みんなのシネマレビュー |
|
141. ドグマ このコンビの映画ということでかなり期待して見たのに… 嗚呼期待外れ… まあ、大はずれで無かった点が唯一の救いだけど。4点(2004-02-21 19:15:06) 142. バガー・ヴァンスの伝説 面白かったし、終わり方がとても素晴らしかった。ただ、ウィルスミスと出会う必然性がまるで無い点と、結局何が伝説なのかが良く分からなかった。6点(2004-02-21 19:13:41) 143. ボーン・アイデンティティー 結構ハラハラするシーンが多く面白かったな~。ただちょっと上手くいきすぎだろーって点が目に付きすぎたのは残念。7点(2004-02-21 19:10:59) 144. 戦火の勇気 途中まで面白かったんだけど、終わってみたら結局何を伝えたかったか分からなくなってしまった。6点(2004-02-21 19:09:44) 145. レインメーカー ちょっと長いかなーと感じるけど、途中で眠くなるところも無く楽しめました。最初悪徳弁護士で売っていくのかと思っちゃったよ7点(2004-02-21 19:06:21) 146. ボディガード(1992) 音楽はとてもよかったし、途中のアクションもなかなか見せてくれた。6点(2004-02-21 19:02:16) 147. アンタッチャブル ケビン・コスナー映画の中では最も面白い作品だと思います。また、DVDで見る予定なので一層の評価が上がることを期待してます。7点(2004-02-21 19:00:52) 148. ティン・カップ この映画を見た後、ラブ・オブ・ザ ゲームを見るとスポーツの感動がとても底の浅いもののような気がする(笑) 面白いんだけど、ストーリー展開が読めちゃうんだよな…5点(2004-02-21 18:59:00)《改行有》 149. フィールド・オブ・ドリームス この映画はやはりアメリカで生まれ育った者ではないと本当に理解するのは難しいと思う。5点(2004-02-21 18:56:58)(笑:1票) 150. ラブ・オブ・ザ・ゲーム ストーリーもそこそこ面白いんだけど、何か見たことがる気が…5点(2004-02-21 18:56:43) 151. スタンド・バイ・ミー 小学生の時に見てあまり心に残らなかった。多分今見たら評価は変わるのだろう。5点(2004-02-21 18:52:18) 152. ドラえもん のび太の宇宙小戦争 海底奇岩城と双璧をなす初期の大長編ドラえもんの中の傑作のひとつ6点(2004-02-21 18:49:11) 153. ドラえもん のび太の海底鬼岩城 この頃の大長編ドラえもんの中では一番面白いと思う。6点(2004-02-21 18:47:43) 154. 火垂るの墓(1988) 小学生の時に見て泣けた。今見ても泣ける。もっとも、最初から泣かすぞ泣かすぞってストーリー展開なので仕方がないが… 暗いのが嫌いな人にはお奨めできない。6点(2004-02-21 18:44:30) 155. となりのトトロ 小学生の時に見た時は、つまんねー映画だと思っていたけど(同時上映だったホタルの墓の方印象しかなかった)、大人になってから見るとメッセージがあったり、姉妹の絆とか家族とかが丁寧に描かれており楽しめました。6点(2004-02-21 18:42:26) 156. アマデウス 公開当時見た私は、まだ子供だったので、主役を演じているのが柳沢慎吾だとばっかり思っていました。先日DVDで久しぶりに見たら… 全然違うじゃん!7点(2004-02-21 18:39:59)(笑:2票) 157. ザ・インターネット 当時ちょうど日本はインターネットが普及しはじめた頃だったと思う。勿論うちにも無かったから映画を見ながら「インターネット社会って凄いんだなー」と感動した。 今、見たら多分つまらないだろう。だが公開時はとても楽しめた作品7点(2004-02-21 18:36:43) 158. アラジン(1992) 別の方もコメントされてましたが、90年代前半のディズニー映画は、手堅いけど大人も子供も楽しめる作品が多かったと思う。アラジンも曲が素晴らしいっすね7点(2004-02-21 18:31:13) 159. 美女と野獣(1991) 音楽もストーリーも素晴らしい!ただただ、最後の花火だけがこれまでの全てを安っぽくしてしまい残念!7点(2004-02-21 18:28:17) 160. ジュマンジ 結構期待していて、最初はグイグイ映画に引き込まれていくのに途中から急激に興味を失ってしまうのはなぜなんだろう?なんか途中からファンタジーの要素が薄れちゃうからかな… アイデアはとても良いのに。5点(2004-02-21 18:26:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS