みんなのシネマレビュー |
|
101. 初恋のきた道 普通にみててもイイ話だなぁと感じたけど、なにより話が終わったあとにジワジワとそしてすごく心にしみてきた。よかったです。あとは、チャン・ツィイーもかわいらしくそして愛らしかった! 7点(2003-11-10 01:21:12)《改行有》 102. ピンポン まぁ、つまらなくなかったし損じゃないなぁと思った。でもARATAがよかったんで7点って感じっす!7点(2003-11-01 12:59:41) 103. セレンディピティ ケイト・ベッキンセールやっぱ綺麗だった。話自体もけっこうひきこまれておもしろかった。ナイス! 8点(2003-11-01 12:55:28)《改行有》 104. メラニーは行く! 予想よりか全然おもしろかった。何か、こうなる!ってわかっていても楽しめたからホントよかった。8点(2003-11-01 12:52:45) 105. 殺し屋1 とりあえずグロかったぁ。でもやっぱ浅野さんはかっこよかったです。しかし、こわい世界だった~。。6点(2003-11-01 12:42:06) 106. パルプ・フィクション だんだんすげぇおもしろくなってきて、最後にはかっこよくてかっこよくて超感激でした。タランティーノはマジすげぇと思った。あと、サミュエル・L・ジャクソンもすげぇかっこよかったなぁ!9点(2003-11-01 12:33:35) 107. キル・ビル Vol.1(日本版) 期待して見に行ったけど、やっぱ期待通りよかった。タランティーノにゃ感謝っす。日本の文化ももなかなか捨てたもんじゃなかったなぁ(^^)10点(2003-10-27 09:15:10) 108. 気まぐれな狂気 やっぱギャロかっこいい^^って思った。最後のシーンとかすげぇ印象に残った。これはイイです! 9点(2003-09-28 03:02:56) 109. レザボア・ドッグス これみてタランティーノのファンになった。緊張感もあって良かった。ハラハラさせられるところがしばしあったなぁ。9点(2003-09-28 02:59:42) 110. ラブ・オブ・ザ・ゲーム ちょいおやじくさかったけど、話自体まぁ良かったです。7点(2003-06-29 22:54:13) 111. 恋人たちの予感 こんな恋愛も何かうらやましぃ!これ見てさらにメグが好きになったっす。8点(2003-06-27 08:59:57) 112. 187(ワン・エイト・セブン) 途中退屈もしたけど、けっこういろいろと熱い演技が垣間見れて良かった。しかし恐い世界だった。6点(2003-06-25 22:19:00) 113. 美女と野獣(1991) 面白かったぁ!後半部分にいくにつれて。何か心が洗われます。8点(2003-06-23 22:41:12) 114. 8 Mile ラップバトル良かったぁ。見といて正解でした。最初から最後までもう楽しめた。9点(2003-06-22 13:00:14) 115. マトリックス リローデッド 前作より好きですよ~。次作にも期待。7点(2003-06-22 00:41:43) 116. アバウト・ア・ボーイ 最初はいまいちかなぁって気がしてみてたけどだんだんと良かったです。音楽も好きです^^ なんかとても和みました!8点(2003-06-15 23:20:12) 117. 運動靴と赤い金魚 お兄ちゃんがマラソンで1位になるのが特に印象的でした。とても癒される映画でした。7点(2003-06-14 23:53:08) 118. マイケル・コリンズ アイルランドに興味がありこの作品をみたのですが、過去にはこのような実話があったとは驚きました。マイケル・コリンズの生きた人生に感動し、強い心ももらえた気がします。10点(2003-06-13 00:14:23) 119. マイ・レフトフット ダニエル・デイ・ルイスって初めてみたけど演技すばらしいです。この話もなかなかすばらしいわけだけど。7点(2003-06-06 11:47:56) 120. チャンプ(1979) あの子役すげぇよ。愛っていいね。最高すぎる。10点(2003-06-05 17:46:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS