みんなのシネマレビュー |
|
141. アダムス・ファミリー2 前作よりブラックユーモアがきいてて笑えました。特に良い子になる為のお仕置き部屋でディズニーアニメなどを見せる皮肉たっぷりのとこは最高でした☆それにしても一作目より面白い作品って貴重ですよね☆7点(2003-08-30 20:57:29) 142. アダムス・ファミリー(1991) コメディのなかでは一番好きですね。あのメロディといい、クリスティーナ・リッチといい、何度見ても飽きません☆7点(2003-08-30 20:52:56) 143. ロザンナのために ジャン・レノが出てる作品ではこれが一番暖かくて好きです。普通の家族ならどん底にいるような境遇なのに、笑いをとりながらすすんでいくストーリー、素晴らしいです。ラストも意外でビックリしました。ってか、女ならあんなに愛されてみたいですよね~7点(2003-08-30 20:36:37) 144. あなたが寝てる間に・・・ ほんわかしてて可愛い映画ですよね☆サンドラ・ブロックもすごく可愛くて、和みました。見るたびに私も恋していなって思っちゃいます♪7点(2003-08-30 17:45:49) 145. レッド・ドラゴン(2002) やはり、レクター博士は房の中にいた方が断然良い!「羊~」には及ばないものの「ハンニバル」よりは上品でよい。作品的には「羊~」が一番好きだけど、個人的にはキャストはこれが一番好きです。7点(2003-08-19 18:58:22) 146. ルパン三世 カリオストロの城 ルパンらしさがないと思うが、素晴らしい映画のひとつだと思います。7点(2003-08-19 00:05:16)(良:1票) 147. パッチ・アダムス 実話ってとこがよいですよね~。ただ先が読めてしまうのは私的にやっぱりいただけません。7点(2003-08-18 19:42:00) 148. フォレスト・ガンプ/一期一会 心温まりますよね。何回も見てしまいます。でもやりすぎっちゃぁやりすぎですよね。。でもそこがこの作品の面白いとこなのかもしれません。7点(2003-08-02 17:42:28) 149. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 結構面白かったですよ~ただ、ストーリー的につめが甘いとこがありました。。ってか室井さん惚れますね☆7点(2003-07-31 00:35:42) 150. アタック・ナンバーハーフ 疲れるけどまぁまぁ面白い映画でした☆オカマの人って強いでうよね~7点(2003-07-19 22:26:21) 151. ミュージック・オブ・ハート スクリームを撮った人でもこんな内容のものが撮れるんだとビックリしました。。。最後の演奏は素敵でした。。私もカーネギーホールで聴きたいにゃ☆そして満たされたいです。音楽は心を豊かにしますよね~♪7点(2003-06-10 00:04:18) 152. 千と千尋の神隠し 普通に楽しめたと思います。神様たちもユニークだったし、千尋の成長振りもよく描けていたと思います。ただ、個人的に千尋の母親は少し怖くて、父親は傲慢だなぁと思いました。あんな親にはなりたくないですねぇ。。。7点(2003-02-16 01:53:45) 153. イヌゴエ 《ネタバレ》 犬のセリフや声はどことなく哀愁が漂っていて、でも笑えました ストーリーの最初の方も目新しい感じで楽しめます でも、後半の犬の虐待ネタみたいなのは頂けないな~と。。。もっと、ギャグ路線で行ってほしかったです[DVD(邦画)] 6点(2008-09-18 01:22:46) 154. メゾン・ド・ヒミコ 期待してたわりには。。。って感じでした 中途半端というか、どのエピソードも浅いというか・・・まぁオダギリジョーはかっこよかったと思いますけど☆[DVD(邦画)] 6点(2007-08-29 13:08:54) 155. PARTY7 良い役者さんを出して、最初のアニメも最後のハゲの話もそこそこよかった。でも、なんの意味のないもないストーリーとあのだらだら感、なんかいまいちでしたね。。役者のよさもあまり活かされず、狙いすぎ。最後のおちも予測がつくし。。それでも、雰囲気が嫌いじゃなかった。。と思った自分ってなんだろ??泣 [ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-16 23:26:51)《改行有》 156. 鮫肌男と桃尻女 期待しすぎたせいか思っていたより面白くなかったように思いました。我修院さんはきゃら的に面白かったし、浅野さんもかっこよかったです。沢田と神様のとこも好きでした。でも、最後に何も残らなかったっていうのは痛いですね。う~ん、甘めの評価でがこんなもんでしょう。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-16 23:00:03) 157. イン・ザ・プール 普通に面白かったかなぁ 精神科っていうと大概の人は怖いとかそういうイメージを持つけど、この映画はコミカルに描いていてよかったです 実際私はこういう関係の勉強をしているのですが、大学の恩師はこんな感じのカウンセラーです(爆)この映画を観た方は「そりゃ、やばいだろ?」と思うかもしれませんが、人生を楽しんで、前向きなセラピストの方が生真面目なセラピストよりもよい治療ができるんじゃないかな。。映画のなかでも、しっちゃかめっちゃかやりながら、結局みんなよい方向に進んだわけだし!まぁ、気楽に生きて、楽しく悩んでいきたいなぁと思う作品でした☆[ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-13 00:29:27) 158. 奥さまは魔女(2005) 全然期待せずに観にいったんですが、意外にも面白かったなぁ なんたって二コール・キッドマンが可愛い!鼻のピクピク、思わず練習してしまった私です。。(もちろん変顔になりましたが・・・)TVドラマもたまにやっている再放送で見てましたが、今回の作品は視点や設定が違ってなかなか斬新かなとも思います。[映画館(字幕)] 6点(2005-11-05 21:31:29) 159. ギフト(2000) 途中で犯人わかっちゃったんですよね。。だから、ミステリーとしてはあまり評価はよくありません。でも、主人公の葛藤や苦しみ、どうにかしたいという気持ちはとてもよく表現されていると思います。ケイト・ブランシェットはやっぱり上手だなというか私が好きな役を演じているなぁと思いました。ラスト付近で池に行ったシーンがやはり好きでしたね~登場人物それぞれが、人間味(よい意味でも悪い意味でも)があるという意味ではなかなかよい作品だったと思います。[地上波(吹替)] 6点(2005-11-01 20:51:23) 160. ドラムライン レベルの高さに感動!最後のシーンは鳥肌モノでした。ストーリーはありきたりって感じだけど、何も考えず、スポコンモノとしてみれば、題材も新しいし良いのではないでしょうか。[DVD(字幕)] 6点(2005-09-01 14:38:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS