みんなのシネマレビュー |
|
1161. 刑事コロンボ/黄金のバックル<TVM> 《ネタバレ》 美術館 娘。。。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-07 21:54:23) 1162. 刑事コロンボ/美食の報酬<TVM> 《ネタバレ》 ふぐの毒ねー[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-07 21:53:42) 1163. クィーン ヘレン・ミレンの存在感がすばらしい。少し白々しいところがあったので、7点。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:43:11) 1164. ラスベガス万才 テンポよく、色鮮やかなナツ映画。プレスリー演じるラッキーの運のつきやいかに。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:42:31) 1165. プラダを着た悪魔 痛快さが残るし、メリルストリープの存在感が印象的[DVD(字幕)] 7点(2010-03-06 12:39:53) 1166. 歓びを歌にのせて スウェーデン、アメリカ映画。小学校に暮らす元有名指揮者の素朴な日々。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:39:06) 1167. あなたに恋のリフレイン 《ネタバレ》 実話。結婚・離婚を繰り返した業界人。キムベイシンガーの歌がくどい。邦題不合格。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:35:40) 1168. アイアンマン 純粋に楽しめた。ロボット製作過程がばかばかしくて、面白い。[DVD(字幕)] 7点(2010-03-06 12:32:47) 1169. ダンテズ・ピーク 火山噴火などがリアルに描写されていた。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:25:29) 1170. 2番目のキス 《ネタバレ》 野球オタクの教師の恋。[DVD(字幕)] 7点(2010-03-06 12:24:50)(良:1票) 1171. ジャスミンの花開く 《ネタバレ》 茉莉花、男運が悪い女三代、最後の子は地がつながっていないじゃん!と突っ込みたくなる。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:24:19) 1172. わらの女 《ネタバレ》 死の偽装、60年代にしてはよくできているお話しとおもった。キャストの演技を評価。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:23:00) 1173. セレンディピティ 運命の人。まあまあ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:20:14) 1174. バガー・ヴァンスの伝説 シャーリーズ・セロンの演技が嫌で減点。ストーリーはよかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:12:59) 1175. ニューオーリンズ・トライアル 銃社会に一石を投じようとした一作。陪審員制度を考えさせる。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-05 20:39:32) 1176. ガントレット 手製装甲車で生き延びたのがすごい。打ちまくりのシーン、これが見たくてたまらない人もいるであろう。[DVD(字幕)] 7点(2010-03-05 20:38:51) 1177. マイ・ドッグ・スキップ 脇役の俳優陣もすごい。安心してみていられた。”マルコム”の子がさらに若い子供時代だったが、こちらもいい演技。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-05 20:37:25) 1178. レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語 子供も大人も楽しめる、大物俳優たちは華がある。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-05 20:35:23) 1179. 僕らのミライへ逆回転 ばかばかしいコメディーだが映画への愛情が感じられる。[DVD(字幕)] 7点(2010-03-05 20:34:11) 1180. インクレディブル・ハルク(2008) 意外に楽しめた一作。突っ込みどころもたくさんあるが、CGなどうまくできていた。[DVD(字幕)] 7点(2010-03-05 20:33:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS