンに比べりゃ)優しさで見守れる程度ってことで。女性アンドロイド(っぽい彼女)との対決も、笑えて良い。しかし治療システム(っぽいヤツ)で復活を遂げたジェイソンは良くないなぁ。「ガンダムは格好良いが、Z・ガンダムってどうよ?」みたいな?ってことで、ホラーから娯楽映画にまで昇華した「13金」に拍手~…え?違う?4点(2003-10-19 12:59:30) 1084. 私がウォシャウスキー 原作ファンの悲鳴が当時凄かったので、敬遠してたこの作品。封印を解いて観てみましたが、ウォシャウスキーの人柄が好印象だったので、原作を読んでみたくなりました。。あ、レビュー?皆さんと同じく、湯で薄めたアメリカンコーヒーみたいな感じ?体調良くない時には気休めになるかもね、な作品でした。4点(2003-10-19 12:33:47) 1085. 火山高 ん~期待するとダメかも。設定は突き抜けた感じなんだけど、それ以外が突き抜けてないって言うか、です。色々な意味で「惜しい!」な感じ。嫌いじゃないんですけど、ね~。4点(2003-09-28 11:43:01) 1086. SFソードキル もう一人くらい「日本文化通」なキャラクターがいればもう一寸面白くなったかも。殺陣シーンもショボイ。「笑い」も「痛快」も「交流」もないストーリー展開には結構救いが無く、逆に笑えましたよ。4点(2003-09-15 14:58:32) 1087. D-TOX スタローンで雪山。流石にジンクス発動。「雪のシーンのある映画は当たらない」のだ。(クリフハンガーは例外にも当たったらしいが。)しかしアメリカはこんな施設が実在しそうで、何かイヤだなぁ。4点(2003-07-15 06:33:28) 1088. 海がきこえる<TVM> 若いっていいなあ、とは、まるで思えない作品。若いって、損だな。と、的外れとも感じつつこういう評価を下す俺も、いやな大人だな~笑。4点(2003-06-08 13:01:49) 1089. M:I-2 ジョン・ウーが、嫌いになった作品。男達の挽歌の100分の1も格好良くないし前作の持ち味が完全にぼやけてる。トムクルーズは頑張ってたけどね。4点(2003-06-08 12:40:12) 1090. メジャーリーグ3 かなりの蛇足っぽさ。しかし石橋健在。なんか嬉しい。と、同時に腹立たしい。何故?4点(2003-06-08 12:12:42) 1091. パラサイト・イヴ 反乱するミトコンドリアって、想像すると怖いと思うが、本作は・・・。何かみみっちぃ。所詮ミトコンドリア?4点(2003-05-25 10:53:07) 1092. アルビノ・アリゲーター この手の映画にしては緊張感が、薄過ぎ。ケビン・スペイシー監督なのか!今気が付きました~。[映画館(字幕)] 4点(2003-05-20 19:05:13) 1093. 狗神 映画の中の話なんだろうけど、田舎の怖さって、ありますよね~。でも、渡部篤朗を見たかっただけの映画だったんで、まぁこんなもんかな?な、内容でした。4点(2003-05-04 23:11:36) 1094. カル 観客を試す映画、の、嫌いな例。俺的に。血の効果も、ショッキングなようで不快。ん~・・・。絵的には好きなんだけどね。4点(2003-05-04 21:03:59) 1095. タンク・ガール 中途半端なパンク振り、嫌いじゃないけど安っぽい。可愛いけど印象に残らない。ん~・・・。無碍に評価するのは勿体無い、が、心を鬼にして・・、と。4点(2003-04-29 10:59:33) 1096. アンブレイカブル 割とオチは好きなんだけど、納得出来なさ過ぎる。安っぽく過ぎないか?何もかもが。4点(2003-04-28 01:06:16) 1097. ルパン三世 DEAD OR ALIVE 劇場ルパンには騙されっ放しだ。4点(2003-04-27 16:04:30) 1098. 超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ 最近見直してみたが、結構悪趣味。当時は面白かったんだけど・・・。4点(2003-04-02 17:39:01) 1099. 月とキャベツ 山崎まさよしファン以外には一寸ツライかも。観る人を選ぶ映画には評価もし難いが、まさよしファンには7点。嫌いな人には当然0点。山崎まさよしを知らない人には4点。俺的には5点。平均値はぴったりこの点数。4点(2003-03-16 11:05:54) 1100. セブン・イヤーズ・イン・チベット 「この映画がつまらないと思うのは、恵まれているからですよ。」、と、後輩に諭され、ショック。改めてみてみよう。そんな私の一回目の点数は、低い。4点(2002-08-20 12:31:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS