みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
121. ザ・ウォール(2017) 《ネタバレ》 獲物が獲物を呼ぶって感じがホラー映画っぽかったね。コロナだから、時間潰したい人は見れば良いよ。[インターネット(字幕)] 6点(2020-05-10 00:00:53) 122. ダークハウス なかなかに怖いね。絵ヅラ的にはグレイブエンカウンターズに近い。コロナだから、びびって嫌なこと忘れたい人は見れば良いよ。[ビデオ(吹替)] 6点(2020-04-20 19:11:05) 123. ワイルド・スピード/EURO MISSION 《ネタバレ》 最後の滑走路は長さ20キロくらいあんのかね?コロナだから、ド派手なアクションで2時間楽しみたい人は見れば良いよ。[インターネット(吹替)] 6点(2020-04-19 03:38:47) 124. ワイルド・スピード/MEGA MAX 同窓会みたいなノリが楽しいね。コロナだから、やなこと忘れたい人は見れば良いよ。[インターネット(吹替)] 6点(2020-04-18 11:55:01)(笑:1票) 125. ザ・アウトロー(2018) 破滅型の刑事と、用意周到な強盗一味が、銀行でガチドンパチ。コロナだからスカッとしたい人は見れば良いよ。[インターネット(吹替)] 6点(2020-04-13 00:02:18) 126. ふきげんな過去 《ネタバレ》 思わせぶりで意味ありげで曖昧な演出がずっと続くけど、最後まであまりなにも起きない。だけど、ワニがいたってのはうれしかったね。「住民を殺戮しまくって欲しい!」って思ってしまった。ラストの果子も同じことを思ったはずだ!!!おれと二階堂ふみがシンクロした瞬間だ!!![インターネット(邦画)] 6点(2020-04-11 01:29:58) 127. ゾンビ・サファリパーク 特殊メイクがCGだってのが安っぽいけど、ストーリーはなかなか。しかし、島で発生したゾンビなんぞ慌てずにゆっくり駆除すれば良いんじゃないかね?[インターネット(吹替)] 6点(2020-04-11 01:13:41) 128. 地獄でなぜ悪い アホな感じで良いんだけど、まだ振り切りが足りないと思う。園監督はもっとできる子だよね。[インターネット(邦画)] 6点(2020-04-10 11:32:02) 129. ブラッド・スローン 政治家でも悪党でも、偉くなる人っていうのはカリスマか頭脳のすくなくともどちらかは持ってるよね。この人は頭脳だった。どの分野で偉くなるかは、環境にもよるんだろうね。この人は悪の道だった。[インターネット(字幕)] 6点(2020-04-06 13:42:59) 130. サバイバルファミリー(2017) 《ネタバレ》 むりやりな展開だけど、面白かった。岡山で豚のおっさんに出会ったときに、「おっさん殺して家乗取る」という展開を想像してしまった自分が、あらためて北斗の拳/マッドマックス世代なの思いだした。[インターネット(邦画)] 6点(2020-03-29 20:44:35) 131. マスカレード・ホテル 前半は良かったけども、後半から謎解きまでの展開がいかんかったなー。この脚本で出演者もスタッフも納得してたのかね?[インターネット(邦画)] 6点(2020-03-28 00:53:12) 132. 必死剣 鳥刺し もっと短い映画になったよね。なんで時代劇ってこんなにもさっとしてんのかね。[インターネット(邦画)] 6点(2020-02-15 13:55:17)(良:1票) 133. ジョン・ウィック:チャプター2 殺陣だね。わらわらあふれる雑魚どもを暴れん坊将軍のようになぎ倒して行くね。[インターネット(字幕)] 6点(2020-02-09 00:32:06) 134. セブン・シスターズ 1人8役をこなした女優さんと、それを撮影したスタッフさんに、素直に敬意を表したい。[インターネット(字幕)] 6点(2020-02-08 10:36:00) 135. スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け 前回はフィンいらねだったけど、今回はランドいらね[映画館(字幕)] 6点(2020-01-21 01:00:05)(笑:1票) 136. ジョン・ウィック 思ってたよりも湿っぽい映画だった。もっとカラッと撃ち合ってほしい。Chapter2ではどうなってるかな、わくわく。[インターネット(字幕)] 6点(2020-01-12 04:23:10) 137. アトミック・ブロンド 想像していたよりも複雑なストーリー。残念なことに分かりにくい。[インターネット(字幕)] 6点(2020-01-07 03:26:01) 138. ラザロ・エフェクト 振り返ってみると、ストーリはいまいちだったけど、シチュエーションはなかなかに怖いね。上記を逸してる。[インターネット(字幕)] 6点(2019-12-15 01:29:47) 139. MERU メルー 山ってそこにあるだけで、登りたくなるよね。高山病になって二度と行くかって思うけど、下山して数時間後にはまた登りたいって思う。死ななきゃ治らない。[インターネット(字幕)] 6点(2019-12-06 00:42:48) 140. ウインド・リバー 予備知識なしで見たけど、おもしろかった。雪深い映画で外れたこと一回もないね。[インターネット(字幕)] 6点(2019-12-06 00:30:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS