みんなのシネマレビュー |
|
121. パトカー54/応答せよ! 濃いなぁ~~主役1人舞台、このくだらなさ最高。ビートルジュースよりオモロイかも?!ほぼ顔芸やもん!せこい6点(2004-09-27 21:46:29) 122. RONIN まぁ無難なのかな…なんて事ないB級アクションをデニーロとジャンレノが画面に写る事で、少し締まった映画に見えるのは気のせいか?まぁそれなりに…無難…って事は見るべき魅力もないのは確か!6点(2004-09-07 21:56:05) 123. セントラル・ステーション バクダットカフェとタッチが似てるかな~普通にイイ話。ドーラ役の女優さんがなかなかいいです。感動までは行かないけど…まぁ無難かな?6点(2004-08-25 01:00:06) 124. オドレイ・トトゥ 氷の海に眠りたい アメリの彼女が出てます…全く違った感じでした… フランス映画らしい独特のどよ~んとした感じがこの映画ではよい方向に出てる気がします!ググっと来るまではいかなかったけども…それなりにどよ~んと出来ますよ~6点(2004-08-25 00:57:19) 125. プレデター あのアポロこと、カールウェザース、ビルデュークをも…見えない敵と戦うシュワちゃん!中盤ガッツリもっていかれました…そのワクワク感が最後まで続かなかったのが残念!6点(2004-08-02 20:15:55) 126. 天使にラブ・ソングを・・・ 教会音楽のゴスペルを題材にとてもいい作品に仕上がってます!黒人のウーピーであるから出来た作品。老若男女問わず楽しめます。ゴスペルの持つパワーと素晴らしさの入り口に立てる秀逸な娯楽MOVIE。6点(2004-08-01 22:50:00) 127. ボイスレター 期待してなかったけどなかなか…最後犯人見えるのが早すぎ…もう少し引っ張って欲しかった!少しサイコさが足りないかな~まぁ良かったです!6点(2004-08-01 04:49:39) 128. 狼たちの街 B級キングことニックノルティが、頑張ってます!男としてはなかなか辛い情景で…内容もけっこー良かったです!かなり地味な作りながらなかなかでは…?途中ダレルけど…6点(2004-07-07 02:10:12) 129. ディープ・ブルー(1999) こういう映画って女と男が生き残るのに…え?うそ?ってけっこービックリしました。 まぁかなりB級ポイ出来で…LLクールが出てる時点で緊迫感イマイチやったけど…けっこーもっとガチンガチンに恐怖あおって欲しかったなぁ~6点(2004-07-03 01:50:56)《改行有》 130. ミシシッピー・バーニング 古きアメリカなのか今ではないのか?私達日本人にとって分かりやすい映画で新鮮でもありました。ジーンハックマンが好きで観てんけど…黒人を守りたいけど白人の築いた誤った文化も捨てきれずにいる彼の演技はまた違った魅力で!よかった!6点(2004-07-03 01:40:15) 131. M:I-2 まぁ続き物としては良く出来てる方では??トムクルーズも頑張ってたね~~細かい事言えば切無いけど、アクション映画やし…6点(2004-07-02 23:43:12) 132. 脱出(1972) 思ってた以上に楽しめました…いかんせん ジョン・ボイトが地味で…普通のパニック系ムービーでなく、罪に怯える様と急流をカヌーで下って行く様がレイドバックしてよかったかな?!6点(2004-07-02 22:10:28) 133. トイ・ストーリー2 ディズニー、ファンタジーを嫌悪し続けてきた自分にとって 「お、見れるなぁ~」って思えたものでした…やはり映像が良く出来てるなぁ~~ Ⅰ 見てないのにとやかく言われへんけど、モノを大切に!思い出と共にということをしみじみと考えさせられる大人には少し痛い(いい意味で)作品でした!6点(2004-06-13 04:04:56) 134. トーマス・クラウン・アフェアー 思ったよりも中々楽しめる映画でした…レネルッソが少し微妙やけど…6点(2004-04-28 04:03:06) 135. アウトブレイク 豪華なキャスト陣に恵まれ、かなり締まった内容です!!キファのおかげでなんとなくテレビドラマっぽいが…いい映画で面白いけど 何度も見たいか、人に薦めるかと言うてんで疑問だったのでこの点!面白いけどな6点(2004-04-28 03:57:03) 136. 戦火の勇気 少し一風変わった感じの映画で楽しめましたけど…メグライアン厳しかったかな…もう少し、一工夫欲しかったなぁ~~6点(2004-03-22 04:01:44) 137. アイガー・サンクション この手のイーストウッド好きやしよかった!!雰囲気がな!ジョージケネディは相変わらず胡散臭いけど…登山のシーンもよく次第点です…ボスは笑えますけど!!6点(2004-03-16 03:52:57) 138. ショート・カッツ ある町の複数の夫婦の一つ一つの話しがどこかで結びついていき、見ていてある種の楽しさがある。かなり長い映画ですが、その辺はジャックレモンをはじめとする名優陣、飽きずに見れます!6点(2004-02-21 22:21:58) 139. 人間の証明 あのエンディグのこだわりと…歌にプラス2点あげてます!2時間サスペンスドラマって思ったほうが…6点(2004-02-07 02:11:22) 140. フォーリング・ダウン なかなか痛快!マイケルダグラスのキレ具合がかなり笑える…まぁこれも一種の愛情なんやろ~ かなりB級やけどマイケルダグラスでもってる感じー6点(2004-02-05 20:04:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS