みんなのシネマレビュー |
|
1401. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 あんまり面白くない。どうしてもライトセーバーの扱いが素人に見えてしまう。[地上波(吹替)] 4点(2009-09-02 08:58:44) 1402. ママの遺したラヴソング 母のイメージ,なぜ2人の男がここまで一緒にいるのか,ちょっと弱すぎやしませんか. [地上波(字幕)] 4点(2009-07-10 22:01:02)《改行有》 1403. サンダーハート ちょっと途中で話がわからなくなってしまったけど,何とかついていった.主人公がネイティブアメリカンの本能を取り戻していく様子をもう少し詳しく説明すればいいのに.なんかこじんまりとした展開になった感がある.[地上波(吹替)] 4点(2009-07-06 22:23:52) 1404. 英雄の条件 いまいち盛り上がらない.戦争映画?法廷映画?もうちょっとハッキリさせたらよかったのかも.[地上波(吹替)] 4点(2009-07-04 07:34:43) 1405. ターク182 そんな何でもかんでも市長のせいにしなくてもいいんじゃないかな.なんか最後は何のために主張してるのかよくわからない内容でした.[地上波(字幕)] 4点(2009-06-21 16:41:37) 1406. レディ・イン・ザ・ウォーター なぜか最後まで引き込まれました.特別盛り上がりはないのですが.キャストがみんな地味な感じです.[地上波(字幕)] 4点(2009-06-04 13:35:26) 1407. センチメンタル・アドベンチャー クリント・イーストウッドはやさぐれた雰囲気を出すのがホントに上手いねえ.甥との交流も何となくよかった.女の子の顔だけがどうしても違和感あってだめ.「命を無駄に使いたくない」というセリフは考えさせられる.[地上波(吹替)] 4点(2009-06-02 20:09:14) 1408. アメリカ,家族のいる風景 登場人物の心境の変化や,関係性についての説明がちょっと無さ過ぎて気になった.お話としては取り立てて特筆すべきものはない.[地上波(字幕)] 4点(2009-06-01 07:36:33) 1409. マスク・オブ・ゾロ 子供のころに観たゾロの方がずっとかっこよかったなあ.[地上波(吹替)] 4点(2009-05-31 01:27:17) 1410. ダーク・ウォーター もうちょっと盛り上がる脚本でもいいのでは?全編にわたって家族愛なのか、ホラーなのか曖昧な感じになってしまっている。[地上波(字幕)] 4点(2009-05-17 15:34:48) 1411. ツォツィ 雰囲気は引き込ませるものがある.主人公が赤ん坊を育てる気持ちになる心理描写が欲しい.[地上波(字幕)] 4点(2009-05-08 04:53:36) 1412. マダガスカル ペンギンの存在感がよかった[地上波(吹替)] 4点(2009-04-29 15:22:39) 1413. バイオハザードII アポカリプス 1作目の方がインパクトはあった。設定も緊迫感なし。[地上波(吹替)] 4点(2009-04-22 05:49:03) 1414. レッドクリフ Part I リン・チーリンが素晴らしく綺麗です。ちょっと戦闘シーンが長いかな。[地上波(吹替)] 4点(2009-04-22 05:43:05) 1415. 叫 葉月の幽霊は雰囲気が出てました。が、内容がいまいちわかりづらく、ラストも特に感想が出ない感じ。CUREを思い出しました。役所さんは演技がどれも以前観たような感じに映ってしまって残念。[地上波(邦画)] 4点(2009-04-19 18:22:10) 1416. クローズZERO 高校生版ロッキーか。あんなに殴ったら死んじゃうよ~。[地上波(邦画)] 4点(2009-04-19 09:02:22) 1417. チキンラン ほのぼのしてます。でもちょっと展開に無理があるかなと感じた。スピード感はありません。[地上波(吹替)] 4点(2009-04-12 00:22:35) 1418. 完全犯罪(1999) ちょっと前置きが長いかなあ。恋愛モノと犯罪モノ、どっちかに重点を置けばもっとよかった。[地上波(字幕)] 4点(2009-04-12 00:19:05) 1419. チーム・バチスタの栄光 麻酔のエピソードが無い方が、物語がきれいにまとまるのかなと思う。[地上波(邦画)] 4点(2009-04-06 23:04:16) 1420. 幸せのちから ひたすら苦労話が続いてちょっと辛かったな。子供もうるさかったし。最後の喜びっぷりは共感できました。[地上波(吹替)] 4点(2009-04-03 19:33:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS