みんなのシネマレビュー |
|
1141. ワンダー・ボーイズ 変わった雰囲気の映画です。何というかいろいろな事が起こりつつも淡々と物語が進んでいきます。マグワイヤがワンダーボーイなのかが、少し弱いか。しかし、あのバーノンは何者だ。[地上波(字幕)] 5点(2010-12-07 22:53:15) 1142. ティファニーで朝食を いやあ「スウィート・ノベンバー」のシャーリーズ・セロン並みにぶっ飛んでますねー。なんかあまり共感できるポイントがなくて、期待していただけに残念。[地上波(字幕)] 4点(2010-12-05 22:21:53) 1143. ザ・インタープリター 1回見ただけではなかなか理解が難しいかも。正直、?な部分もあったけど、主役2人の力で引っ張ります。それにしても二コール・キッドマンは美しい。[地上波(字幕)] 6点(2010-11-29 23:52:59) 1144. スタスキー&ハッチ Do it!には笑った。爽やかで笑えるいい映画ですね。[地上波(字幕)] 6点(2010-11-29 19:18:58) 1145. トワイライト~初恋~ もうエドワードの顔と表情がダメでした・・。全体的に暗い雰囲気で、特に見せ場もなく終わります。[地上波(字幕)] 3点(2010-11-24 20:06:18) 1146. コントロール(2004) なんかたいした展開でもないし、サイドストーリーは中途半端だし、最後はプラシーボって。[地上波(吹替)] 4点(2010-11-23 11:43:11) 1147. フランティック ありがちな展開です。普通の医者はあんなに活躍できないよなー。こういう役のハリソン・フォードはちょっと食傷気味。ヒロインは綺麗です。[地上波(吹替)] 4点(2010-11-23 01:38:20) 1148. キャッチボール屋 まあ、いい感じのゆるさがある、最近の邦画って感じです。でももう少しインパクトやメッセージ性が無いと何も残らないかな。[地上波(邦画)] 4点(2010-11-23 01:31:12) 1149. THE 4TH KIND フォース・カインド 結構面白かったですよ。でも宇宙人がドタバタみんなで入ってくるって、ちょっと可笑しい。[DVD(字幕)] 6点(2010-11-16 01:32:01) 1150. ターミネーター3 まずジョンの風貌にがっかり。内容はカーアクションとお決まりのターミネーター同士の対決。そしてこれがレベル低い。1、2が良いだけに辛いところか。[地上波(吹替)] 4点(2010-11-09 21:49:26) 1151. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 確かにバブルって凄い時代だったんだなーと再認識。小ネタを挟みながらの展開はまずまずだし、こんなタイムスリップモノがあってもいいかな。[地上波(邦画)] 6点(2010-11-09 21:41:44) 1152. フェイク アル・パチーノが下っ端って珍しいですね。最初は違和感ありも、途中からは自然になり、改めて演技の上手さを実感。家族とのやり取りのシーンが、文句の言い合いに終始せず、もう少し苦悩とかをうまく引き出せてるとよかった。[地上波(吹替)] 5点(2010-11-03 00:34:03) 1153. 歓喜の歌 まあ、登場人物みんながいい人のほのぼの映画ですね。小林薫のダメっぷりも相変わらずよく似合ってます。普通の年末の風景の中、負から正へと切り替わっていく様子は何気に気持ちいい。[地上波(邦画)] 5点(2010-11-03 00:22:27) 1154. チョコレート(2001) ハル・ベリーとの関係から、黒人への気持ちの変化をもっとうまく描けると良かったかな。でもいい映画でした。[映画館(字幕)] 7点(2010-10-27 22:47:31) 1155. ヤング@ハート 映画としては途中で少し中だるみ感があり、ちょっと長い。年老いていけば死が近づくのは避けられない事実で、死が近づくほど心身ともに自分の思うようにいかないことが増えてくる。その日々をどう捉え過ごしていくか。自分のこと、家族、友人のこと、改めて考えてみるいい機会をもらえる映画。[地上波(字幕)] 6点(2010-10-25 22:45:05) 1156. K-19 山場は原子炉事故の修復作業という、せっかくの潜水艦モノとしてはちょっと話が小さくまとまってしまった感がある。副艦長の心変わり、最後の修復場面などもっと細かく描けばよかった。[地上波(吹替)] 5点(2010-10-11 15:27:29) 1157. スピード(1994) 当時は「ダイ・ハード」に匹敵するような衝撃だった記憶があります。シリーズでもこの1作目がダントツです。[DVD(字幕)] 7点(2010-10-04 00:18:49) 1158. ゲッタウェイ(1972) 話としてはありがちなんだけど、このカッコ良さは何だろう。邪魔になりがちなロマンス部分も違和感なく展開します。最後の爺さん、いい人ですね。[地上波(吹替)] 7点(2010-10-02 00:23:36) 1159. LIMIT OF LOVE 海猿 いちいち動きを止める本部、どこにでも入っていける加藤あい、時間が無いってのにのんきに長話、船が傾いてるのに垂直に登る梯子。。。命の大切さや友情がメインでしょうけど、ここまでくるとちょっとダメです。[地上波(邦画)] 3点(2010-09-27 22:19:03) 1160. ヒューマン・トラフィック<TVM>(2005) 面白いです。捜査官の若作りはどう見ても無理だろと思いましたが。いい役者揃いで安心の演技です。[地上波(吹替)] 6点(2010-09-27 14:04:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS