みんなのシネマレビュー |
|
101. 天空の城ラピュタ もう文句なしの10点満点です☆宮崎駿監督の作品ではダントツで1番好きです。シチュエーション的にも憧れるし、冒険的にも最高だし、ラブストーリー的にも最高です!!小学生の頃、母親に連れられて映画館に見に行ったのですが、見終わった後に「もう1回見るー!!」ってダダをこねて帰らなかったそうです(^_^;)[映画館(字幕)] 10点(2005-12-12 16:19:56) 102. 阿修羅城の瞳 「魔界転生」以上「里美八犬伝」以下って感じでした。軽快な感じはとても心地良かったのですが、ストーリーは私は楽しめませんでした。前半は良かったのですが、後半が… 軽快な音楽も心地良かったです。沢尻エリカさんの出番がもっと見たかったよー!![DVD(字幕)] 6点(2005-12-12 12:44:58) 103. パイラン 亡くなった人から、あとから届く手紙や留守電とか、回想シーンでわかる真実とかに私は弱いので、結構いい感じだったのですが・・・。泣けませんでした… 前半のチンピラさんばっかりのシーンが私にとっては長すぎたと思います。もっと早くヒロインさんを登場させて、早くそういうストーリーにしてほしかったです。あの所長さんはすごく許せなかったです(`´) それにしても主役の男の人、かっこわるすぎ…[ビデオ(字幕)] 5点(2005-12-12 10:47:53) 104. アイランド(2005) 《ネタバレ》 なんか悲しい命の狙われ方でした… 普通のアクション映画はスカッとするハラハラドキドキですけど、この作品は暗い気分になるハラハラドキドキでした。なんか命を狙われる理由がかわいそうで… DVD特典のメイキングを見て、ユアンマクレガーさんたちが仕事で流してたチューブは、実はクローンを育てる栄養の供給だったと知って、さらに悲しくなりました… 最後あんなにたくさんのクローンの人が出てきて、街は混乱しなかったのかなーって思いました。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-12 10:44:12) 105. あなたにも書ける恋愛小説 ケイトハドソンさん、ソフィーマルソーさんが出ていたので見てみたのですが… 全然おもしろくなかったですね… 好きなセリフはあったのですが… 映画の中で作る小説の方のストーリーもイマイチでしたし… でもケイトハドソンさんはきれい!![DVD(字幕)] 4点(2005-12-12 10:03:21) 106. ベッカムに恋して レンタルビデオ屋さんで、何かいいのないかなーって探してたら、キーラ・ナイトレーさんの名前を見つけて、主演って思って借りてしまいました(^_^;) 『ベッカムに恋して』ってタイトルなので、ベッカムのミーハーなファンの話なんだろうって思って見るのを敬遠していたのですが、内容は予想と全然違ってかなりおもしろかったです。なんか変な誤解とかおもしろったです☆ タイトルがもっと違ってたら、もっといろんな人に見てもらえるんじゃないかなー。 友達のインドの男の人がK-1選手のジェロム・レ・バンナさんに似てました♪[DVD(字幕)] 7点(2005-12-10 12:57:43) 107. クローサー(2002) 《ネタバレ》 泣いちゃいました(ToT) まさかお姉さんがあんなことになるなんて思わなかったし。主役なのでしょうし。ヴィッキー・チャオさんがもうサイッッッッッッコーにかわいかったです☆ まさか小林サッカーに出てた人だなんて全然わかりませんでした。[ビデオ(字幕)] 9点(2005-12-10 12:51:59) 108. 愛と呼ばれるもの 当時大好きだった人がリバー・フェニックスさんが大好きで、それならリバー・フェニックスさんの出てる作品は全部見ようと思って見てみた作品です。しかもサマンサ・マシスさんにサンドラ・ブロックさんも出てるって知って、ちょうど2人ともいろんなので有名になってた頃だったので、キャスト的には楽しめました。でもストーリー的には私は… 最近、サマンサ・マシスさん全然見かけなくなったなー… さびしいです…[ビデオ(字幕)] 5点(2005-12-10 12:42:35) 109. ネバーランド 《ネタバレ》 泣けるって聞いて、見てみたのですが泣けませんでした… おもしろかったのですが、期待ほどはっていう感じです。映画が公開中に『きみに読む物語』とどっちを見に行こうか、かなり迷ってたんですけど、『きみに読む物語』を見に行って正解かも(^^;) ラストの透明になっていくのには何か意味があったのかなー(?_?) [DVD(字幕)] 6点(2005-12-08 12:38:39)《改行有》 110. 世界で一番パパが好き! 女の子がとってもカワイイ!!!! あんなおませな子供が私もほしいなー(^^) 水道工事で町の人たちが怒ってたとき、どんな説明でうまくいったのか、ちゃんとセリフを入れてほしかったです。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-08 12:28:38)《改行有》 111. フォーガットン 《ネタバレ》 なんかすっきりしませんでした。謎がなにかわからなかったのがやっぱり消化不良って感じです。途中まではかなりハラハラドキドキできました。[DVD(字幕)] 5点(2005-12-08 12:27:23) 112. 2046 はっきりいって全然意味がわかりませんでした!! なんとかしてください!![DVD(字幕)] 3点(2005-12-08 12:19:18) 113. スパイダー/少年は蜘蛛にキスをする レイフ・ファインズさんが好きで見てみたのですが… 意味がぜーんぜんわかりませんでした!! 今までデ1番眠くなった作品ではないかと思います… 途中で寝るたびに巻き戻して見ました。最後までがんばってちゃんと見た自分を誉めたいです。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-11-26 11:52:24) 114. フィアー・ドット・コム これもまたまたまたスティーブン・ドーフさんが好きで見てみた作品です。スティーブン・ドーフさん、全然いい作品に恵まれませんね… ホントかわいそう… いい作品にあたればものすごく人気出そうなのに…[ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-26 11:03:49) 115. スペース・トラッカー これもまたまたスティーブン・ドーフさんが好きで見てみた作品です。ホント、スティーブン・ドーフさんが出る作品って豪華なキャストが多いんですけどねー… 『SFW』以上にいい作品に出るスティーブン・ドーフさんがが早く見たいです!![ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-26 11:00:00) 116. バッドデイズ これもまたスティーブン・ドーフさんが好きで見てみた作品です。キャストが豪華だったので、さらに期待してたんですけど… スティーブン・ドーフさんって豪華なキャストの方々との共演が多いですよねー。でも作品ははずればっかり… なんだかわいそう… っていうかもったいない…[ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-26 10:40:45) 117. ブラッド&ワイン スティーブン・ドーフさんが好きで見てみた作品です。かなり豪華キャストだったので、さらに期待してたんですけど…[ビデオ(字幕)] 5点(2005-11-26 10:37:47) 118. 天上の剣 The Legend of ZU チャン・ツィーさんが出てるって知って見てみたのですが… もうビックリ!! はぁ~… 他にも見たいのいっぱいあったのに、なんで借りちゃったんだろう…[ビデオ(字幕)] 4点(2005-11-26 10:18:22) 119. 雨鱒の川 期待外れ… でした… 感動できるって聞いて見てみたのですが… テレビ版の『世界の中心で、愛をさけぶ』で大好きになった綾瀬はるかさんが出てるから、なおさら期待していたんですけど… メイキングみたいなDVDまで借りて、楽しそうな現場の雰囲気とか見て、さらに期待してたんですけど… でもまあ綾瀬はるかさんがとってもかわいかったので良しです☆ メイキングとか見てわかったんですけど、綾瀬はるかさんってとっても明るい方なんですねー。メイキングの方がおもしろかったです(^^)[DVD(字幕)] 5点(2005-11-26 10:06:52) 120. 誰にでも秘密がある こんな男性嫌いです… 大嫌いです… でもあとからわかる、裏側で起きていたことっていう手法は私は好きです。テーブルの下では足が…とか。[DVD(字幕)] 5点(2005-11-26 09:37:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS