みんなのシネマレビュー |
|
101. ジョー・ブラックをよろしく 最初の出会いと最後の花火のシーンと映像がキレイなので7点。でも、もう少し短くまとめて欲しかったので-2点。よって5点。5点(2003-09-18 20:50:37) 102. シティ・オブ・エンジェル 《ネタバレ》 飛び降りるシーンの映像は好きなんですが、それまでのニコラスのストーカーっぷりが受付けませんでした。また、上の世界はキレイと言うけれど、あまりその描写もなかった。設定とキャストで期待しすぎました。ラストもいい意味で裏切って欲しかった。2点(2003-09-18 20:25:14) 103. 真夏の夜の夢(1999) キャスティングとラストシーンがいい。また幻想的な世界がうまく作れてると思います。7点(2003-09-18 20:10:24) 104. タイムトラベラー/きのうから来た恋人 《ネタバレ》 深夜に放映されてたのを期待せずに、偶然見ただけなんですが面白かったです。核シェルターからでてくる主人公を神様だと、勘違いする所ではまりました。9点(2003-09-18 19:55:28) 105. レナードの朝 《ネタバレ》 実話を元にしている事もあって、過剰な演出もなく、淡々と進んでいくのが長所で欠点。考えさせられたけど、もう一度みたいとは思わない。4点(2003-09-18 02:46:46) 106. キャスト・アウェイ 《ネタバレ》 バレーボールを見る度にこの映画を思い出します。トムハンクスの演技も素晴らしい!初めのラスト、宅配便から始まるのは面白いけど、前半のテンポは悪い。7点(2003-09-18 02:08:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS