みんなのシネマレビュー |
|
121. デッドコースター 続編や、タイトルに2、が付くものは大抵ひどいが 数少ない「前作とほぼ同じクオリティを保てている」続編。 次はどんな殺され方するの、とだんだん楽しみになってくる自分がおかしい。[DVD(吹替)] 7点(2011-11-10 01:33:44)《改行有》 122. ローラーガールズ・ダイアリー 《ネタバレ》 映画に出てるみんなが楽しそうな映画だった。映画6点、主演女優に+1点。[DVD(字幕)] 7点(2011-11-04 11:37:19) 123. マチェーテ 《ネタバレ》 嫌いじゃない。 セガールが最後あっけなくて拍子抜け。[DVD(字幕)] 7点(2011-08-17 22:11:15)《改行有》 124. さんかく 《ネタバレ》 何このあるある。演技に見えないのがすごい。 しかし、マジでああいう車に乗ってる人っているからなぁ。[DVD(邦画)] 7点(2011-06-23 02:08:33)《改行有》 125. (500)日のサマー 《ネタバレ》 (何日目)のおかげでとてもわかりやすい。 理想と現実の2画面演出は色々なことに楽しく使えそう。[DVD(字幕)] 7点(2011-06-21 15:46:58)《改行有》 126. 蜘蛛女(1993) 面白かった。 モナ役の女優が自分にとっては魅力的には見えず残念。 老けてるし、身体もガッチリしすぎてる。[DVD(字幕)] 7点(2011-06-03 15:54:14)《改行有》 127. カプリコン・1 前半はとても面白く、後半が普通。 しかも本当にありそうなお話。[ビデオ(字幕)] 7点(2011-06-03 14:16:32)《改行有》 128. ザ・プレイヤー 《ネタバレ》 自分がこれまで観たことないタイプのラストだったので高評価。[DVD(字幕)] 7点(2011-04-22 15:13:27) 129. 羊たちの沈黙 《ネタバレ》 レクターの雰囲気が圧倒的にすごい。 暗闇で自分だけが見えてる状態で撃ち合い、負けるバカのくだりだけがイマイチ。 あれがなければ+1点。[DVD(字幕)] 7点(2011-02-25 15:13:49)(笑:1票) 《改行有》 130. コーマ 《ネタバレ》 古いがかなり面白い。 観ながら「チームバチスタの栄光」を思い出した。 最後の助け方は脚本上、盛り上げる為だとは思うが 回りくどいだけで危険が増しただけで不自然だった。[DVD(字幕)] 7点(2011-01-28 15:37:09)《改行有》 131. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) 《ネタバレ》 アニメ三銃士を見て育ったので晩年の三銃士が出てくるだけで↑。 ディカプリオの演技が上手いのがよくわかる。[DVD(字幕)] 7点(2010-11-25 01:21:23)《改行有》 132. ナイト&デイ 《ネタバレ》 難しいことはナシ。残るものは無いが単純に楽しめます。 長さもちょうど良く、王道デートムービー。[映画館(字幕)] 7点(2010-10-14 23:22:44)《改行有》 133. ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ 《ネタバレ》 ドラマ3話ぶんを映画にしてみました。 それ以上でもそれ以下でもない。 2時間ずっと同じゲームなのはちょっとくどい。 テレビで3週間かけて放送するのが正しい形だったが 金にしたくて映画館でみせる用にしただけ。 だがそれでも、テレビシリーズが面白いと感じている人ならば これも間違いなく面白い。 ヨコヤ、13億円損してね?[DVD(邦画)] 7点(2010-09-24 09:49:02)《改行有》 134. キス・オブ・ザ・ドラゴン 《ネタバレ》 主人公が無敵すぎる。弾丸には当らないし、秘孔を突く針まで使う。 上司は問答無用で後ろから一発で撃ち殺されるのに 主人公にはなぜか銃口を向けて動くなの指示。 突っ込みだしたらキリがないから細かいこと言わず楽しもうって内容。 アクションシーン良し。[DVD(字幕)] 7点(2010-09-15 14:32:14)《改行有》 135. デストラップ/死の罠 《ネタバレ》 色々気になる部分もありつつ、結構好きです。[DVD(字幕)] 7点(2010-09-14 15:07:49) 136. デス・レース(2008) 《ネタバレ》 期待してなかったが面白かった。とにかく話がわかりやすい。 アイテム取って使ったり、リアルにマリオカートやるとこんな感じかな、とか考えた。[地上波(字幕)] 7点(2010-09-10 14:38:55)《改行有》 137. 激突!<TVM> 《ネタバレ》 どうも主人公がアホに見えるが… これは面白い。登場人物はこれ以上ないぐらい少ないし 単純シンプルな設定でず~っと車と道路ぐらいしか出てこないのに面白い。 まあ本当にず~っと車と道路なので後半になると飽きてくるってのはある。 追われる理由がわからんのが怖い。そしてわからんまま。 電話がなかなかできずに携帯電話の便利さを痛感する映画。 ジョジョ3部の車のスタンドはこれのオマージュだったのか、と ジョジョ好きとしてはニヤリ。[DVD(字幕)] 7点(2010-09-09 00:28:48)《改行有》 138. カラフル(2010) 《ネタバレ》 あんまり観たいと思ってない映画だったが友人に付き合い鑑賞。映画館ガラガラ…。 大丈夫かなぁ、と思ったがしかし、期待していなかったせいか、 観てみるとこれが予想以上に良かった。見た目とは裏腹に内容はグロく、重い。 最近のアニメはどれもこれもそうなのだがちゃんとした声優を使ってほしいなぁ。 俳優女優さんが有名すぎて声だけでその人の顔が浮かんで邪魔をする。 6点ちょいって感じだけど最後がブルーハーツの青空だったのでおまけの7点。[映画館(邦画)] 7点(2010-09-06 21:23:29)《改行有》 139. 情婦 《ネタバレ》 この邦題を考えたやつはこの映画を観てないのか?なぜに情婦。 今観ると目新しさは無いが当時これはすごかったんでしょうね。[DVD(字幕)] 7点(2010-08-31 23:40:17)《改行有》 140. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 《ネタバレ》 8点にしたいけど厳しめの7点。 改心したとはいえ、悪いことしてたのは間違いないわけで。 映画としてはかなり面白い。[DVD(字幕)] 7点(2010-08-23 01:11:15)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS