みんなのシネマレビュー |
|
1501. 恋愛の法則 何の法則だか…?!1点(2001-01-13 14:04:59) 1502. ポーラX カラックスって破滅的人間を描くのが好きやね。これもそうなんやけど・・・なんか「ポンヌフの恋人」を見て期待しすぎたかな~5点(2001-01-13 14:04:04) 1503. レザー・ジャケット 史上最悪の映画!まあ、こんな映画に手を出す自分にびっくりしてしまうが、何たって訳も分からず忍者が出てきて、刺されて終りなんだから・・・0点(2001-01-13 14:00:29) 1504. レイジング・ブル デニーロの出演作の中でこれをあげる人が多いが・・・ん?どこかで聞いたコメント?だけど、個人的に同感。悪くはないと思うけど、ただあるボクサーの半生を描いていただけだと思うが・・・7点(2001-01-13 13:59:05) 1505. ルームメイト(1992) 陰湿映画大好き!これを見てブリジット・フォンダのファンになった人も多いはず。9点(2001-01-13 13:56:51) 1506. 恋する惑星 良い!独特やね!9点(2001-01-11 12:25:59) 1507. フットルース 踊りは良かった。踊りはね・・・2点(2001-01-11 12:23:19) 1508. アラクノフォビア 大の大人が蛛1匹に何を大騒ぎしてるんだ。思わずラストは、蛛の方を応援してしまった。1点(2001-01-10 18:41:04) 1509. 天使の涙 作品のスタートから異様な展開。かなり無理のあるところも多いが、ありきたりの作品にならないところが凄い。実験的な映像と、カーウァイ独特の演出に唸らされた。9点(2001-01-10 18:40:08) 1510. デイズ・オブ・サンダー 「トップガン」が自動車レースになっただけ。逆噴射して、抜き去るところまで一緒とは・・・3点(2001-01-10 18:38:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS