みんなのシネマレビュー |
|
1141. スマホを落としただけなのに 《ネタバレ》 闇金?株で失敗?整形?この辺の話は不必要ではないのか。観てる間、ミステリーに芸人は必要なのか?そろそろパスワード変えようか。そんな無駄な事ばかり考えてしまった。[インターネット(邦画)] 5点(2020-05-06 15:44:24)(良:1票) 1142. オズの魔法使 オッサンになり初見。どの年齢で観るか本当に重要ですね。ブリキが欲しいのは「錆びないボディ」だろっと何回も思ってしまったよ。OverTheRainbowは名曲でした。[DVD(吹替)] 5点(2020-04-06 00:52:51) 1143. マスカレード・ホテル 緯度経度の暗号がめっちゃ足を引っ張ってますやん。犯人の犯行動機もどうしようもないし。色々と何とかならなかったのかね。キムタクの「待てよ!」で笑えたけど。[インターネット(邦画)] 5点(2020-03-28 21:11:54) 1144. 映画 賭ケグルイ ギャンブルが薄っぺらくてとても残念。なんでわざわざ劇場版なんて作ったんだろ。[インターネット(邦画)] 5点(2019-12-31 19:04:43) 1145. フェイシズ(2011) 男優の顔が全員、区別がつきづらい。相貌失認も練り込めばもっと面白くできたはずなのに、なんかもったいない。[DVD(吹替)] 5点(2019-11-17 01:05:23) 1146. サイコ・ビーチ・パーティー ヤフオクで詐欺にあって買えなかったという、個人的に苦い思い出がある今作。レンタルしようにも置いてなく、十数年越しに購入しちゃいました。全体的に漂うチープさがなんとも言えない脱力系青春ムービーでした。ありがとうAmazon。[DVD(字幕)] 5点(2019-10-14 01:20:00) 1147. きまぐれオレンジロード/吾輩は猫であったりおサカナであったり<OVA> 連載終了後に何年も経ってからファンになったけど、やっぱり元祖ツンデレは良いですね。鶴ひろみさんのご冥福をお祈りします。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2019-10-01 23:18:44) 1148. ザ・ダーク(2005) 《ネタバレ》 ペットセメタリーとサイレントヒルかな。最後までダークなエンディングで良いと思う。子役が美人に育ってるといいな~。[DVD(吹替)] 5点(2019-08-25 15:03:54) 1149. マーダー・ライド・ショー 悪魔のいけにえでしたね。監督のホラー愛は伝わってきました笑。でもストーリーもグロさも笑いも物足りないです。印象に残るのがクリーチャーよりパッケージのピエロってどうなのよ。[DVD(吹替)] 5点(2019-05-26 22:20:24) 1150. ミックス。 つまらない訳でもないけどね。ツッコミどころが割りとあるのはね。。。缶詰工場の人達には土下座した方がいいんじゃない?[地上波(邦画)] 5点(2019-05-12 21:00:42) 1151. 名探偵コナン 純黒の悪夢 アクション盛りだくさんで後半のアクションはお腹いっぱい。身体能力の凄まじさに、おめーら出る映画間違えてねーかと思う。[DVD(邦画)] 5点(2019-04-28 23:00:59) 1152. 海底47m 旅先で親切な人についていっちゃダメという事ですね。パニック状態で水中であんなに喋ってたらエアがどんどん減っちゃうでしょ。冷静さが大事と教えてもらいました。[インターネット(吹替)] 5点(2019-03-17 01:04:49) 1153. ランペイジ 巨獣大乱闘 元ネタがアーケードゲームだと、見終わってから知りました。ロック様に3匹って物足りない。100匹との大乱闘の方が良いなと思ってました。ってかシカゴに行くまで睡魔との戦い。[DVD(字幕)] 5点(2019-03-02 16:33:58) 1154. ジェーン・ドウの解剖 謎が多い前半に比べ、後半がアレじゃあ残念である。[インターネット(邦画)] 5点(2019-02-18 00:02:33)(良:1票) 1155. 映画 聲の形 原作は連載時に途中まで読んでました。当時はネットでフルボッコだった気がします。登場人物の大半がクズで、誰にも同情できず最後までモヤモヤした。[DVD(邦画)] 5点(2019-02-17 18:45:35) 1156. 人狼ゲーム ラヴァーズ もう少し若い配役にしてほしかった。シリーズが長期化して、何をしてもマンネリ化は防げない感じがします。[インターネット(邦画)] 5点(2019-02-12 21:15:40) 1157. 君の膵臓をたべたい(2017) 原作未読。最後だけ泣かされてしまった。随分とリアリティの無い女子高生と、無欲過ぎる男子高校生に少し呆れました。[DVD(邦画)] 5点(2019-02-12 16:57:27)(良:1票) 1158. U.M.A レイク・プラシッド ファイナル<TVM> 相変わらずワニが喰って喰って喰いまくる。グロいけど、偽物らしいグロさなのでグロ系入門編にオススメ。[DVD(吹替)] 5点(2018-11-03 20:24:41) 1159. 発情アニマル レイプ後に淡々とリベンジする姿は怖いです。精神崩壊でも起こした設定なんですかね。発情アニマルって邦題はセンスが光るが、内容が内容なので5点です。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-01 17:05:27) 1160. 名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵<TVM> コナン(工藤新一)が小さくなる過程を描いてます。原作1巻の辺りに補足エピソードを少々といった所ですかね。[地上波(邦画)] 5点(2018-02-18 13:42:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS