みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
101. TIME/タイム 後半は皆さんの言うようにだめでしたね。惜しい映画でした[DVD(字幕)] 5点(2013-01-05 15:23:52) 102. ボーン・レガシー ボーンシリーズは大好きなだけに期待したのですが、。ジェイソンボーンの話ともうちょっと絡むのかと思っていたのですが、ぜんぜん絡まず残念。最後の敵役もまったく魅力無し。 レイチェル・ワイズは好きな女優さんですが、次回作にもでてくれるのだろうか? とにかくボーンが出ない映画にボーンをつけてほしくなかったしラストの歌も使ってほしくなかった。次回作に期待したい。[DVD(吹替)] 6点(2013-01-01 22:38:00)《改行有》 103. ダークナイト ライジング 《ネタバレ》 うん3部作そこそこ楽しめました。あの爆発でどうやって生き残れたのかは?です。[DVD(吹替)] 7点(2013-01-01 21:37:32) 104. アベンジャーズ(2012) 《ネタバレ》 ハルクがロキを床にたたきつけるシーンは以前トムとジェリーでみたシーンを思い出して おかしかった。[DVD(吹替)] 5点(2013-01-01 21:22:24)《改行有》 105. 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 もうちょっと期待してたんだが・・・。続編はできてもたぶん見ないと思います。[地上波(邦画)] 5点(2013-01-01 21:12:36) 106. インセプション 《ネタバレ》 死ぬとおきるという設定に関心していたら、途中で今回の薬は強いので死ぬと虚無に落ちるという設定が出てきて唖然とした。リスクがない世界がまさしく夢の中なのにね。奥さんが出すぎなのが、ちょっとうっとおしいかな。[DVD(吹替)] 7点(2012-12-24 23:40:38) 107. アンストッパブル(2010) 《ネタバレ》 あの二人以外にもヘリから誰かが乗り込んで解決できただろうに・・ [DVD(吹替)] 6点(2012-12-23 23:40:21)《改行有》 108. テルマエ・ロマエ 前半も大しておもしろくなかったが、後半はぜんぜんおもしろくない[DVD(邦画)] 5点(2012-12-23 20:32:46) 109. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 《ネタバレ》 ジェレミー・レナーの飛び込む前のじたばたしているシーンが、いいね。 スパイでも怖いものは怖いんだという感じとあの準備運動がつぼでした。 [DVD(吹替)] 7点(2012-12-23 19:59:47)(笑:1票) (良:1票) 《改行有》 110. バトルシップ(2012) 《ネタバレ》 戦艦対宇宙船の会戦は見ていて楽しいでしたが、ばったみたいに移動するエイリアン戦艦てなんかおかしいよね。あの円盤みたいな兵器だけで人間側全滅なんだけどつっこみどころ満載です。でも地球の兵器が通用するところがいいよね。[DVD(吹替)] 6点(2012-11-25 12:38:18) 111. X-MEN:ファースト・ジェネレーション X-MENシリーズは好きですが、これが最高![DVD(吹替)] 10点(2012-11-24 18:30:51) 112. メン・イン・ブラック3 《ネタバレ》 バグ犬がポスターになっていたのは笑ったが、亡くなっったのかな? それにしても中華料理屋の料理に入っていたあの魚は絶対食えんやろ~[DVD(吹替)] 6点(2012-11-24 17:41:03)《改行有》 113. ベスト・キッド(2010) 一貫してまじめなジャッキーでした。もうちょっと不真面目な先生を期待していただけに残念。[映画館(字幕)] 5点(2010-08-14 17:12:03) 114. ウルフマン(2010) たいした映画ではないな。[映画館(字幕)] 4点(2010-08-14 15:33:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS