みんなのシネマレビュー |
|
101. コップランド 警官ばかりの街ってあるんだなー。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-12-03 20:26:41) 102. 血槍富士 時間を忘れるほどおもしろい内容だった。[CS・衛星(邦画)] 7点(2016-12-03 20:20:47) 103. 釣りバカ日誌2 浜ちゃん、スーさんいいコンビだなー[CS・衛星(邦画)] 7点(2016-10-02 06:26:38) 104. がんばれ!ベアーズ 単純に気軽に楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 7点(2016-07-17 06:07:41) 105. ボディ・スナッチャー/恐怖の街 うーん、昔のホラーってこんなもんなんだ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-06-19 06:36:06) 106. レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ シュール映画だった。気軽に楽しめた。[DVD(字幕)] 6点(2016-06-18 14:09:03) 107. 恋する惑星 なんとも不思議雰囲気がでてた。後半退屈だった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-06-17 04:28:40) 108. レ・ミゼラブル(2012) 話題の作品だったので見たかった。しかし意外に面白くなかった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2016-06-09 22:44:46) 109. 荒野の七人 有名な俳優がたくさんでていた。カッコいい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-06-09 21:36:48) 110. センチメンタル・アドベンチャー イーストウッドはこの頃から監督してたんだ。彼はいい映画を作るね。乾いた大地にガソリンの香りのする道路。アルコールにミュージック。そしてアメリカンドリーム。アメリカ最高。[CS・衛星(字幕)] 8点(2016-06-05 04:29:01) 111. 突破口! 《ネタバレ》 泥棒が主人公なんて、今の時代作れない新鮮さがあった。古き良き映画。[CS・衛星(字幕)] 8点(2016-06-02 22:23:48) 112. サン★ロレンツォの夜 戦争は大変やと思った。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-05-30 21:13:07) 113. スリーデイズ うまくできてるストーリーだとおもう。[CS・衛星(字幕)] 7点(2016-05-27 05:41:27) 114. 父/パードレ・パドローネ お父さん厳しい。子供も父を乗り越えていく過程がおもしろい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-05-26 06:51:27) 115. さらば愛しき女よ 話の内容がもう一つ分かりにくかったところもあった。しかし雰囲気はいいと思う。[CS・衛星(字幕)] 7点(2016-04-24 06:54:02) 116. バンド・ワゴン(1953) トニーハンターとにかくかっこいい[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-04-19 06:14:59) 117. シルバラード 人物はかっこいいが、話に入り込めなかった。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2016-04-14 22:47:52) 118. スター・トレック(2009) 映像がとても美しかった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-04-14 19:43:57) 119. 彼岸花 ちょっと心があたたかくなる作品。母の「親は、子供が幸せになったらそれでいいのよ」が印象的なセリフだった。[CS・衛星(邦画)] 9点(2016-04-14 06:08:11) 120. 最強のふたり 異なる二人だからこそお互いの刺激になるってことか。 二回目視聴 楽しめた!生活に少し変化を受け入れてみる。そうすれば新しい自分にであえるかも。●お互いに何か足りないふたり。だけどふたりは互い刺激しあって補い合う[CS・衛星(邦画)] 8点(2016-01-05 17:48:58)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS