みんなのシネマレビュー |
|
1141. セブン・イヤーズ・イン・チベット 私は、好きですよ。だって普段の生活では想像できない土地で、雄大なストーリー。ハリー個人の恋愛はちょっと余計な気がしましたけど。何回観ても、自然の偉大さに圧倒されます。確かにチベットのおかれている状況、ダライラマと中国の関係。現実を考えればいろいろ突っ込みたくなるところはあるとは思います。でも、この映画は思想を押し付けてはいません。そこが私はいい点だと思います。8点(2004-05-11 10:36:36) 1142. ターミネーター2 何回観ても飽きない数少ない作品の一つです。よくできているし、まぁそこそこ、道徳?ってほどじゃないけど、そういう部分を伝えてる部分もあるし。エドワードも、ガンズもはまってるし。アビスよりもタイタニックよりもこの映画の方が好きです。9点(2004-05-11 10:33:09)(良:1票) 1143. ティーン・ウルフ すごくいい作品です。当時は何回も観ました。今観ても胸がキュンとしますねー。相手の女の子も決してかわいいんじゃないけど、素直で積極的ですごく好感がもてます。あの、暗いところでのキスシーンは名場面です。9点(2004-05-11 10:32:45)(笑:1票) 1144. Dolls ドールズ(2002) 映画としては起伏に乏しいし、淡々と過ぎていきますね。おもしろくなかったです。北野映画としても出来はよくないと思います。そもそもそれぞれの恋愛模様に思い入れを持てなかったです。三橋さんのエピソード、今時(といっても過去だけど)あんなに待ってる人いないしそれだけ待ってる人が来たらすぐわかるでしょ!きっと。 3点(2004-05-11 10:05:04)《改行有》 1145. 7月4日に生まれて トムじゃなかったら間違いなく見なかったと思います。これよりはプラトーンの方がいい作品だと思います。どーにも監督は、観る人に作品の評価をゆだねてるのではなくて、自分の論を主張せんがために、映画を利用している。そう私は思います。これと、JFKは特に強く感じる。そこをどうとるかじゃないですか?映画ってそういうもんなんですかね。だから3点。4点(2004-05-10 17:01:57) 1146. エアフォース・ワン こんなこと、ありえんちゅうねん。やっぱり私もこういう大統領の書き方には不快を覚える。これってアメリカ人以外には、楽しめないでしょう。4点(2004-05-10 17:00:54) 1147. マーズ・アタック! 皆さんの言うとおりつまらんの一言です。ふいに押したボタンが相手の心臓部だったみたいなラスト。最近のSFってみーーーんなこのオチで。ストーリにもキャラにもセンスを感じませんでした。最後まで我慢して観ました。4点(2004-05-10 17:00:13) 1148. ホット・ショット 何回観てもおもしろいところが一つもないんですけど・・・。2点(2004-05-10 16:56:11) 1149. その男、凶暴につき 私は何回観てもこの映画のよさがわかりません。こういう描き方、バイオレンスは好きじゃない。それを売りにするのはドウなんでしょ?うーーん、北野だから高い点入れようとは想いません。3点(2004-05-10 16:56:04) 1150. BEST GUY ほんとに、すごい映画ですよ(泣)ある意味・・・。3点(2004-05-10 16:55:15) 1151. ランボー3/怒りのアフガン もう好きなところに行って好きなことをやってください。って感じです。小さいときから全く面白いと思えませんでした。いい体してるなぁ・・。くらいしか。。。2点(2004-05-10 16:55:06) 1152. デモリションマン おふざけしすぎです。B級ですね。私はおすすめしません。近未来ならもうちょっとしっかり作りこんで欲しいです。敵キャラがしょぼいというか、下品で嫌いです。しっかり作りこんでないから今、観たらただのお笑いでしかない。 2点(2004-05-10 16:54:58)《改行有》 1153. ギブリーズ episode 2 「猫の恩返し」借りても、こっちは観なくてもいいと思います。っていうか観ないことをお勧めします。これは駄作。0点(2004-05-10 16:54:34) 1154. ビーン TVはそこそこおもしろかったんですけど。これは面白くないです。私には全く理解できない世界のお話でありました。2点(2004-05-10 16:54:21) 1155. けものがれ、俺らの猿と 全く意味がわかりません。盛り上がりも何もないです。町田ワールド?そういわれても、ありなんですか?余計な先入観や、ノリで楽しめといわれても・・・。評価が高い方もいらっしゃるようですが。何がどう良かったの?判る人だけで盛り上がるもいいけど、それを理解するためには、映画としてある程度の「親切さ」って必要だと思います。0点(2004-05-10 16:40:38) 1156. 明日があるさ THE MOVIE これはダメですね。CMのイメージを想像してたんだけど全く予想外のストーリでした。もうちょっとCMのイメージで膨らませた方が良かったんじゃないかな。残念でした。やっぱそれなりのリアリティって必要だと思います。3点(2004-05-10 16:39:22) 1157. 模倣犯 まず主役の演技がだめですね。ストーリーは・・・。皆さんに同じ。結構途中まで良い感じだったんだけど。3点(2004-05-10 16:39:00) 1158. ナトゥ 何やってんだ?こりゃ3点(2004-05-10 16:38:42) 1159. サラリーマン金太郎 あんなルールを無視した走り方がまかり通るんだったら警察いらんやん(笑) TVは観れたけど映画にするほどじゃないですね。だったらもっとはちゃめちゃやって欲しい。5点(2004-05-10 16:38:35) 1160. T.R.Y. やー。これだけつまんない映画も久しぶりでした。最後まで観た人いるのー?なんだか始めから入れませんでした。2点(2004-05-10 16:37:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS