みんなのシネマレビュー |
|
141. ザ・ワン 《ネタバレ》 文句なくラストが好き。善人のゲイブはハッピーエンドで、悪人のユーロウは性懲りも無く永遠に戦い続けるなんて最高。「ファンチ、なかなかやるじゃ~ん」と思ってしまった。ストーリーはつっこみどころ満載だけど、それなりに勢いがあってあれよあれよと終わってしまった。時間が短いのも良かったと思う。でも、ジェット・リーにCGやワイヤーアクションはいらないんじゃないかな。まんまで十分だと思う。7点(2004-03-07 12:30:52)(良:1票) 142. ヘヴン 《ネタバレ》 音の効果が素晴らしい(無音も含めて)。 台詞も少なく、その分逆に2人の心情が伝わってくる。ラスト、ヘリがどんどん小さくなって青空に吸い込まれて行く所が最高に良かった。7点(2004-03-04 09:13:34) 143. K-19 潜水艦という限られた空間の中での「核」なので、緊張感が伝わってきてとても良かった。リーアム・ニーソンははまり役だと思うが、ハリソン・フォード+英語でどうしてもソ連と言うよりアメリカの潜水艦のイメージになってしまったのが残念だった。7点(2004-03-01 09:11:14) 144. あたしンち いつもはしないのですが、フライドポテトとコーラのセットを買って食べながら見ました。いつものTV放送を見ている時と同じ感覚ですね。周りもお子さん連れの方が殆どで、笑い声も合唱になってました。素直に楽しかったです。7点(2004-02-24 18:08:56) 145. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル ちょっとストーリーの荒さが気になるけど、3人の魅力で許されるかな。「映画でも観るか」っていう時に良い1本だと思う。7点(2004-02-04 09:15:09) 146. ストーカー(2002) タイトルで「最後はきっとこういう展開だろうな」と想像したのに全然違った。なんだか、切ないような寂しいようなって言う気持ちになってしまったねぇ。エヴァンゲリオンのフィギュアには、もう少し意味があるのかなと思ったけど、それも違ったみたいでした。7点(2004-02-02 08:58:36) 147. バトルランナー それなりに面白かった。悪人は本当に悪いけど、シュワちゃんがサインする時に背中を貸してくれた人の背中にボールペンを突き立てるのもなかなかひどいと思ったなぁ。司会者がマイクを持つ時にいつも小指を立ててるのが気になったり、今思うと変なところばかり観てたかも。7点(2004-01-17 13:51:38) 148. デモリションマン ウェズリー・スナイプスが最高!いちいち機械に邪魔をされてぶち切れる所なんか笑ったし。悪役の方がはまってると思うんだけど。7点(2004-01-17 13:35:43) 149. ブレア・ウィッチ・プロジェクト 斬新なアイデアだと思います。ただ、あまりにも公開前に騒ぎ過ぎ。余計な前知識なしに観たいっていうのもあると思うんだけど。7点(2004-01-17 12:48:46) 150. 親指タイタニック あはは 小ネタで結構笑ってしまった。バカバカしいと言ってしまえば、それまでなんだけど。7点(2004-01-17 12:26:51) 151. スーパーマリオ/魔界帝国の女神 結構面白かった。ジョン・レグイザモも珍しく「普通」だし。あんまり「マリオ」を意識しなかったからかな?7点(2004-01-17 12:22:25) 152. ガールズ・ルール! 100%おんなのこ主義 良いね、女の子。ストーリーもきちんとまとまってるし。でも、ヘイデン・クリステンセンには驚き!あと、ゲロネタは勘弁して。7点(2004-01-14 21:47:15) 153. 愛に囚われて ティム・ロスの目にくらくら。ちょっと話の展開についていけない所はあるけど、この場合そういう事は重要じゃないのね。7点(2004-01-14 21:43:40) 154. 9デイズ 突っ込み所はある物の、それなりに楽しかったので良かった。ホプキンスの年齢を考えると、あのアクションシーンはすごい!7点(2004-01-14 21:36:53) 155. フォルテ 相変わらずナスターシャ・キンスキーは美しい。出演者、みんな好きなんでマル。7点(2004-01-14 21:25:00) 156. ルール そこそこ面白かった。あんまりおどろおどろしいのは苦手なんで、この位の方が良いです。7点(2004-01-14 21:13:37) 157. セッション9 ぼへ~っと観てたんで、ラストが意外で驚きました。割と面白かったです。7点(2004-01-14 21:10:35) 158. イン・ザ・ベッドルーム 息子が射殺された上に、その犯人が平然と普通の暮らしをしているって事に驚きです。私も犯人への憎しみはもちろんの事、ナタリーに怒りを感じずにはいられませんでした。自分が親ならどうするか、などと考えてしまいました。7点(2004-01-14 21:08:18) 159. アニバーサリーの夜に 不思議と観てるうちに時間が経って、気が付いたら終わってたというタイプの作品。結構好きです。7点(2004-01-14 20:57:43) 160. ベイビー・トーク 笑える所多々有りで、トラボルタも役にはまってて良かったと思う。シリーズの中では、やっぱりこれが1番。7点(2004-01-14 20:30:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS