みんなのシネマレビュー |
|
1461. そんな彼なら捨てちゃえば? 安定の演技とプロット。もう少し何かほしい感じですが・・・ラストのインタビュー風のカット、好きです。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2014-07-23 12:51:26)《改行有》 1462. スティーブン・キング/ランゴリアーズ<TVM> 《ネタバレ》 つかみはすばらしかったです。スティーブン・キングの「ザ・ドーム」もでしたが突飛な始まり方など採鉱にどきどきさせてくれるのですが、不自然な終わり方など、腑に落ちないことが多々あるので、興ざめしてしまいます。CGはチープすぎる、残念。 [インターネット(字幕)] 6点(2014-06-23 15:45:01)《改行有》 1463. 真夏の方程式 《ネタバレ》 前作より好感が持てました、自然が美しく、上手な子役がいたなどあと細かく設定しているところがよかったのかもしれません。一人の人生が捻じ曲がるのを恐れた湯川、子供のために目をつむっているのですね。[地上波(邦画)] 6点(2014-06-22 11:17:24) 1464. 愛の神、エロス 〜若き仕立屋の恋(The Hand)鞏俐(撮影当時30台後半と思えぬ瑞々しさ)&張震もセクシー、手がいい演技していましたね。。。他は実はとくにいうことはない。。。全体としての点数は難しい個別なら8,4,4だからおまけで6にしました。[DVD(字幕)] 6点(2014-06-19 10:07:31) 1465. New York 結婚狂騒曲 悪人は出てきません、コリンファースもサム・シェパードも、あんなお父さんに疎誰照られたらまっすぐな子になるんでしょうね。Umaも魅力的でした。 [DVD(字幕)] 6点(2014-06-11 11:13:51)《改行有》 1466. 9か月 王道ですね、6点献上。昔はいまほど赤ちゃんに対する知識もそんなになかった。いまはアプリでもいろんな計算ができちゃいますもん。Joanがいい味だしてた。[CS・衛星(吹替)] 6点(2014-06-10 13:50:04)(良:1票) 1467. 13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ 子役たちが本当に当人たちによく似ていて、びっくりしました。ファンタジーです、こんな魔法にならかかってみたいですよね。13歳のころ、もっと世間知らずだったなあー。 [DVD(字幕)] 6点(2014-06-02 13:17:18)(良:1票) 《改行有》 1468. トスカーナの休日 ダイアン・レインが輝いて見えます、実は二度みてしまったのですが、サンドラ・オーの演技がいいね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-05-22 16:26:51) 1469. オンリー・ユー(1994) 乙女チックな「運命信じちゃう」映画だけど、かわいいから許しちゃおう。芳本女史にちょっと似てるよね->Faith(信念)って。余談ですが、友達が義理の姉になってるけど年齢的に無理あるよね。。。[DVD(字幕)] 6点(2014-05-12 15:06:06) 1470. 緑茶 趙薇は日本タレントの●ッキーに似てるけど、もっと才気があるようにみえて、、、ストーリーが弱いっていうか、短編をこの長さの映画にするのにちょっと足りないところがあったのでしょうね。 [DVD(字幕)] 6点(2014-05-07 14:21:05)《改行有》 1471. サウンド・オブ・ノイズ DVDの予告を散々みてしまっても楽しかった作品です。エンディングのバンドも好き。 [DVD(字幕)] 6点(2014-05-07 12:58:15)《改行有》 1472. ホワイトハウス・ダウン 大安売りの福袋みたいにつめすぎてるくらい、いろんなものが入ってて、自分では買わないけどついてたらラッキー!な感覚かもしれない。「アンダー・ザ・ドーム」のレイチェル・レフィブレ、これくらいの役にぴったり。 [DVD(字幕)] 6点(2014-04-25 11:14:21)《改行有》 1473. ポーラー・エクスプレス 絵がリアルすぎて目を疑う!3Dはさぞ迫力があったんでしょうね。サンタさんの存在を疑い出したころにみるべし。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2014-04-22 10:34:07)《改行有》 1474. ティンカー・ベル ちゃんとした声優さんが吹き替えされているので、安心していられました。当たり前のことだったのに最近では評価しないといけないのはなんとも・・・シンプルなストーリーとわくわくするようなタッチの絵、すばらしいですね。6部作になってしまったようですが、気が向いたらみて行きたいと思います。 [CS・衛星(吹替)] 6点(2014-03-28 16:01:52)《改行有》 1475. エリジウム 「第9地区」が大好きなので期待しすぎました。あとマットじゃないほうがよかったような気がするが、でもみとかないといけない1本ですね。[DVD(字幕)] 6点(2014-03-24 16:03:15) 1476. 宇宙兄弟 不覚にも(笑)ないてしまったのですが、外人の下手な演技にちょっとひいてしまった。チャド・マレーンも最後にかり出されていましたね。[地上波(邦画)] 6点(2014-03-17 09:51:05) 1477. 泥棒は幸せのはじまり メリッサ・マッカーシーにはまってるので見ました。元気がないときにもお勧めです。ジェイソン・ベイトマン は「モンスター上司」のとき同様、中間管理職がお似合い、二人の掛け合いが心温まりながらも笑える! [DVD(字幕)] 6点(2014-03-10 10:23:41)《改行有》 1478. アイ,ロボット 意表を疲れたところはありましたが、もう少し展開を楽しみたかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-02-26 11:49:41) 1479. ポルノ☆スターへの道 おばかキャラだけど、ときどき機転のきいたことも言えるし、決してバカではない、ただのいい人。下品だけれど、みれなくもない、まあゆるーい一本です。馬でかけていくところはなぜかかっこよい!ところであの男性のルームメイトになると大成するんだね(笑)、なんでジョン・メイヤー?![DVD(字幕)] 6点(2014-02-24 14:47:58) 1480. マイ・ビューティフル・ランドレット サッチャーを憎む貧困層とむしろ乾杯のときにサッチャーにまずささげてしまう裕福な移民層。その間に立つジョニー。美しく、危うく表現されていたと思います。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2014-02-17 16:44:51)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS