みんなのシネマレビュー |
|
121. 渋谷怪談 ホラーとしては致命的な怖くない映画です ある意味氷川と掘北のイメージビデオともいえなくない おまけで森下付き。[CS・衛星(吹替)] 3点(2005-04-12 01:50:42)《改行有》 122. 極道恐怖大劇場 牛頭(ごず) 恐怖大劇場とありますが全然怖くありません シュールな笑いもありますが全体的につまらないです 間カンペイが名古屋人の設定は無理だよね。 吉田戦車の匂いがしますがそれには及びませんね。 着信 ゼブラーマンとみましたがこの監督と相性が悪いのかな。 3点(2004-10-30 03:01:58)《改行有》 123. TRICK トリック 劇場版 竹中の怪演が記憶に残るぐらいですねトリックシリーズを制覇したい人以外進めれれませんね。3点(2003-08-14 12:15:49) 124. サイン 何で水の惑星の地球にきたか不明それぐらいリサーチするだろう(笑3点(2003-07-17 15:21:13) 125. ホワット・ライズ・ビニース ミステリーと見ていたのではっきり言ってがっかりです。ホラーななホラーとはっきりしてほしかった。どちらも中途半端の駄作。3点(2003-06-15 01:16:55) 126. ホーンティング ホラーなのに全然怖くない。予告編見ていれば十分です3点(2003-06-15 01:11:28) 127. アバター(2009) 3Dによる弊害で画面が暗くなる。フォーカスが甘くなる。まるで昔の安物プロジェクターのような画像。3Dによる立体感は確かにあるが絵(画像)にまったく奥行感がない。 3Dの部分を除けばノッペラボウのような画像。色数も少なく感じる。3Dには懲りました。IMAXで見れば違うかもしれませんが。[映画館(吹替)] 2点(2010-01-12 23:53:06)《改行有》 128. オトシモノ ????????????????????? 意味が判りません。[CS・衛星(邦画)] 2点(2009-08-20 01:51:50) 129. リボルバー(2005) 他の方のレビューと同じで 理解不能でした。[CS・衛星(字幕)] 2点(2009-04-06 15:02:15)《改行有》 130. エクスクロス 魔境伝説 《ネタバレ》 まだ死霊の盆踊りはまだ見ていないのですが これより酷いのかと聞きたい。[CS・衛星(邦画)] 2点(2009-01-05 02:38:57) 131. 親指さがし 《ネタバレ》 点数の配分の参考で-いろんな人に警告したい映画。-。警告します時間の無駄です。[CS・衛星(邦画)] 2点(2008-10-28 22:36:29) 132. バタリアン4 映研の大学生が卒業記念作品。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2007-12-16 01:08:00)《改行有》 133. 着信アリ Final 怖くない 意味が分からない つまらない の 三ない映画でした[CS・衛星(字幕)] 2点(2007-06-26 01:28:06)《改行有》 134. 着信アリ2 正直理解できませんでした。スカパーで見たのですがフジのアナウンサーが懸命にこの映画を褒めているのを見て仕事とはいえ涙を禁じえませんでした。それにしても3が製作されるとはそれが一番怖かったりして。[CS・衛星(邦画)] 2点(2006-02-22 01:29:34) 135. キャビン・フィーバー(2002) まず怖くないです。これがホラーの定義なら24もホラーに属することになります。 内容については書くべきことはないです。[DVD(吹替)] 2点(2006-01-16 20:13:39)《改行有》 136. インファナル・アンフェア 無間笑 途中で見るのを止めようかとも考えましたが そうするとレビューできないので我慢してみました。 単に同じような場面をを焼きなおしで学芸会レベルでした。[DVD(吹替)] 2点(2005-06-15 12:27:19)《改行有》 137. 渋谷怪談2 堀北のIVです。[CS・衛星(吹替)] 2点(2005-04-12 01:49:27) 138. 女子高生チェーンソー 最後の落ちは夢落ち並みです 真剣に犯人を見ながら推理したので腹が立ちました 2点(2004-09-30 00:35:54)(笑:1票) 《改行有》 139. XYZマーダーズ サムライミ監督ということでてっきりホラーだと思ってましたなんじゃこれはとおもいました2点(2003-10-06 19:00:08) 140. チェンジング・レーン 私には合わない映画ですね途中早送りでも十分でした。2点(2003-08-14 12:24:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS