みんなのシネマレビュー |
|
1241. キングダム・オブ・ヘブン 戦闘の、特に投石シーンは迫力あり。主人公の殺人の懺悔はどこに行ってしまったんだろう。[地上波(字幕)] 5点(2009-08-10 15:09:23) 1242. ナイト ミュージアム 面白く観ることはできますが、それだけでしょうか・・・。[地上波(吹替)] 5点(2009-08-10 01:18:11) 1243. その土曜日、7時58分 ささいな行き違いや悪事から転がるように事態が悪化していく内容は特に新鮮ではない。家族の背景も説明不足では?車の中のシーマンの感情の爆発も、そのせいでイマイチ伝わりません。[映画館(字幕)] 5点(2009-08-08 00:34:56)(良:1票) 1244. ダウト ~あるカトリック学校で~ いやいやメリル・ストリープの演技は素晴らしいね。頭カチカチのシスターになりきってた。もう少しラストのセリフまでの心境が表わされてるといいかなあ。[映画館(字幕)] 5点(2009-08-08 00:26:55) 1245. ラスト・ボーイスカウト ちょっと平気で人殺しすぎではないか?キャラクターの割には。あと奥さんの存在感が無いのが新鮮だった。[地上波(吹替)] 5点(2009-08-06 12:22:13) 1246. 日本の黒い夏 冤罪 地下鉄サリン事件当時、新宿に勤めてたので、これは怖かったなあ。内容は淡々と進んでいく感じで、ちょっと高校生が堂々とし過ぎかな。でも警察やマスコミの姿勢をよく表している。[地上波(邦画)] 5点(2009-08-03 08:51:12) 1247. 死霊のえじき うーん、そこまでいいですか?ロメロの作品だから?人間ドラマも別に特筆すべきものでなない。でもゾンビを実験して飼い馴らすというのは、後の『28日後…』にも通じてますね。[DVD(字幕)] 5点(2009-08-02 20:32:46) 1248. 敬愛なるベートーヴェン やはり第九のシーンがハイライトでしょうか.あとは別に.でもエドの演じるベートーヴェンは新鮮でした.[映画館(字幕)] 5点(2009-07-26 07:14:57) 1249. Mr.ディーズ なんてことない内容なんだけど,なんだろう,面白く感じる部分が多いかな.「あなたの足キモい」はウケた.[地上波(吹替)] 5点(2009-07-13 22:02:37) 1250. ボイスレター ちょと最後の方,展開に無理があるんじゃないの~と思ったけど,割と最後までしっかり観れました.最後のどんでん返しはまずまずか.[地上波(吹替)] 5点(2009-07-06 22:26:26) 1251. 象の背中 浮気相手の存在がちょっとうるさ過ぎと思ったけど,最後の今井美樹の言葉に重みを持たせる効果があったんですね.どうも働き盛りのサラリーマンが病に倒れる話には弱いですわ.[地上波(邦画)] 5点(2009-07-05 18:38:45) 1252. たそがれ清兵衛 こういう時代劇,侍映画は嫌いではないです.ですがよく思うのは,何か焦点がずれているというか,エピソードの強弱・濃淡がいま一つ感じられないというところが残念でした.[地上波(邦画)] 5点(2009-06-27 23:16:14) 1253. 夫たち、妻たち 登場人物が誰一人好きになれない映画でした(特に女性).でも映画としては夫婦の関係をリアルに描いていてちゃんと観ることができました.[地上波(字幕)] 5点(2009-06-20 14:32:06) 1254. キス・オブ・ザ・ドラゴン これはカンフーを見せたかったんだね.ところどころ,セリフや設定に無理がある.ちょっと警察やりすぎじゃない?[地上波(字幕)] 5点(2009-06-03 10:12:23) 1255. アトランティスのこころ 幼少時代のノスタルジックな感じはよく出ているけど,ちょっと説明不足な部分あり.ホプキンスは不思議な雰囲気でよい.あの母親,綺麗なのにあんないやな役なんて・・.[地上波(吹替)] 5点(2009-06-03 10:07:14) 1256. キトキト! 東京に出てくるまでがちょっと長く感じた.特に目新しい話ではないけど,安心して観ていられる.[地上波(邦画)] 5点(2009-06-02 20:04:23) 1257. イントゥ ザ ブルー アクション映画の中で,あのように綺麗な映像を流すというのが新鮮でよかった.内容はやや詰め込み過ぎで中だるみ気味.[地上波(吹替)] 5点(2009-06-01 07:47:04) 1258. ウォーク・トゥ・リメンバー 最初はどうってことなかったけど,だんだん引き込まれました.こういう話は好きな方ですねー.ランドンの心境の変化がもう少し描かれていると感情移入しやすかったと思います.[地上波(字幕)] 5点(2009-05-22 04:11:24) 1259. アヒルと鴨のコインロッカー 特別盛り上がるでもなく、ゆるい感じで話が進みます。後半、ちょっと脚本的に無理が感じられる。女の子の性格もちょっと?だし、大塚寧々の存在も?だし。[地上波(邦画)] 5点(2009-05-05 13:37:58) 1260. 犬と私の10の約束 ソックスが死ぬ間際の10の約束のシーンが泣けます。トヨエツが力の抜けたいい演技をしている。[地上波(邦画)] 5点(2009-04-16 00:05:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS