みんなのシネマレビュー |
|
101. アメリカン・スナイパー 伝説といわれた一人の米兵の視点でイラク戦争とその家庭事情など知ることができた。911の復讐劇でアルカイダも米兵も戦場イラク人も報われなかったということだね。いったい誰の為の戦争なのかよくわからん。[DVD(字幕)] 7点(2017-08-17 21:37:17) 102. イーグル・アイ ありがちな話だったけど、楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-07-30 11:05:35) 103. スティーブ・ジョブズ(2013) クリエイティブと熱意だね。[CS・衛星(吹替)] 6点(2017-07-30 00:59:40) 104. 草原の輝き(1961) 細かいところがつっこみどころ満載だったけど、全体のシナリオはよい。最後のシーンの為にあるような映画だった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2017-06-22 05:06:02) 105. バニシングIN60” ひたすらカーチェイスでも飽きなかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-06-05 20:15:46) 106. 麦秋(1951) 両親の姿に感動した。[CS・衛星(邦画)] 8点(2017-04-23 20:08:01) 107. マラヴィータ 姉さんにはビビった。コメディとしてみれば良作だ。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-03-28 22:44:13) 108. プリズナーズ はらはらどきどき最後まで楽しめた。[CS・衛星(吹替)] 9点(2017-01-01 10:52:05) 109. 映画 ビリギャル テンポよく内容も単純で楽しめた。[地上波(邦画)] 8点(2016-12-28 07:06:59) 110. インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌 長いミュージックビデオを見ているような映画だった。歌のクオリティーは高い。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-12-07 23:12:31) 111. コップランド 警官ばかりの街ってあるんだなー。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-12-03 20:26:41) 112. 血槍富士 時間を忘れるほどおもしろい内容だった。[CS・衛星(邦画)] 7点(2016-12-03 20:20:47) 113. 釣りバカ日誌2 浜ちゃん、スーさんいいコンビだなー[CS・衛星(邦画)] 7点(2016-10-02 06:26:38) 114. がんばれ!ベアーズ 単純に気軽に楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 7点(2016-07-17 06:07:41) 115. ボディ・スナッチャー/恐怖の街 うーん、昔のホラーってこんなもんなんだ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-06-19 06:36:06) 116. レニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ シュール映画だった。気軽に楽しめた。[DVD(字幕)] 6点(2016-06-18 14:09:03) 117. 恋する惑星 なんとも不思議雰囲気がでてた。後半退屈だった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-06-17 04:28:40) 118. レ・ミゼラブル(2012) 話題の作品だったので見たかった。しかし意外に面白くなかった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2016-06-09 22:44:46) 119. 荒野の七人 有名な俳優がたくさんでていた。カッコいい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-06-09 21:39:32) 120. センチメンタル・アドベンチャー イーストウッドはこの頃から監督してたんだ。彼はいい映画を作るね。乾いた大地にガソリンの香りのする道路。アルコールにミュージック。そしてアメリカンドリーム。アメリカ最高。[CS・衛星(字幕)] 8点(2016-06-05 04:29:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS