みんなのシネマレビュー |
|
121. ラブ・オブ・ザ・ゲーム ケビンが出ているというだけで観たんですが、あんまりでした。確かに最後はジーンときますし好きな点もあります。しかし野球をやっているケビンのシーンに臨場感が感じられなかった点が私的にだめでした。4点(2003-11-21 17:15:30) 122. ジキル博士はミス・ハイド 笑えるところもあったし、B級映画のコメディと考えれば良い方ではないでしょうか?4点(2003-11-21 16:35:28) 123. マイ・ガール2 1がよかっただけにちょっと無理。なぜ2をつくる必要があったのか。うーん・・・。4点(2003-11-16 21:52:46) 124. A.I. CM見てめちゃ期待して映画館にまで足を運んだのだが、初めて映画館で寝るという自分の中であり得ないことをさせてくれた記念すべき(?)作品。凄い映画なのかもしれないが(そう願う)、私の頭ではキャパをこえた内容で、催眠効果にしかならなかった。ラストちょっと感動したかな~、というだけ。それ以外記憶なし(途中寝てたから当然か) 4点(2003-11-09 22:13:21) 125. ロッキー5/最後のドラマ 《ネタバレ》 トミーという人間を見抜けなかったロッキーにも幻滅したし、簡単にロッキーを裏切ったトミーにも引きまくった。だからこそロッキーがアポロから受け継いだトランクスを、あのトミーがはいている姿を見て、ものすごく腹がたった。アポロを汚すな~っ!!どうでもいいけど、4からいきなりロッキーの子供が急成長しているのには驚いた。4点(2003-11-06 00:52:08) 126. ドラえもん のび太と翼の勇者たち 大好きなドラえもんは何処へ・・・。3点(2003-12-27 20:13:46) 127. ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合 笑えなくはないかな・・・。ジキル博士はミスハイドを思い出してしまった。3点(2003-12-11 19:10:21) 128. 氷の微笑 サスペンス・・・ですか?3点(2003-12-04 20:33:49) 129. ジュニア ストーリーはなかなかおもしろいけど、吹き替えだったせいもあり特に、シュワちゃんのしおらしい言葉には鳥肌が・・・。それにあんなムキムキの妊婦って・・・。ちょっと観てるのがしんどかった(いろんな意味で)。3点(2003-11-14 19:17:13) 130. リング(1998) 怖いと聞いていたので「怖いんだ!ドキドキ・・・」と思って観ていたが、最後の最後まで怖さがわからず拍子抜けしてしまった。話自体は悪くないとは思うけど、ホラー映画として考えるならもうちょっと怖さがあってもよかったと思う。3点(2003-11-09 19:31:38) 131. タッチ CROSS ROAD 風のゆくえ<TVM> 原作のタッチが好きなので観たが見事に期待を裏切ってくれた。展開無理ありすぎ。パンチのアメリカバージョンがピンチで原田くんが妙な格闘技やってるしでもう意味わからん。続きものを創るならそれなりに考えて欲しかった・・・。あとどうでもいいけど南ちゃんの部屋が現代風になっていたのが妙に気になってしまった。3点(2003-11-09 19:22:44) 132. 愛がこわれるとき 作品のテーマと内容がずれていて、観たあとも納得がいかなかった。特にラストはもっと考えて欲しかったな~。3点(2003-11-01 18:32:20) 133. 冷静と情熱のあいだ 原作がとても良かったので、どういう風な映画にされているのかとても興味がありました。・・・が本当に期待を裏切ってくれました。まずあのマーウ゛役の人がありえない!あとユースケが出演した理由も理解できず。ケリーチャンは美しく、とても好きなんだけど、原作のアオイとはかけはなれていたような??エンヤの音楽とフィレンツェの景色がなかったら最後まで観れなかったかも。3点(2003-10-31 18:52:08) 134. スペシャリスト(1994) 「ロッキー」のスタローンはカッコ良くて結構好きだったのに、このスタローンを見てがっかり。ストーリーもあんまりでした。3点(2003-10-31 18:37:50) 135. That’sカンニング!史上最大の作戦? 《ネタバレ》 私もシュレッダーかけたもののなかからつなぎ合わせていたというのしか覚えてないです。・・・いや、この映画の、「つまらなかった」という印象も強烈に覚えています。2点(2003-12-31 14:12:58) 136. ホワイトアウト(2000) 織田裕二はやっぱりうまいってことと佐藤浩市の存在感が想像以上だったというのが私の中でのポイントだった。しかし吉岡はどう考えても石黒賢じゃないということも最後まで気になった。やっぱり小説で先に読んでしまうと、先に自分の中でイメージが創られているから、評価は低くなってしまう。2点(2003-12-12 20:53:03) 137. 幸福の条件(1993) この映画、何故か高校の家庭科の教科書に載っていました。それで観てみたのですが・・・一体何が言いたいのか。まったく入れなかった。2点(2003-12-10 20:59:09) 138. 高校教師/もうひとつの繭の物語 く、暗っ。ドラマでもだいぶしんどかったのにこれは倍くらいしんどかった。何で映画化しちゃったの?2点(2003-12-10 20:56:25) 139. ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ たけぞうさんと同じ意見です。ほんとにこれじゃあただのドタバタコメディですね。ガッカリです。何故にヒトラーが?ジャネンバって何者?そして極めつけがあの雑な映像・・・。観ていて寂しくなりました。2点(2003-12-03 23:00:27) 140. 永遠に美しく・・・ ↓私も驚きです!確認のため2度も観ましたが、どうみてもブルースウィリスには見えないのは私だけでしょうか??要所要所にそれなりに笑えるところもあったのですが、全体としては微妙です。 2点(2003-10-31 19:01:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS