みんなのシネマレビュー |
|
1341. ソーセージ・パーティー 《ネタバレ》 豪華な声優陣(お仲間内)で内輪受けして盛り上がっていたことでしょう。 パイナップル・エクスプレスのような麻薬ネタと、トイストーリーのようなキャラネタ+見れてないのですが北朝鮮を怒らせた映画の誠実ネタをエロく、とことんエロく、ブラックにしたものですね。最後の次元を超えるあたり蛇足かもしれませんが、この人たちらしいのでしょうね。[インターネット(字幕)] 6点(2020-07-27 07:37:01)《改行有》 1342. ジュラシック・ワールド 《ネタバレ》 音楽で高揚感がよみがえりますね! CGもよくできているし、細かいところまでよく考えられていると思う。 悪は徹底的に悪なので、痛快さ要因(要員)なんだろうね。 マッドサイエンティストを残しておくあたり、まだ潔さが足りないな。続編狙いなのがバレバレ。[インターネット(字幕)] 6点(2020-07-26 16:38:12)《改行有》 1343. サムライマラソン バーナード・ローズ(アンナ・カレーニナなど)が監督だとは知らずに見ていました。音楽が普通の時代劇ではないが、あっていましたね。 個々の物語をもう少し掘り下げて行ってほしかった部分もありますが、それは映画では足りず連続大河くらいにしないと物足りないかもしれません。[インターネット(邦画)] 6点(2020-07-25 14:45:02)《改行有》 1344. キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ! ミシェル・ウィリアムズの方が今ではビッグネームですよね。 なんでこんな邦題にしちゃったんでしょう。 しっちゃかめっちゃかにみえてちゃんと着地させているストーリー、日本じゃ無理でしょうね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-07-19 16:06:50)《改行有》 1345. 抱きたいカンケイ 今となっては大御所の二人、この映画を汚点とみるか出世作としてみるか きっちりお仕事しているのがすごいですね。 Gleeをもじったような作中作の製作シーン、個人的にうれしかったです。[インターネット(字幕)] 6点(2020-07-19 11:16:49)(良:1票) 《改行有》 1346. EMMA/エマ 人工警察官 ルーシー、エクス・マキナ、ハンナの類型です、共通点はこのフランス版Emmaもそう、美人でとても優秀な点です。 ストーリーはよく出てきていて、次作もあればぜひ見たいと思った次第です。 AIの中身を一切見せずに想像だけで語らせるのってある意味斬新、いつの時代にも通用してしまう。[インターネット(字幕)] 6点(2020-07-14 22:18:29)《改行有》 1347. ハッピー・クリスマス まるでドキュメンタリーのような描き方、自然さがありました。寒さが孤独を表しているかのよう。[インターネット(字幕)] 6点(2020-06-13 22:19:38) 1348. ハーフ・オブ・イット: 面白いのはこれから 《ネタバレ》 ド田舎のアジア人ですでに超マイノリティーの主人公、芯が強くて応援したくなります。彼女はさらにいろいろな問題を抱えているが、大都市へ飛び出して存分に人生を楽しんでほしい。残された本当は超デキる父親も変わったほしいが、きっと同じように娘の帰省を待つのだろうな、あの路線の小屋で。[インターネット(字幕)] 6点(2020-05-20 20:25:04) 1349. モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?! 三作とも吹き替え版で見ています。うまい人が多いなか、あの方はいつも通りの棒!棒!棒!棒読みのオンパレード、あれがなければもう少し点数は上がっています。。。声も大事な演技なんですね。 さて中身はソニーピクチャーズらしい大団円、キャラが渋滞するほどの総出なので二度くらいみないと全部は処理しきれないのかもしれません。でもでもおすすめです。[インターネット(字幕)] 6点(2020-05-12 12:50:54)《改行有》 1350. ウィロビー家の子どもたち 《ネタバレ》 マーヤ・ルドルフめっちゃ忙しいですね、いろんなお仕事してる。さて、このアニメはかわいそうになるくらいの設定です、双子君なんて・・・。兄妹たちが理解者を得て、けなげに夢を追い求めようとする完全なおとぎ話、ではないと見せかけて、やっぱり、というところは王道かなという一本でした。[インターネット(吹替)] 6点(2020-05-06 16:22:43) 1351. オペラハット リメイクもされています名作です。主役二人を目当てにさぞ大ヒットしたであろう1936年当時と今では、感じるところも違ってきますが、当時のことをみるのは大変興味深い。法廷もあんな風だったのか、など。ストーリー自体は冗長に思えるところもありますが、戦前にこんなことを。。。と思いを巡らせるのに十分時間がありました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-05-06 11:10:31) 1352. おかしなおかしな大追跡 プラス:主役二人の掛け合い、バーブラの歌、意外なカーアクション、少々ドリフっぽいどたばた マイナス:強引なストーリー、ありえない設定に少し辟易 でも72年のロサンゼルスは夢の街でした。総合で6点にさせていただきました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-04-12 23:12:07)《改行有》 1353. 奇人たちの晩餐会 USA 1998年作フランスの本家には9点を付けました、こちらはオープニングがかわいいです。スティーヴ・カレルだけでは回らないのでザック・ガリフィアナキス(追加依頼中)が出たところでこの映画の笑いの方向が決まりましたね。荒唐無稽ですが言いたいことはちらっと最後にまとめて。。。[インターネット(字幕)] 6点(2020-04-07 08:51:19) 1354. メリー・ポピンズ リターンズ 前作も見たので、すっごく楽しみにしていましたが・・・ちょっと外れました、これといった「ヒット」がないからです。子供たちもかわいいし、でも僭越ながら、踊りや歌が超驚きとか、好き!がない、に気づいてしまって。ラストに重畳したゲストの方がまだ驚いたかも。映像、色がきれいなだけにもったいない作品でした。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-03-31 11:00:27) 1355. センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島 吹き替え版で見てしまったのですが、ロック様の歌は本当の声らしく、優しくて美しかった。始終ロック様の大活躍で、こういうシリーズの2作目もあるんだね。[インターネット(吹替)] 6点(2020-03-30 17:52:28) 1356. センター・オブ・ジ・アース(ブレンダン・フレイザー主演) これはこういうものだと思えば楽しめます。見ごたえもそれなりにありましたよ。ロマンがあるじゃないか、地球の中心![インターネット(吹替)] 6点(2020-03-30 17:48:52)(良:1票) 1357. オーバーボード 「Overboard/潮風のいたずら」のリメイクだそうです。 本家はゴールディ・ホーンとカート・ラッセルが主演、アンナ・ファリスと雰囲気似ていますね。 さてこちら、割と真面目に見れちゃいます!アンナ・ファリスはお色気をほぼ封印、母親役もキュートです。[インターネット(字幕)] 6点(2020-03-25 10:53:24)(良:1票) 《改行有》 1358. ハイ・ライズ タワーが不気味で不気味で。そこに住む人たちはヴィクトリア朝よりも人間関係が壊れていて、という、破滅の美学を原作は書きたかったのかもしれないがとにかく暗くて、でも途中でやめられない何かがありました。よく映画にしようとしたなと思った。 主役はなるほど服を着ない方がというのは、アドリブだろうか。 結構お金かかってると思うんだけど、日本ではなかなか映像化はできないだろうな・・・[インターネット(字幕)] 6点(2020-03-17 18:18:50)《改行有》 1359. 銀河ヒッチハイク・ガイド(2005) わざとチープに作ってあるというような、たぶん全部のギャグを広い集めることは不可能ですが、分かれば「ふふん、イギリスらしい」というように口をゆがめて「笑う」こともある。 終盤は地球ってなんて!と思わせられたり、あの銃の仕組みがすごい!と感動したりする、考えてないようで考えてあるのかもしれない映画でした。 ゾーイ・デシャネルの瞳が地球のブルーみたいに美しかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-03-17 08:36:25)(良:1票) 《改行有》 1360. 運命の元カレ 元カレたち、今見ると結構豪華な演者たちなのだ。 結婚式前夜の集まりでヤラカスという定番もあって、安定な運び。 アンナ・ファリスがスポーツ万能かもしれない?パーフェクトなお方だ。[インターネット(字幕)] 6点(2020-03-09 10:24:18)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS