みんなのシネマレビュー |
|
121. イノセンス 音楽は嫌いだが、音はずば抜けてイイ。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-17 20:19:11) 122. 血と骨 いらないエピソード多すぎ。でも濱田マリ最高。[DVD(字幕)] 5点(2005-07-16 00:38:40) 123. 真珠の耳飾りの少女 1カットが永遠に見える。濃密な6000秒。素晴らしい![DVD(字幕)] 9点(2005-07-13 00:45:43) 124. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 草薙の苦悩が伝わらない。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-10 18:11:34) 125. コラテラル 導入の演出が大人だ[DVD(字幕)] 6点(2005-07-03 23:39:28) 126. プレデター2 人間増えてもドラマが無いのはつらい。[DVD(字幕)] 4点(2005-06-25 15:04:53) 127. 25時(2002) 《ネタバレ》 夢、長っ![DVD(字幕)] 6点(2005-06-18 18:06:47) 128. アイデン&ティティ みうらじゅんの歪んだ女性観と、ロックの神様=ボブ・ディランという論法が気になるが、それ以外はなかなか面白いと思うのだ。[DVD(字幕)] 8点(2005-06-13 13:23:20) 129. シークレット ウインドウ デップって小汚いの似合うなぁ・・。[DVD(字幕)] 6点(2005-06-13 13:20:25) 130. チェブラーシカ(1969) みんな、さびしんぼう。つーか可愛すぎ![ビデオ(字幕)] 7点(2005-06-09 11:33:41) 131. ディープ・ブルー(2003) そこにあるものを、ただ撮りゃ映画になるってもんじゃないでしょ。[DVD(字幕)] 2点(2005-06-06 09:01:43) 132. 着信アリ 予定調和に怖さは無いね![DVD(字幕)] 4点(2005-05-31 15:36:07) 133. デッドマン(1995) 眠そうになるとN.ヤングが起こしてくれた。[DVD(字幕)] 7点(2005-05-29 22:43:38) 134. トゥー・ブラザーズ 《ネタバレ》 ラスト、喰い殺されてたら+3点[DVD(字幕)] 4点(2005-05-28 01:26:04) 135. オール・アバウト・マイ・マザー みんな普通じゃないから普通じゃない言動が許せちゃう[地上波(字幕)] 7点(2005-05-22 23:11:35) 136. エクソシスト ビギニング 人間の怖さをもっと出せたはず[DVD(字幕)] 4点(2005-05-21 00:01:02) 137. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 映画という表現の一つの到達点だね![DVD(字幕)] 8点(2005-05-20 09:27:37) 138. LOVERS クライマックス、笑わせようとしてるんだったらお見事![DVD(字幕)] 6点(2005-05-16 11:11:31) 139. ハッピー・フライト(2003) きびしいよなぁ。救いどころがない。[DVD(字幕)] 2点(2005-05-08 22:36:40) 140. 浮き雲(1996) スタイルが先行気味だね![ビデオ(字幕)] 7点(2005-05-06 00:32:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS