みんなのシネマレビュー |
|
141. 隣のヒットマン 割と好き。隣人が殺し屋だったなんてゾクゾクするじゃん!6点(2003-10-31 15:25:47) 142. グリーン・デスティニー 理屈なしにスーパーアクションしないで欲しい。マトリックスもスパイダーマンもその「理屈」に苦労したんだろうし、これがあるから常人と明らかなボーダーラインが出来る。修行した達人なんかでぼかさないでよ。4点(2003-10-31 15:23:18) 143. Avalon アヴァロン 理解できません。興味ないのに観たのがいけなかったのでしょう。ファンなら。2点(2003-10-31 12:01:10) 144. 60セカンズ どうせなら古今東西の最高級車、名車を登場させて欲しかった。 6点(2003-10-31 11:53:58)《改行有》 145. 英雄の条件 ほんと、サミュエル・L・ジャクソンって被告人がよく似合うよ。3点(2003-10-31 11:46:18) 146. ザ・セル 犯人の心の中の姿はゾクゾクした。悪魔の化身。と同時に、ジェニファー・ロペスの心の中の姿も凄い。女神そのもの。とても面白かったです。7点(2003-10-31 11:43:29) 147. TAXi2 忍者とヤクザはイコールなんです。3点(2003-10-31 11:27:28)(笑:1票) 148. バトル・ロワイアル 多くを語る必要はないでしょう。映画化は失敗です。2点(2003-10-31 11:26:17) 149. クリムゾン・リバー 苦笑しながらビデオ屋へ返しにいきました。1点(2003-10-31 11:24:10)(笑:2票) 150. パーフェクト ストーム 《ネタバレ》 みんな死んじゃうのかよ・・・。勝手にしろよもー。0点(2003-10-31 11:21:51) 151. シックス・デイ この頃からじゃないかな。役者人生に見切りをつけ始めたのって。2点(2003-10-31 11:20:34) 152. エンド・オブ・ザ・ワールド<TVM>(2000) 中途半端な点数は付けたくなかった。かといって名作では絶対にない。だからこの点数。ビデオ買って何度も観てます。胸が締め付けられる・・・。この作品に出会えてよかった。0点(2003-10-31 11:17:42) 153. ザ・ビーチ(2000) 一所懸命まじめな顔しながら虫を食べるところが笑った。2点(2003-10-31 11:05:28) 154. ザ・メキシカン ジュリアはもっとしっとりした役がいいと思う。4点(2003-10-31 10:58:54) 155. インビジブル(2000) 片道切符の透明人間なんていやだなぁ。4点(2003-10-31 10:56:54) 156. 8 Mile うーん、残念。「天使にラブソングを」とか「ミュージックオブハート」みたいな感動を待ってたのに。劇中、特にラストであの主題歌を歌ってくれると期待してたのに!!ラップの本質って罵り合いなの? 5点(2003-10-31 10:35:36) 157. メメント たしかに斬新な設定と映像だったが騒ぐほどじゃないとおもう。友人いわく、あのタトゥーの入れ方が渋いそうな。同感です。 6点(2003-10-31 10:32:40) 158. ブラックホーク・ダウン 戦争、というより殺戮が何たるかを教えられた気がする。市民に虐殺されたアメリカ兵も、機銃掃射で死んだソマリア兵も、等しく悲劇的だった。これからも戦争は起こり続るだろうし、人は人を殺し、人は人に殺される。それをただ傍観者としてしか見ずに悲しむしか術はないのだろうか。胸が締め付けられる思い・・・。せめてこれだけは忘れずに生きていきたい。7点(2003-10-31 01:07:56) 159. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 さして感動はしなかったよ。この時代を懐かしむ年じゃないし。ターゲットが親子であるなら間違ってないと思う。5点(2003-10-31 00:57:17) 160. モンスターズ・インク 事実、あったかい気持ちになった。侮れない。7点(2003-10-31 00:54:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS