みんなのシネマレビュー |
|
121. トレーニング デイ この映画を見てなんだかロスの警察のイメージが悪くなってしまいました。もしあんなことを常にしてるのかと思うと怖いです・・・。またこの映画は24時間とありますがこの短時間であんなにいろんなことがあるとは信じられません・・・。デンゼルさんは目が優しいのであまり悪役は向いてないかも。あと主人公の生い立ち、背景がもう少し分かればよかったのではないかと思います。作品としてはいまいちぱっとしませんでした。5点(2002-10-11 11:33:24) 122. ハルク 最初はなんか面白そうって見入ってしまったけど段々内容が飛びすぎて・・・ちょっと最後は雑になったなという印象が・・・お父さんが特にやばい4点(2004-02-28 21:41:27) 123. アイ・スパイ 本当に盛り上がりが少ない映画・・・コメディもアクションも中途半端で見てて飽きてくる。エディマーフィはボクシングのチャンピオン役でスパイもこなすのですがそりゃ無理があるでしょう・・・。4点(2003-12-14 22:19:01) 124. タキシード(2002) 個人的にはジャッキーにはもうこんな映画に出て欲しくないです。何かアクションも中途半端でもったいない・・・。何よりジャッキーの役とパートナーの女の人が不釣合いで×4点(2003-12-14 22:13:56) 125. ピノッキオ あまりにもピノキオいやピノッキオがバカすぎて共感ができなかった・・・。あの体で木から出来たとはとても思えない・・・。イタリア映画はちょっとと思った。4点(2003-10-09 01:03:55) 126. ゴーストシップ 最初のシーン見てこの映画めちゃ怖いのでは?と思ったががっかり・・・。もう少し工夫して欲しかったです。内容が単純すぎる。4点(2003-09-17 01:18:58) 127. ハイ・クライムズ 確かにみなさんの評価通り少し後味が悪かったですね。意外といえば意外だけど結局軍の人たちはあの人より悪くない感じかな・・・。一体奥さんはなんのためにあれだけ・・・4点(2003-04-25 20:57:29) 128. スティーヴン・キング/痩せゆく男 後味が悪すぎです。なんか本だけ読んどいた方が良かったかも。ちょっとグロすぎる面が・・・。あとジプシーの事悪く描きすぎな感じがする・・・4点(2003-03-27 00:29:55) 129. D-TOX 前半の感じから途中がらっと映画が変わる。いきなり金田一少年のような展開に・・・スタローンもわけの分からないキャラだしなんかもったいない。また何故犯人がああも警察殺しにこだわるのかいまいち見えてこない。過去の因縁がすごいあるとかあまり伝わってこないし。スタローンはちょっとサスペンス系とか向かないかも・・・。4点(2002-10-24 13:35:14) 130. グラスハウス ちょっとドキドキ感がある映画だったけど本当に印象があまり残らない映画です。主人公もあまり綺麗じゃないしなんか薄ッペライ映画だと思いました。最後の取立て屋の一人はサッカーのリトバルスキーにそっくりでした(笑)あと下のコメントと少しかぶりますが最後はガラスのものが関係するのかと期待していましたが・・・またあの夫婦はガラスという名前なのがどうも幼稚?4点(2002-10-24 13:31:42) 131. ジェヴォーダンの獣 映像とか格闘シーンにはびっくりしたけどテンポが遅すぎです・・・。なんかもったいないような。もっと獣がたくさん出たり格闘シーンが次々にあれば面白い映画だと思うのだけど・・・。なんかフランス映画ってエリートぶったりセリフを飾る場面が多くちょっとイライラ。ちょっとフランスにインディアンという組み合わせがおかしかった。4点(2002-10-18 00:15:37) 132. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 <少しネタバレ>この映画はエピソード4,5,6と全く違う映画に感じました。もうCGのオンパレードで恐怖感もほとんどありません。またジェダイ戦士はそんなに強くないんだとがっかりしました。コロシアムみたいなとこでジェダイ戦士が敵に囲まれてしまい次々と死んでいくのですがあそこで瞬間移動みたいな技をどうして使わなかったのか少し疑問が・・・。これはエピソード1の最初のところでオビワンとクワンが使ってます。またアナキンはほとんど活躍しないし女好きな印象だけが残ってしまいました。こんな駄目になっている映画でも結局次も見てしまうのかな~4点(2002-10-11 11:42:07) 133. 13ウォーリアーズ この監督はローラーボールというあまりにもつまらない映画を作ったのだけどこれもちょっとて感じだ。ビデオのパッケージとバンデラスが出てるということで騙された・・・こんなつまらない作品にあんなにお金かけるとは信じられない・・・。3点(2003-09-18 21:29:51) 134. ロケッティア キャスティングが悪い・・・特に主役。子供の頃向こうで見たときはそんな悪くはなかったのですが今見るとちょっと・・・ゲームもあんま受けなかったんだよな・・・3点(2003-05-27 19:37:13) 135. スクービー・ドゥー もっと点数を低くしてもよかったかも。あまりにも子供っぽい映画で面白くなかったです。あとやっぱりCGは不自然で抵抗があるな~。話の内容も小学生でも考えられるようなものでひいてしまいました。3点(2003-05-07 01:13:37) 136. ホーンティング キャサリンが主人公と思ったらちょっとおばさんが主人公・・・とにかくこの映画は面白くなさすぎ。でもこれ見て最新絶叫計画見ると面白いかも。この映画をたくさんぱくってるので・・・3点(2003-03-27 00:31:33) 137. ブレス・ザ・チャイルド 本当にこういう似た映画はたくさんあり面白くなかったです。少しギフトやスティングマータに似た感じです。そっちの方が少しましかな・・・。とにかくB級映画だったと思います。あまり内容も濃くないし怖さもいまいち。また少女の力も微妙でした。3点(2002-10-11 11:59:12) 138. デアデビル 作品がデビル級だ・・・2点(2003-12-17 01:51:07) 139. サラマンダー 最悪・・・パッケージを見て期待しすぎました・・・つっこみどころが多すぎるしなんか内容が軽すぎる・・・。核で倒せなくてなんであのちゃちい変な武器で倒せるの?とにかく時間を無駄にしてしまった・・・2点(2003-10-08 13:15:49) 140. ハリー・ポッターと秘密の部屋 本当は1をつけたいけどわりと凝ってるので。なんか盛り上がりそうで全然盛り上がらない。また少年が多いから危機感やスリルがあまりない・・・。モンスターもちゃちいしリアルティに欠けすぎ(蛇には参りました・・・)次回作は見ません。本当に悪い評価ですいません。2点(2003-09-15 02:51:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS