みんなのシネマレビュー |
|
101. 風立ちぬ(2013) 夢があり、爽快で躍動感もあった。すばらしい。[映画館(邦画)] 8点(2013-08-19 21:42:42) 102. スケアクロウ 《ネタバレ》 アルパチーノ、ハックマンいい演技してる。 最初の荒野で両者の強烈な演技は良い。アメリカの中西部よかった。乾いた大地、埃っぽい街やカフェ、ヤニ臭そうなモーテル、静かで涼しげな朝、粗っぽい人や温厚な人など。[CS・衛星(吹替)] 8点(2013-08-04 07:42:59) 103. この愛のために撃て どの役者も渋い!テンポよく最後まで引き込まれた。[CS・衛星(字幕)] 8点(2013-05-23 18:33:50) 104. ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 漂流したところから楽しめた。海の夜のシーンは綺麗だった。[映画館(字幕)] 8点(2013-01-29 22:52:09) 105. エクスペンダブルズ アメリカのド派手アクション復活!!内容はともかく、こうでないと! 役者もそろって演技もCOOL![地上波(吹替)] 8点(2012-10-28 08:15:47) 106. チャイナ・シンドローム この発電所のえらいさんは金の為ならなんでもありです。こわいこわい。 このTV局のえらいさんもスポンサーのいいなりです。こわいこわい。[地上波(字幕)] 8点(2012-10-20 22:59:55)《改行有》 107. コーチ・カーター とにかく気軽に楽しめた。[地上波(字幕)] 8点(2012-09-01 19:20:08) 108. 釣りバカ日誌3 気楽に見られて楽しくてよい。[地上波(邦画)] 8点(2012-06-13 21:28:33) 109. パッチ・アダムス 実話か!すごい[地上波(字幕)] 8点(2012-05-13 08:42:35) 110. 歩いても 歩いても おばあさんおそろしい[地上波(邦画)] 8点(2012-04-15 17:29:29) 111. 招かれざる客(1967) いいテーマ曲でした。ストーリーは重い内容だったけど、笑える部分もいたるところにあって最後まで楽しく見られた。[地上波(字幕)] 8点(2012-03-18 10:54:55) 112. かもめ食堂 ほっこり心温まる作品だった。食堂が満席になった時主人公がプールで祝福されるシーンがよかった。[地上波(邦画)] 8点(2012-01-27 14:47:56) 113. 恋するトマト フィリピンには農業の原点みたいのがあって、主人公が忘れかけてたものだったんだろう。それに改めてきづかされ再び農業への情熱があふれる。[地上波(字幕)] 8点(2012-01-27 14:43:22) 114. レスラー ラムはいいやつなんだけど、そのおおざっぱで実直なゆえにいろいろと苦労するんだよね。切なく哀しかった。スーパーでおばさんがポテトの重さをこまかくチェックする場面。ああいう人いるよねー。それでポテトを食って重さを調整する所は笑えた。[地上波(字幕)] 8点(2011-12-29 12:19:51) 115. ミリキタニの猫 おじいさんの絵はほんとうに生き生きしていて、監督がほれ込んだのがよくわかる。おじいさんがだんだん優しい顔になっていくのがよかった。[地上波(字幕)] 8点(2011-10-27 21:28:57)(良:1票) 116. デルス・ウザーラ 素晴らしい映画。デルスの森と共存する姿は興味深い。[ビデオ(字幕)] 8点(2011-10-02 08:53:19) 117. フォーン・ブース 緊迫した状態がつづくなかでの刑事と主人公と犯人のやり取りは非常におもしろかった。[地上波(字幕)] 8点(2011-09-23 10:00:30) 118. 泥の河 お父さんの演技がよかった。親子のやり取りをみて、心が温まるいい映画だった。[地上波(邦画)] 8点(2011-09-21 21:08:24) 119. サン・ジャックへの道 最初にいがみ合っていた兄弟が旅を通してだんだん仲良くなっていってよかった。日常生活でつい自分勝手で目先のことばかり考えてしまう。いちど立ち止まって心をリセットすることも大事なんだなーとおもった。[地上波(字幕)] 8点(2011-09-17 20:13:09) 120. 恋はデジャ・ブ 笑えるシーンが多かった。話もわかりやすくて気軽に楽しめた。[地上波(字幕)] 8点(2011-08-18 20:03:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS