みんなのシネマレビュー |
|
1121. ケーブル・ガイ ジム・キャリーの演技が気持ち悪かった・・・。[地上波(吹替)] 2点(2008-03-20 11:33:44) 1122. テイラー・オブ・パナマ がっかり。時間を浪費してしまった感じが。。[地上波(吹替)] 2点(2008-02-06 22:26:15) 1123. チェーン・リアクション(1996) 《ネタバレ》 最初のバイクで爆発から逃げるシーンは良かった。よく助かったなぁ。[地上波(吹替)] 2点(2007-12-30 12:08:11) 1124. エンド・オブ・デイズ 教会の椅子がパタパタと上昇して落ちるシーンは良かった。[地上波(吹替)] 2点(2007-12-26 23:29:59) 1125. シャロウ・グレイブ 不気味で気持ち悪かった・・・。[地上波(吹替)] 2点(2007-12-05 20:21:47) 1126. グローバル・エフェクト エンディングがもう一つ不満。アーノルド・ヴォスルーは男前でしたが。[地上波(吹替)] 2点(2007-09-10 21:25:13) 1127. S.W.A.T. 素材はすごく良いのに、ひどい味付けにしてしまった料理みたいな。苦い思い出(笑)[地上波(吹替)] 2点(2007-09-09 11:00:17) 1128. はつ恋(2000) 真田広之はカッコ良かったけど、映画に感情移入できなかった。また何年か後に見てみたい。[地上波(邦画)] 2点(2007-08-11 16:09:23) 1129. ドラッグストア・ガール 田中麗奈が可愛いだけの映画かな…。[ビデオ(邦画)] 2点(2007-08-04 01:27:07) 1130. 恋する40days 《ネタバレ》 ジョシュ・ハートネットが出演していなければ見る機会がなかっただろう映画。花のシーンは素敵でした。[地上波(吹替)] 2点(2007-07-01 14:55:51) 1131. ファイアーストーム(1998) 《ネタバレ》 看守が油断しすぎな気もしますが…。ラストの爆発だけは緊張感があった。[地上波(吹替)] 2点(2007-06-16 10:56:45) 1132. キング・オブ・ハーレー トラウマの克服話だったんですね…。邦題の響きは良いです。[地上波(吹替)] 2点(2007-05-05 19:48:50) 1133. 奥サマは魔女(1997) ヴァネッサが可愛いだけかな。展開も面白くない…。時間を返して欲しい感じ。[地上波(吹替)] 2点(2007-04-29 19:08:55) 1134. 10億分の1の男 《ネタバレ》 途中まで内容がよく解らなかったのですが、最後は少し盛り上がりました。 森を走るシーンは爽快。 [映画館(字幕)] 2点(2004-06-25 21:03:42)《改行有》 1135. 白いカラス 画面が暗い、眠い。盛り上がりに欠ける。ニコール・キッドマン好きの人なら見る価値はありますが。[映画館(字幕)] 2点(2004-06-22 16:14:53) 1136. ねじ式 オープニングとエンディングが気持ち悪すぎです。つぐみは可愛かった。[地上波(邦画)] 1点(2009-06-04 22:48:04) 1137. マーズ・アタック! グロいので苦手です。笑いのツボが自分とは合わない気がしました。[地上波(吹替)] 1点(2009-05-01 22:03:50) 1138. 新・鳥〈TVM〉 ブラッド・ジョンソンが出演しているので見ましたが。。撮影時の大変さは伝わってきますが、鳥に恐怖感を感じさせない演出は秀逸。[地上波(字幕)] 1点(2008-08-30 10:35:44) 1139. デビルマン 内容が難解でした。。私には合わない感じ。[地上波(邦画)] 1点(2008-08-17 10:53:18) 1140. ミッシング・ハイウェイ 内容が判りづら過ぎ。これはダメですね・・・。[地上波(吹替)] 1点(2008-03-17 22:45:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS