|
141. クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡
オカマの三人が良かった。あと、原作者登場も良かった。7点(2003-11-27 14:11:57)
142. 刑務所の中
これ面白い。サイコー。山崎努のナレーションも好きだな。間の取り具合なんともいえない。大杉漣もいい味出してた。刑務所の中って案外良いなと思ってしまった。ご飯が私よりいいもの食べてて驚いた(笑)。もう一回見たい。DVD欲しい。マンガ読みたい。10点(2003-11-27 14:09:31)
143. グリーンマイル
《ネタバレ》 泣きました。大男の死刑囚と看守の悲しく不思議な物語です。男の不思議な能力で自分を生き返らせることはできなかったのかなぁ。最後に無罪と分かったのに大男が死刑になるところは凄く悲しかったです。無罪なのに死刑なんて・・・。心の優しい大男に惹かれました。パーシーはどこにでもいるような嫌な奴でした。今は小説借りて読んでいます。10点(2003-11-27 14:05:16)(良:1票)
144. 理由(1995)
マトリックスのモーフィアスが出ていて驚いた。普通の人だなと思った。内容的にはよくわからなかったけど、警察にあんなことされたら誰だって自供してしまうかもね。少し恐かった。字幕で見ていたけど、迫力あった。5点(2003-11-27 14:00:26)
145. ハーモニーベイの夜明け
《ネタバレ》 主人公のおじいさんとゴリラの共同生活が良かった。あのゴリラはホンモノではないですよね?いやぁ、よくできたゴリラだなぁ。ホンモノそっくり。ゴリラが撃たれてしまうのはかわいそうだった。最後はやはりおじいさんはゴリラとの共同生活に戻ったのかな?良い作品でした。7点(2003-11-27 13:54:39)
0 | 4 | 2.76% |
|
1 | 4 | 2.76% |
|
2 | 6 | 4.14% |
|
3 | 12 | 8.28% |
|
4 | 11 | 7.59% |
|
5 | 19 | 13.10% |
|
6 | 14 | 9.66% |
|
7 | 30 | 20.69% |
|
8 | 18 | 12.41% |
|
9 | 13 | 8.97% |
|
10 | 14 | 9.66% |
|
|
|