みんなのシネマレビュー |
|
141. ノー・マンズ・ランド(2001) 戦争はいけませんという事だけは分かりました。[DVD(字幕)] 7点(2005-07-22 21:46:36) 142. オープン・ウォーター 《ネタバレ》 久し振りに救いようの無い映画を観ました。 [映画館(字幕)] 7点(2005-07-02 20:17:07)《改行有》 143. 宇宙戦争(2005) 《ネタバレ》 宇宙人って案外弱いんですね。[映画館(字幕)] 5点(2005-07-02 20:15:57) 144. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 《ネタバレ》 シリーズの中で一番暗い作品だったけど一番良かった。[試写会(字幕)] 9点(2005-06-19 12:17:58) 145. リチャード・ニクソン暗殺を企てた男 ショーン・ペンの演技は良かったけど、主人公に感情移入出来ませんでした。[映画館(字幕)] 5点(2005-06-19 12:16:37) 146. クローサー(2004) ナタリー・ポートマンに振られたらダークサイドに落ちますね。[映画館(字幕)] 7点(2005-06-11 17:03:00)(笑:3票) 147. エレクトラ(2005) ジェニファー・ガーナーはエイリアスに専念した方がいいですね。[映画館(字幕)] 4点(2005-06-11 16:51:32) 148. フォーガットン この映画を観たことをフォーガットンしたいです。[映画館(字幕)] 4点(2005-06-10 23:23:23)(笑:1票) 149. ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 最低だけど最高に笑いました。[DVD(字幕)] 7点(2005-05-29 19:29:17) 150. デンジャラス・ビューティー2 《ネタバレ》 おかまのスタイリストが最高でした。[映画館(字幕)] 6点(2005-05-28 21:37:05) 151. ミリオンダラー・ベイビー イーストウッドには彼のお母さんの様に長生きして、これからも素晴らしい映画を撮り続けて欲しい。[映画館(字幕)] 8点(2005-05-28 21:36:03) 152. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 展開が読めてしまう映画が最近は多いですが、この映画は最後まで展開が読めず楽しめました。[映画館(字幕)] 8点(2005-05-28 21:27:16) 153. エンパイア・レコード リブ・タイラーの肌はきれいですね~。[DVD(字幕)] 6点(2005-05-24 22:46:17) 154. ザ・インタープリター ニコールの美しさが一番印象的でした。あ、あとこの映画のタイトルをずーっと「インタープリンター」だと勘違いしていて、映画館のチケット売り場でそう言ったら笑われました…。[映画館(字幕)] 7点(2005-05-22 21:17:52) 155. 炎のメモリアル 《ネタバレ》 火災のシーンは迫力があったけど、主人公が過去を回想するシーンはつまんなかった。[映画館(字幕)] 6点(2005-05-22 21:13:58) 156. ブレイド(1998) 1時間30分にまとめてくれたらもっと面白かったかも。[DVD(字幕)] 6点(2005-05-22 21:07:43) 157. キングダム・オブ・ヘブン いつになったらエルサレムに平和が訪れるのでしょうか?[映画館(字幕)] 7点(2005-05-15 00:16:20) 158. スタスキー&ハッチ ドッジボールの方が面白い。[DVD(字幕)] 5点(2005-05-08 22:21:33) 159. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 Ⅲに期待。[DVD(字幕)] 6点(2005-05-04 23:57:13) 160. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス ジャージャーを観ているとイライラします。[DVD(字幕)] 6点(2005-05-04 19:59:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS