みんなのシネマレビュー |
|
1081. 蜂蜜 自分にはちょっと退屈。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-02-10 18:07:14) 1082. 戦火の中へ 今となってはこの程度の戦闘シーンも驚くほどではないか。話題は史実に基づいているということくらいしか感じられない。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-02-03 13:46:23) 1083. 同窓会(2008) なぜだかわからないけど、この監督の撮り方は好きじゃない。オチもバレバレだし。ここまで有名どころ揃えなくてもよかったんじゃないかな。[地上波(邦画)] 5点(2013-01-22 23:00:14) 1084. 今度は愛妻家 蘭子の存在や手紙のエピソードが、今ひとつストーリーにうまく絡んでいない感じ。薬師丸さんは良かった。[地上波(邦画)] 5点(2013-01-13 00:32:27) 1085. 60セカンズ ま、普通に観ることができる娯楽映画でしょうか。車を盗むだけですが。[DVD(字幕)] 5点(2013-01-12 07:44:07) 1086. ペイルライダー もう分かりやす過ぎる展開。女の子が告白する場面くらいまでは良かったけど、後はちょっとだらける。[地上波(吹替)] 5点(2013-01-09 23:31:44) 1087. スペル 主人公が、とんでもない目にあってるのに、次の瞬間には何事もなかったような表情。演出これでいいのか??[地上波(吹替)] 5点(2013-01-06 17:38:42) 1088. ローカル・ヒーロー/夢に生きた男 村人の、暖かくて不思議な雰囲気は好きです。でもちょっと消化不良。[地上波(字幕)] 5点(2013-01-02 18:36:55) 1089. 包帯クラブ 包帯を巻くということ自体はいいと思うけど、テンポの自殺騒ぎやディノのエピソードなどは、ちょっと違和感あり。[地上波(邦画)] 5点(2013-01-02 14:53:51)(良:1票) 1090. アウトレイジ(2010) あれ、これで終わり?というのが正直な感想。スタイリッシュではあると思うけど、イマイチのめり込めず。[地上波(邦画)] 5点(2012-12-29 22:27:24) 1091. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] あんなに街をめちゃくちゃにしても拍手されるって凄いね。「家にこもる」って言ってる割に、すぐみんな出かけちゃうし。[地上波(吹替)] 5点(2012-12-19 23:39:00) 1092. 聖なる嘘つき/その名はジェイコブ 嘘がみんなの生きる希望になっている描写がちょっと弱いのか、ラストの感動に結びつかない。[地上波(字幕)] 5点(2012-12-17 00:05:32) 1093. ワン・ナイト・スタンド(1997) 序盤の二人が出会うシーンが印象的。思わぬラストも嫌いではない。[DVD(字幕)] 5点(2012-12-13 23:24:59) 1094. ヘッドハンター(2004) クリスチャン・スレーターはこういうキャラ似合いますね。せっかくヘッドハントという素材があるのに、結局最後はありがちな対決シーンというのが残念。[地上波(吹替)] 5点(2012-12-08 12:22:32) 1095. ダークナイト(2008) どこかで観たことあるようなシーンがあったり。内容はまあそこそこ面白い程度。『キック・アス』の方が好きだな。[地上波(吹替)] 5点(2012-11-08 21:52:09) 1096. リンダ リンダ リンダ 高揚感ないかな。ラストの盛り上がりもイマイチ感動につながらない。もっとメリハリつけてほしかった。[地上波(邦画)] 5点(2012-11-03 22:36:52) 1097. イン・ハー・シューズ 読字障害や家族関係、人間的成長などちょっとどれも中途半端。個人的に主人公が好きになれなかった。[地上波(吹替)] 5点(2012-10-06 20:15:31) 1098. ターミネーター4 やっぱりこのシリーズは2作目までかなあ。ちょっと設定や展開が強引に感じます。[地上波(吹替)] 5点(2012-09-29 19:42:35) 1099. JUNO/ジュノ 妊娠と彼女の成長がそれほどつながっていない感じ。[地上波(吹替)] 5点(2012-09-20 16:48:59) 1100. ヴィレッジ(2004) 閉鎖的な村というだけで結構面白い感じだったけど、やや中だるみ。色彩とか良かった。[DVD(字幕)] 5点(2012-09-01 08:22:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS