みんなのシネマレビュー |
|
101. デンジャラス・ビューティー 久しぶりにサンドラ・ブロックを見たんですけど、なかなか思い切りが良くて好きになりました。女を捨ててるようで、捨ててないひそかな可愛さがイイですね~。マイケル・ケインも必見ですね、かなり笑わせてもらいました☆ 8点(2002-02-15 11:41:59) 102. センターステージ 予告編を見て面白そう!って思い期待して見てました。ほぼ期待通り!ストーリーはそこそこなんですけど、ラストの発表会を見ると何も言えなくなっちゃう!第2幕から第3幕に移る瞬間がたまんないです。一生懸命頑張る姿を見るのはやっぱり大好き!8点(2002-01-12 19:02:05) 103. バンディッツ(2001) 思ったより面白かったです。銀行強盗をこんなやり方でするなんて!!って感じで本当に笑いました。私はケイト・ブランシェットがかなり気に入りました。だって普通2人の男の間で揺れてる女みると、ムカってくるんだけど(笑)全然そんな気持ちが湧かないんです。三角関係でゴタゴタしてる時は少しダルかったけど、全体的には満足!8点(2002-01-12 18:51:30) 104. 風の谷のナウシカ ナウシカ、かっこいい!!まっすぐで正義感が強くて、優しくて・・・も~非のうちどころがない!好きなシーンは多いけど、一番はテトと初めて出会うシーンかな。なんかジーンとくる。8点(2001-12-22 16:06:59) 105. タイタニック(1997) ↓凄い色んな感想が書いてあってビックリしてます。私はこの映画、好きじゃないんですけど見ると必ず泣いてしまいます。泣ける映画はやっぱり良い映画なんじゃないかなと思うんですけど・・・。8点(2001-12-22 15:43:05) 106. ウェディング・シンガー 個人的にはかなりツボに入り、楽しめました。ドリュー・バリモアとアダム・サンドラーが結婚式の練習にとキスをするシーンが、も~二人とも可愛いすぎ!!他の脇役もキャラが濃くて見てて退屈しなかった。ラストの歌、一度でいいから歌われてみたいっす!(笑)8点(2001-12-22 15:13:14) 107. 狼たちの午後 アル・パチーノの名演で、見ている私まであの銀行の中にいるような緊迫感を感じました。アル・パチーノはそれぞれの映画で全く違った顔ばかり見せてくれて、いつも初めて彼の映画をみるような衝撃をうけます。今回は特に強い衝撃を受けました。凄い!8点(2001-12-07 18:52:52) 108. ムーラン・ルージュ(2001) ユアン・マクレガーの美声に二コール・キッドマンの可愛らしさに華やかな衣装に豪華な音楽に・・・も~酔いしれました!!ストーリーはありきたり・・・といえばそれまでだけど、随所に笑える小さなツボがあったり主役の二人の歌声を聞いていれば決して退屈することはないと思います。私はこの映画は好きです。他の映画と比べてエンドロールが流れだしても、あまり席を立つ人がいなかったのが印象的でした。きっと皆ムーラン・ルージュの世界に酔いしれてたのかも。8点(2001-12-01 17:44:13) 109. レインマン ダスティン・ホフマンってホンとどんな役でもこなせるんだと感心!!日にちを重ねていくのと同時にどんどん二人の距離が近づいていくのがはっきりわかりました。テレビで見たので吹き替えだったから次は字幕版で改めて見たいと思いました。8点(2001-11-17 17:00:53) 110. 小さな恋のメロディ ジャック・ワイルドがよかったです!荒っぽいけど友達思いで、かっこよかった。二人がお互いのことが好きなのが伝わってきて、こども同士の恋愛は大人の恋愛よりストレートで見てて心地いいです。8点(2001-11-17 16:51:30) 111. となりのトトロ 初めて見たのは小学生の時でした。私は大トトロが一番好き(笑)木の苗を囲んでドンドコ踊るシーンは可愛すぎ!!8点(2001-11-10 14:58:21) 112. プルーフ・オブ・ライフ メグ・ライアンって本当に可愛い~!どんなファッションも似合ってて憧れます!ラッセル・クロウも耐えまくってる男が似合ってましたね(笑)ラスト、車に乗って去っていくのを見ている瞳にやられました!8点(2001-11-10 14:34:16) 113. めぐり逢い(1957) デボラ・カーって綺麗!私は『めぐり逢えたら』を先に見て、本作に興味がわきました。船を降りてからケイリー・グラントとデボラ・カーが間接的にキスをするシーンは素敵です。ラストシーンには涙!8点(2001-11-10 14:02:51) 114. 愛と青春の旅だち 途中だるくなったりもしたけど、ラストシーンを含め良いシーンが多く私は好き。音楽もいい!8点(2001-11-03 23:49:02) 115. アポロ13 何回見ても度々起こるトラブルに目が離せません。これが実話だというのが驚き!しかし諦めるという考えをもたず、常に前を見続ける事が大切なんだと心に訴えられます。8点(2001-11-03 23:43:13) 116. プリティ・ウーマン 高校生の時、友達のオススメで初めて見て本当に好きな映画。ジュリァ・ロバーツがどんどん素敵になる姿に憧れてました。大人になったらシャンパン飲みながらイチゴを食べるんだ!!って密かに夢みてました(笑)8点(2001-11-03 23:20:08) 117. 3人のエンジェル 期待してなかった分、楽しめました。いちご祭で、村人みんながオシャレに着飾り心から楽しんでるシーンが好きです。マイケル・バルタン見たさにレンタルしてきましたが、チョイ役でした。でも映画に満足したから、借りよかった!8点(2001-10-27 16:06:13) 118. 素晴らしき日 ミシェルファンにはたまんないです!も~どんな役も魅力たっぷりにこなせて、ホンと好きです。それぞれ親が子供にお互いのコトを無関心げに聞くところが面白かった!好きなクセに~って感じで(笑)8点(2001-10-20 14:52:12) 119. トッツィー なんの違和感もなく女装姿も見れました。男としても女としてもきちんと別々に魅力があって、本当に凄いな~と、ただただ感心!!なかなかこの役こなせる人っていないんじゃないかな?ダスティン・ホフマンはホンとに凄い!!8点(2001-10-15 16:48:49) 120. エリン・ブロコビッチ ジュリア・ロバーツ、めっちゃカッコよかったです!本当にハマリ役だと思います。私もあんな風に強い女になりたい!!この映画を見ると、元気でること間違いなし!です。8点(2001-10-06 13:41:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS