みんなのシネマレビュー |
|
121. ボーン・コレクター ドキドキハラハラ でもラストで相当落ちました。そりゃぁ ないだろう!!3点(2003-04-08 16:56:12) 122. コレクター(1997) どうしても、セブンと比較してしまっていまいちでした。モーガンフリーマンだからまし・・・?残念。ありがちですね3点(2003-04-08 16:52:35) 123. オープン・ユア・アイズ どきどきさせておいて、たいした衝撃もない。しかも夢おち!ペネロペをはじめてかわいいと感じた。3点(2003-03-26 20:57:42) 124. OUT(2002) 《ネタバレ》 ドラマ→原作→映画の順で観ました。前半の雰囲気はまだよかったのですが、後半が全く違うモノに。。。軽い!軽すぎる!!桐生夏生さんはこれで納得したのでしょうか?原作の、邦子の死体が主婦たちの元にやってきてビックリ!!のシーンがすきなだけに、映画でのあのラストはないでしょう!雅子ももっとどっしり構えた何事にも動じないかっこいい女性だったはず。。。頼まれたらイヤと言えない、いい人キャラだったっけ?お金で割り切れるクールなかんじが好きだったのにな。間かんぺいもダメだわ。。良枝に殺されてるよーな男じゃないしね。あんなヒョロヒョロじゃ。。。違和感。十文字との恋愛エピソードもいらないでしょう!!残念です。テレビで観たからまあいいかーのこの点数。[ビデオ(字幕)] 2点(2006-01-05 16:56:51) 125. ダンサー・イン・ザ・ダーク エーン。。。ビョークがキモイよぅ。重いし暗いし後味悪いし。妄想のミュージカルも私には受け付けない。なんで観たんだろう。ちょっと後悔。[ビデオ(字幕)] 2点(2005-09-24 14:45:16) 126. パール・ハーバー かなり覚悟を決めて観ましたので、それほど腹の立つこともなく。全く、戦争映画に恋愛は必要なし。私の記憶によれば、この映画は「タイタニックより泣ける!」という宣伝で盛り上がっていたような。いや~タイタニックでも泣けませんが、この映画はどこで泣くのでしょう?尻軽ヒロインに感情移入もできないし、薄っぺらい友情もイヤです。「アメリカ万歳!」のアメリカ丸出しの映画でした。[ビデオ(字幕)] 2点(2005-09-24 14:20:40) 127. 乱気流/ファイナルミッション 地上波でやっていたので、見ました。タイトルに惹かれて見ましたが、あまりのB級さにびっくり!迫力もないし。。。今までみた飛行機パニックもので、一番つまらなかった。何度も睡魔に襲われました。人も死にすぎ!誰にも感情移入できなかった。。。2点(2003-08-05 17:56:06) 128. アルマゲドン(1998) 単純。いかにもアメリカにありがちな映画。どこで泣けるのかわからない。だれにも感情移入できない。私的には時間の無駄。2点(2003-04-14 16:47:53) 129. アメリカン・サイコ ちょっとこれはよさがわからないです。妄想おちってこと自体ゆるせないんですが、中途半端ってのが納得いかないです。ドキドキできた部分もあるんですけど、ラストで「時間の無駄だった」とかんじた。好きな人は好きなんだろうけど。。。理解できない・・・2点(2003-04-09 16:44:40) 130. 時計じかけのオレンジ どうしても生理的に受け付けない・・・途中で何度吐きそうになったか・・・いまではジャケットの写真をみるだけでも気分わるいです。すごい評価が高く、人気のある映画&監督ですが、この映画を見た時点でもう他の作品を見る気になれない。多分私は凡人すぎるんでしょうね。。。インテリアだけは参考になったので1点。1点(2003-03-28 16:36:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS