みんなのシネマレビュー |
|
101. ピンチランナー 面白くなかった・・・。1点(2004-06-13 16:09:35) 102. 天使の牙 B.T.A. 全然面白くなかった・・。話の内容を聞いた時は面白そうだな~と思ったんですけど、見てみてかなりがっかりしました!!もう見ないと思います・・・。1点(2004-06-11 21:33:27) 103. 学校の怪談4 全然良くなかった。なんで、これが学校の怖い話の映画になる理由がわかんないです・・・。1が1番良かったな~。1点(2004-06-11 20:51:57) 104. 死国 あんま怖くないし、もう見たいとも思いません・・・。0点(2004-06-13 17:00:06) 105. めぐりあう時間たち 面白くない。意味がわかんないし、ちょっと暗かった・・・。見る前は結構有名で面白いのかな~って期待して見たらそうでもなかったのでガッカリです↓↓0点(2004-06-13 16:39:32) 106. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 面白くなかった・・・。意味もよくわからなかったデス!1を見てないで見たからかもしれませんが・・・。0点(2004-06-13 16:19:52) 107. 模倣犯 《ネタバレ》 全然良くなかった~。最後に中居君が爆発するのもよくわかんなかったし、見ていて飽きる映画でした↓↓自分的には、最悪の映画でした!!!0点(2004-06-11 20:16:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS