みんなのシネマレビュー |
|
101. X-MEN2 なんで、この映画のシリーズおもしろいと思ってしまうんやろ??いろんな人がいろんな武器ってゆうか、特技?でもないケド、そうゆうのんが、「こうきたかっ!!・・ムフ」て感じでおもしろいんかな。ハ○ター×ハ○ター好きな人は見てみるとよいかもデス。[地上波(吹替)] 6点(2007-01-11 01:36:54) 102. 武士の一分 この映画。期待してたんは,山田洋次監督が「今まで見たことない,木村拓哉を見せる」て言うてはったから,どんな木村拓哉が見れるんかと思っててん。でも,小星が期待してた以上ではなかった。キムタク,演技もうまいと思うし一流が持つオーラもあると思いマス。でも、時代劇のかつらが似合えへん。端正な顔立ちしてはるから,額から後頭部にかけて髪の毛がないと,目鼻立ちがめだって,あの時代にはあえへん違和感を感じた。ので,この映画,キムタクが主演ぢゃない方が良かったんでわ??キムタクは,キムタクであることを超えられへんかった。。ような気がしマス。[映画館(邦画)] 6点(2007-01-10 00:32:30) 103. ソウ ちょいと期待が大きすぎて,思ったよりはふつうかなぁ~と思った。でも,発想や脚本はいいできやったと思ふ。ただ,ラストがなー‥。。驚いたことは驚いたケド,ちょっと予想外すぎてひいてしまった。。残念!![DVD(字幕)] 6点(2006-11-12 00:25:35) 104. エデンの東(1955) 《ネタバレ》 ジェームズの上目づかいがめちゃ印象的やった。あの瞳がキャルの内面をすべて映し出していたと思ふ。。ただ,ほんま兄ちゃんかわいそうやよな~‥。頭突きでガラス割って,そのまま戦場にGoー!!恋人までキャルに心奪われちゃってサ。。その点,スカッといきやせんよネ~ [CS・衛星(字幕)] 6点(2006-11-07 00:36:52)《改行有》 105. メイド・イン・マンハッタン 小星のレイフの印象は,『名前を言ってはいけないあの人』とか『レッドドラゴン』だったりとかなんかちょっと脱人間的な感じで,せっかくオトコマエやのになんてもったいない!!とか思ってたから,こうゆう笑顔が素敵な王子様役を見れて良かったデス。ジェニロペは,やっぱり歌手なだけあって声がすごくかわいくていいナと思った。後半は少しだるくなったケド,単純なシンデレラストーリーとして楽しめました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-11-02 19:07:06) 106. 25年目のキス 意外にも結構評価が高いのにビックラこいた。実は,BSでやってたから見ようと思ってビデオとったんやケド,いざ見はじめたら「これ1回みたや~んっ!!」とかなって、ちょっとショックやってんケド,なんか結局最後まで見てしもた。忘れられへんいい映画もあるケド,前見たことあっても,ついまた見てしまうってゆう映画もいい映画ってコトデスネ☆[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-10-29 01:33:51) 107. イルマーレ(2000) 《ネタバレ》 こっちの方が,まだおもしろかったかな。でも,目隠シストさんも言ってはるケド,男が最後あのタイミングで出てくるのはないと思う。あれからうまくいったんかなぁ~って,ちょっと心配デス。[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-10-03 00:13:35) 108. Laundry ランドリー ほんまは5点か4点やケド、やっぱり自分は窪塚サンが好きなんで‥。カムバック!![ビデオ(邦画)] 6点(2006-09-22 20:12:47) 109. アルマゲドン(1998) けっ。結局、「核は地球を救う」って言いたい、メリケンお得意の娯楽映画やと思って見てた。駄菓子菓子!!ん~‥、、普通におもしろかったわ。流石、得意なだけあるわ。[映画館(字幕)] 6点(2006-09-15 18:38:05)(笑:1票) 110. マトリックス 映像が断片的に印象に残る。ストーリーはあまりよく覚えていない。。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-09-14 23:36:45) 111. タイタニック(1997) 小星の映画人生において、唯一2回映画館で見た映画「タイタニック」。。いまだもって謎‥。。でもそれだけ世間がタイタニック旋風やったってコト。否、タイタニック海流か‥。。そして、自分が若かった。[映画館(字幕)] 6点(2006-09-14 23:30:23) 112. エターナル・サンシャイン 《ネタバレ》 あのジムがあんなにかっこよく見えるなんて・・・!!びっくりデス。こうゆう役どんどんしていって欲しいデス。話しは‥。。う~ん??でも、衝動的に記憶を消してしまった、ケイトの気持ちも分かります。恋心って、小星はそんなモンやと思うから。あのテープを2人とも聞いてしまった後も、それでも「O.K」ってなってまうのもあの流れでいったら、しょうがないと思う。恋愛って、そんなもんぢゃない??うまくいくコトが問題ぢゃないしネ。たとえあの後2人がやっぱりあかんくなったとしても、小星は失笑なんてしないでせう。。[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-09-14 23:12:18) 113. シェルブールの雨傘 最初の、傘がクルクルまわるシーンが素敵だった。それ以外はちょっと印象が薄い。カトリーヌはキレイやったけれど、ミュージカルにする必要性をあまり感じられなかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-09-05 00:03:27) 114. DEATH NOTE デスノート(2006) 原作のファンなんで、映画はあんまり期待せんと見に行った。ので、思ったよりは良かった。ライトもLもワタリも松田もぴったりでしたし‥。後編に期待デス。[映画館(邦画)] 6点(2006-08-26 02:19:04)(良:1票) 115. ハリー・ポッターと炎のゴブレット あたくし魔法の世界が好きなので。[映画館(字幕)] 6点(2006-08-25 02:30:53) 116. ハリー・ポッターと秘密の部屋 この世界が好きなので。[映画館(字幕)] 6点(2006-08-25 02:15:50) 117. ハリー・ポッターと賢者の石 小説の中の世界をうまく再現できていたと思います。キャスティングもスネイプ先生をはじめ、ぴったりやと思いました。[映画館(字幕)] 6点(2006-08-25 02:10:47)(良:1票) 118. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ジョニーかっこいいデスね‥。音楽がいいですね。誰かがレビューで言ってはったんですケド、「最近いい映画音楽がなくなった」と。でも、パイレーツの音楽はTⅤでも良く流れてるし、小星のバイト先の人はケータイの目覚ましにも設定したらしいデス。いい音楽イコールいい映画とは言えませんが、生き残り競争に勝ち進む要素としては条件になるんぢゃないでしょか。[映画館(字幕)] 6点(2006-08-25 01:44:55) 119. スタンドアップ 《ネタバレ》 痛々しい話しやったケド、最後はちょっと救われるから、見た後の気分はそう悪くなかったデス。ノンフィクションっちゅう話しやけど、最後のみんな立ったところも脚色ぢゃなくて事実ですかい??小星は、あれには少しひきました。でも、シャーリーズの演技は、素敵で潔く美しいものがありました。 [DVD(字幕)] 6点(2006-08-25 01:10:37)《改行有》 120. フライド・グリーン・トマト 普通に良かった。ん~‥、でもあくまでも普通。もしエブリンの役がキャシーベイツぢゃなかったらこの映画の魅力は半減してたかも。ってぐらい、良かった♪なんせかわいいねんなー、エブリンの一挙一動が!ところどころに「‥プッ」と笑える箇所があって、幸せな気持ちにさせてもらいました。ありがとう。不満な所や突っ込みどころがあるにせよ、「彼氏がおらんくても生きていけるケド、友達がおらんかったら生きていかれへん。」てゆう、うちの意見に沿うてたので、見て良かったです。[地上波(字幕)] 6点(2006-08-12 05:01:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS