みんなのシネマレビュー |
|
1141. アイズ ワイド シャット 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:17:51) 1142. 8mm これはひどい。まったく面白くない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:44:09) 1143. 母の眠り まったく記憶に残っていないほど面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:43:42) 1144. ビッグ・リボウスキ 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:43:01) 1145. フェイス/オフ 期待したけど全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:42:31) 1146. スターシップ・トゥルーパーズ お勧めされたから見たけど、まったく好みじゃない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:42:01) 1147. フェノミナン 意味不明の映画だった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:41:23) 1148. ジャイアント・ピーチ まったく面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:40:47) 1149. ウォーターワールド 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:39:24) 1150. ルディ/涙のウイニング・ラン すごく期待したのに対したことなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:38:47) 1151. ペリカン文書 まったく中身のない映画。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:38:15) 1152. マイ・レフトフット 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:37:09) 1153. バロン 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:36:43) 1154. カラーパープル(1985) 予想に反して全く面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:36:12) 1155. 郵便配達は二度ベルを鳴らす(1981) 全然面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:35:43) 1156. 2001年宇宙の旅 これは全く面白くない。キューブリックの中ではハズレ。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:35:06) 1157. 王様と私(1956) 全然面白くない。記憶に残らない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:33:54) 1158. TAXi2 すごくつまらない。ひどき出来。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:32:25) 1159. キリクと魔女 ぜんぜんおもしろくなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-30 23:49:18) 1160. デリカテッセン これは残念ながら面白くなかった。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-30 23:48:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS