みんなのシネマレビュー |
|
1281. 夜は短し歩けよ乙女 こういうハチャメチャな世界観は嫌いじゃないけど、一つひとつのエピソードに魅力を感じられなかったかな。セリフも聞き取りにくい。[CS・衛星(邦画)] 4点(2018-03-05 22:57:02) 1282. メイド・イン・アメリカ(1993) これちょっとストーリーが粗すぎじゃないかな。母子が都合よくハルを訪ねて行って、ドタバタに巻き込まれて。しかもそれがあんまり面白くないし。いいテーマだけど、そこまで人間は簡単じゃないでしょ。[地上波(字幕)] 4点(2017-07-16 00:28:03) 1283. レ・ミゼラブル(2012) ストーリーも演技も素晴らしいけど、どうしてもミュージカルが合わなかった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2017-06-11 20:11:27) 1284. わたしのハワイの歩きかた 主人公はじめ登場人物にほとんど馴染めず。人と人との関係性の構築の描写やエピソードなどが薄すぎる。しかしよくあれでクビにならないな。[CS・衛星(邦画)] 4点(2017-05-14 19:12:05) 1285. ソナチネ(1993) あまりにも人間らしさが感じられず、淡々とし過ぎ。エレベーターのシーンはとても緊張感があった。[地上波(邦画)] 4点(2016-09-11 22:17:13) 1286. 第七の封印 魔女狩りやペストの流行があった頃の話。十字軍遠征とも絡んでおり、なかなか日本人には遠い設定だけど、結局は生と死、神についてですか。セリフがクドくてダメだった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2016-07-31 21:13:16) 1287. 東京上空いらっしゃいませ この頃の牧瀬里穂はキラキラして勢いがあった。いま改めてみると結構凛々しい顔立ちなんだな。内容はいまいち。牧瀬は演劇向きかと。[CS・衛星(邦画)] 4点(2016-07-06 23:36:51) 1288. ボディ・スナッチャー/恐怖の街 緊張感なし。知ってる人が他人みたいというのは確かに相当怖そうだけど、その違和感がうまく伝わってこない。[CS・衛星(字幕)] 4点(2016-07-04 23:11:06) 1289. 雨月物語 もっと怪しげな雰囲気を期待していたんだけど。ストーリーも取り立てて面白くない。[CS・衛星(邦画)] 4点(2016-02-15 23:05:32) 1290. 福耳 主人公のキャラが作りすぎに感じ、そのくせ最後はまともになっててなんだか。登場人物の背景をもっと描いていれば多少は感情移入できたか。[地上波(邦画)] 4点(2015-12-08 23:52:50) 1291. 武士道シックスティーン 原作を読んだ自分としては磯山はミスキャスト。さすがに剣道のシーンは厳しいとは思っていたけど、登場人物が薄っぺらく、特に主役の二人の悩みは唐突過ぎる。[CS・衛星(邦画)] 4点(2015-09-20 16:58:56) 1292. 炎のランナー もう少し盛り上がる演出をしてほしかったし、人物の背景描写が弱い。印象に残るのはテーマ曲だけ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2015-04-22 00:34:07) 1293. スピード・レーサー 世界観は独特だし映像も綺麗だけど、なにせレースシーンがチカチカして観にくい。あとマシンがカッコよく思えず、迫力も感じられなかった。ちなみにマッハGoGoGoは大好きだった。 [CS・衛星(吹替)] 4点(2015-01-24 14:52:22)《改行有》 1294. きのうの夜は・・・ くだらない痴話ゲンカが多くてちょっとげんなりする。別れた後も自分や ふたりの関係を振り返る場面はなく、ひたすら他の相手を探していただけなので、また同じことの繰り返すんだろうなぁ。ラストの唐突感も含めそれがリアルっぽくはあるのだけど。[CS・衛星(字幕)] 4点(2015-01-21 08:09:43)《改行有》 1295. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌 ちょっと設定が厳しい感じが。無理やりな展開で前作と違いドキドキ感全くなし。主人公の思想に無理があり、ただの殺し合いに。[DVD(邦画)] 4点(2014-09-21 15:05:06) 1296. 王になろうとした男 もうちょっと山あり谷ありかと思った。王になってからもイベント的には弱い。もっとコネリーがイっちゃってもよかった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2014-08-23 20:15:20) 1297. 恋のからさわぎ(1999) なんか話の軸がブレてる。キャメロンの存在は中途半端で、パトリックは途中からただのさわやかお兄さん。そんなだから最後の盛り上がりがいまいち。「阪急電車」のTシャツ笑った。[CS・衛星(字幕)] 4点(2014-06-05 23:41:58) 1298. 自殺サークル オープニングの映像、全体の雰囲気はインパクトあるが、やはり消化不良感あり。もう少しラストわかりやすく落としてくれたらよかった。[映画館(邦画)] 4点(2014-05-31 22:02:10) 1299. 地平線から来た男 うーん、笑えるところがなかった。そもそも主人公が町にいる意味が薄過ぎる。[CS・衛星(字幕)] 4点(2014-05-22 12:38:13) 1300. スターシップ・トゥルーパーズ3 頭脳バグ絡みの場面がもっと観たかったなあ。所々で入る連邦放送が邪魔に感じるし、戦闘シーンはスケールダウンしている。[地上波(字幕)] 4点(2014-04-28 00:18:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS