みんなのシネマレビュー |
|
141. ダイナー(1982) よく話が読めない!!名前がぐちゃぐちゃになる。3点(2004-08-05 18:42:09) 142. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード は??って感じの作品です!!オレの380円返せ←(レンタル) デップが出てから借りたんですけど全然話にならん!!3点(2004-08-04 00:05:51)《改行有》 143. アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦 ぜってーこれだけ見たら評価低いいんだろうけどアメリカン・パイシリーズを崇拝してる奴ならみんな好きやろ!!オレは大好き!!スティフラーが今作だけめちゃ素敵に見えたよ。本当にみんなが集合してたらもっとよかったのに!!あと前作に出てったロボッコプの真似する奴もいなかったなぁ・・・8点(2004-07-29 14:54:11) 144. キューティ・ブロンド/ハッピーMAX めちゃかわいい映画です!!前作もパワーをもらいました。やっぱこうゆう映画は、楽しいなぁ!!オレは好きです!!ウィザースプーンも可愛い!!シリアスものの肩がこる映画もいいけど自分はキュートな映画が好き!!8点(2004-07-29 14:43:46) 145. スパイダーマン2 すごーく楽しめました!!前回よりもすごい迫力で思わず映画館で「痛っ」とか「わあ~」とか驚いていまいそうになりながら見ていました。でも「We are」が流れなかったショックでした。エンドロールの曲もよかったけど、「We are」だったらパーフェクトだったのになぁ!! 8点(2004-07-26 22:33:34)《改行有》 146. スパイダーマン(2002) アメコミ実写版の中で一番好きです!!本当に糸を使って飛んでるみたいで好き!!8点(2004-07-01 10:26:57) 147. 海の上のピアニスト 細かい疑問を除けばスゲーいい物語でした!!9点(2004-06-10 11:49:56) 148. マイ・ガール 前半のテンポが遅いです。後半から楽しめました!!6点(2004-06-07 11:40:22) 149. 恋は邪魔者 話が突発過ぎて面白くなかった。4点(2004-06-04 12:26:31) 150. 2001年宇宙の旅 映像、音楽はすばらしいと思う!!これほど映像に音楽がマッチした作品は、見たことがないです。すべてに興味を注がれます。しかし私には、話についていけるまでのキャパがありません。人類はまだあったことのない、地球外の知的生命体それを映像と音楽で表現している。生命体の形などは出てはいないけど、この映画を見た人は、片鱗を感じることができる映画だと思います。7点(2004-06-01 22:12:05) 151. アマデウス 妬みというものは、人として当たり前のことだと思う。天才に才能だけのサリエリが勝ることは、ない。それはサリエリも分かっていた。そういったサリエリの妬みがすばらしく表現されていた。しかし私には、クラシックとかオペラとかよく分からないそこが自分にマイナス三点です。ごめんなさい。きっといい音楽なんだろうけど・・・7点(2004-05-31 00:15:27) 152. スウィート・ノベンバー この曲はワンダーランド(パチンコ)の駐車場で流れています。いらっしゃいませ、今週のイベント台、北斗、吉宗、海を大解放させていただきます。皆様お時間のおゆるすかぎ誤遊戯をお楽しみくださいませ!!ってね6点(2004-05-26 12:22:35) 153. ティファニーで朝食を 意味不明でした。オードリーが何を考えている分からない。でもかわゆいです。3点(2004-05-26 11:58:43) 154. エリン・ブロコビッチ 最後のシーンとか鳥肌がたちました。実話というところがまたいいんです!!ジュリア・ロバーツとブロコビッチすごく似てました。ジュリア・ロバーツが本当にこの役にはまっていました!!9点(2004-05-26 01:15:34) 155. コール 金か復習のどちらか絞ってほしかったな!!ベーコンは、いい奴なのかもしれないと思ったけど四回も誘拐したことを考えるとやっぱ悪やしね!!なんで一回目にダコタちゃんファミリーを狙ってなかたんどろうね!!ダコタちゃんに六点です。6点(2004-05-25 22:28:57) 156. 麗しのサブリナ 《ネタバレ》 シンデレラストーリは、嫌いじゃないけど。どこでサブリナがライナスを好きになったのか分かりにくい。ライナスも!!だからラストも素直に喜べない!!5点(2004-05-24 12:26:08) 157. 星の王子ニューヨークへ行く 全然うけんし!!こうゆうギャグは、私には合わないです。あとスゲー金持ちなのは、わかったけどなんか中途半端です。たぶん16年前の作品だから電化製品がとても、とてもひんそだったからだと思うんだけどね。リメイクしたらもと面白い作品になると思う!!2点(2004-05-23 21:42:15) 158. ROCK YOU! ロック・ユー! 詩人がすごーい、いい味だしてます。。中世ヨーロッパが好きになりました!!騎士ってかっこういいですね!!8点(2004-05-22 02:32:20) 159. アリゾナ・ドリーム 楽しくない!!ギャグの場面がなんか欠けてると思う。だから笑えない!!そこをどうにかしてほしい作品でした。4点(2004-05-22 02:20:07) 160. シモーヌ 《ネタバレ》 めちゃ期待したんですけど、いまいちダメです!!発想は好きなんですけど、シモーヌをCGだと公表するもんだと思って見ていたので「まだかいなぁ」と思ってるうちに終わってしまて「はぁ?」って感じ。CGと発表してからの観衆のさまざまの反応を見たかったなぁ!!5点(2004-05-20 23:51:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS