みんなのシネマレビュー |
|
101. ナイトクローラー 終始全く共感出来ない主人公。是非とも地獄に落ちてほしい。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2018-07-30 18:37:45)(笑:1票) 102. セッション そら事故るわ。よー死なんかったな。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2018-07-15 00:10:36) 103. 勝手にふるえてろ 僕もなかなかの こじらせ男子ではあるけど、実際付き合いもしなかった人の事を10年間も思い続けるのは凄すぎだと思った。[ブルーレイ(邦画)] 7点(2018-07-10 06:47:53) 104. マリアンヌ 僕もブラピの肌が終始気になった。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2018-07-05 23:09:40) 105. それでも夜は明ける この時代のアメリカが大っ嫌いになる映画ですね。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2018-07-02 06:21:24) 106. 先生! 、、、好きになってもいいですか? べったべたな展開やないかい。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2018-06-06 18:35:57) 107. キングスマン: ゴールデン・サークル グロくて、人の命を軽視しすぎで気分が悪かった・・・。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2018-05-13 09:49:06) 108. トリガール! 天真爛漫・体育会系のキャラで土屋太鳳の右に出る者はいませんね。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2018-05-06 00:15:31) 109. 君の膵臓をたべたい(2017) 浜辺美波ちゃんの可愛さで10点満点!それなのに3番目って、クラスの女子、レベル高すぎやろ![ブルーレイ(邦画)] 10点(2018-04-11 22:56:59) 110. マザー!(2017) 几帳面な僕には、ただただ不快でした・・・。[ブルーレイ(字幕)] 0点(2018-04-09 23:18:25) 111. 三度目の殺人 一度目の殺人のことも もっと知りたかった。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2018-03-08 22:07:49) 112. 博多っ子純情 中学生ってアホやな。と思った。いくらなんでも アホすぎるやろ。[DVD(邦画)] 5点(2018-02-19 22:14:47) 113. 王様のためのホログラム 素人がナイフを火であぶってランボーみたいなことしたらあかん。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2018-01-25 12:28:16) 114. スラムドッグ$ミリオネア ミリオネアに出れただけで凄い。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2018-01-17 14:59:43) 115. LION/ライオン 〜25年目のただいま〜 ダンボールを取りに戻ったのに笑けた。[ブルーレイ(字幕)] 10点(2017-12-31 03:14:42) 116. 怒り ゲイって たくさんいるんだなと驚いたのと、ゲイにとって一番住みよい街は東京なんだろなと思った。[ブルーレイ(邦画)] 8点(2017-12-31 03:02:22) 117. 疑惑の影(1943) 叔父が姪に新聞で家を作ってみせたが、あれは小さい子でも全然おもんないやろ。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2017-12-27 13:41:57) 118. ラ・ラ・ランド 良い音楽をたくさん聴けました。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2017-12-17 15:20:06) 119. 君の名は。(2016) 《ネタバレ》 おいおいおい。結局出会うんかーい!!![ブルーレイ(邦画)] 8点(2017-12-17 00:54:24) 120. 昼顔(2017) 近くに住みすぎや。そら出会う。[映画館(邦画)] 6点(2017-12-15 19:21:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS