みんなのシネマレビュー |
|
1201. ボビーZ ポール・ウォーカーとジェイソン・ルイス。外人の顔の区別がつかないとオイラにゃソックリに見えた…。一人二役でも別に構わないのに、別々の役者を使うとは。この点は侮れない。[DVD(吹替)] 5点(2011-12-30 00:11:22) 1202. ギルティ/罪深き罪 ドン・ジョンソンの性格がネチネチと気持ち悪い。ストーカーらしくてその点は○ですけど。イケメンかと聞かれたら、うーん…そうでもないしなぁ。もっと若いイケメン俳優を使って欲しかった 。[DVD(吹替)] 4点(2011-12-29 11:18:50) 1203. ジェロニモ(1993) 常に渋い顔のジェロニモ。それは良いがスゲー地味な作品。派手な見せ場が2、3回は欲しかった。[DVD(字幕)] 4点(2011-12-27 11:55:08) 1204. ルパン三世 血の刻印~永遠のmermaid~<TVM> 声優で違和感を感じたのは銭形警部ぐらいでした。毎度お馴染みのルパンシリーズですが、とりあえず退屈しないレベルですね。名台詞の一つでもあればよかったなぁ。[地上波(邦画)] 6点(2011-12-23 12:14:31) 1205. 痴漢ドワーフ 最悪のストーリー。小人も母親も見ていて気分が悪くなる。被害者はとりあえず助かったので、おまけの1点。[DVD(字幕)] 1点(2011-12-20 14:21:21) 1206. ファンタズム II 前作のより7年後の設定。トールマン討伐の為に旅をするマイクなんですが、前作を観なくても充分理解できるし楽しめる。銀の球はレーザービームを放ったりパワーアップしてるのも見所の一つです。[DVD(字幕)] 7点(2011-12-20 12:52:40) 1207. ファンタズム(1979) 少年の妄想からドワーフ、さらに異次元まで。観終わってみると理解出来たような出来なかったような。飛んでくる銀の球のみが印象に残る奇妙な作品でした。[DVD(字幕)] 4点(2011-12-20 11:14:52) 1208. スプライス 《ネタバレ》 クリーチャーの造形が、気色悪くて微妙でした。髪の毛でもあればまだ見れるんですけど。科学者夫婦の壊れたモラルもなんだか納得がいきません。翼が生えたり水中で生活できるメスは抱けないでしょ。[DVD(吹替)] 5点(2011-12-18 18:46:29) 1209. ミッドナイト・ミート・トレイン 列車が違う路線を走ってたら鉄道会社にバレるでしょ。[DVD(字幕)] 5点(2011-12-18 00:28:14) 1210. ガリバー旅行記(2010) ほとんどが小人の国のエピソードで終わってるのが惜しい。小ネタはちょいちょい笑えたし、ジャック・ブラックは嫌いではないので点数は甘めです。[ブルーレイ(吹替)] 7点(2011-11-30 17:44:48) 1211. フラットライナーズ(1990) 臨時体験したついでに過去の罪もプレゼント♪う~ん。イヤすぎる。[DVD(吹替)] 5点(2011-11-30 10:35:13) 1212. 成龍拳 おとぼけジャッキーになる前の真面目ジャッキー映画。ごくごく普通のカンフー映画ですのでジャッキーファン以外はスルーしていいかと…。[DVD(字幕)] 4点(2011-11-30 04:32:29) 1213. シャッフル2 エクスチェンジ 《ネタバレ》 なんだか2時間ドラマみたいな出来。それにしても弟君は頑張って兄になりきってな~。[DVD(吹替)] 6点(2011-11-29 16:55:43) 1214. [リミット] 棺桶オンリーで90分。大したもんです。スッキリしない終わり方は気分悪くなる。[DVD(邦画)] 6点(2011-11-29 11:24:19) 1215. 30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズ<OV> 女王吸血鬼が可愛くなかったり、ホラーにありがちなオチだったり、残念な部分が多少は在るものの、続編の割に充分頑張ってる良作だと思います。観て損はしなかったですね。[DVD(字幕)] 7点(2011-11-29 08:26:20) 1216. シェルター 序盤の精神分析のシーンは良い。何が起きるのかドキドキさせてくれる。でも何だかんだでオカルトにはしってガッカリ。悪霊に取り付かれた彼は、登場する度に人格が変わって逆に面倒臭い。[映画館(字幕)] 3点(2011-11-29 06:42:55)(笑:1票) 1217. 東京島 原作通りの女性なら死んでも手を出さないが、木村多江………うん。争わない自信がある。勝手に争ってくれ。窪塚洋介の演技に関しては、ただの嫌みな人にしか見えませんでした。[DVD(邦画)] 4点(2011-11-29 00:34:02) 1218. ×ゲーム(バツゲーム)(2010) 《ネタバレ》 四人の男女が廃校の教室で様々な×ゲームを受ける訳ですが、痛がるのは×ゲームを受ける間だけで、その後は意外と平然と活動してます。凄く違和感がありました。主人公など相当なダメージを負ってるはずなのに、かなりのタフガイぶりを発揮してます。×ゲームを受けるのが四人。その場に居ない主要人物が犯人という何の捻りもないシナリオもどうかと思いました。追記:主人公らは両手を縛られておりますが、主人公はライターを所持してます。×ゲーム執行人が居なくなる時が幾度となくあるが、ライターで焼き切ろうなんてしません。その場に俺が居たら、主人公をぶん殴ってます。確実に。[DVD(邦画)] 5点(2011-11-27 15:04:53) 1219. BALLAD 名もなき恋のうた アニメならアニメだからと許せるシーンも、実写なら納得いかない。それを痛感させてくれる一本です。せめて現代に帰る方法ぐらい話し合おうよ。[DVD(邦画)] 4点(2011-11-25 08:22:07) 1220. X-MEN2 久しぶりに観たらCGの出来が良くて感心しちゃいました。特殊能力を出し惜しみせず、アクションを増やせばもっと面白くなったはず。[DVD(吹替)] 6点(2011-11-22 13:58:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS