みんなのシネマレビュー |
|
141. 6才のボクが、大人になるまで。 《ネタバレ》 少年と姉、母と父の12年間、どこにでもあるような出来事しか起こりませんが、飽きることなく観れます。 母のちょっとした一言が配管工の男性の人生に大きな影響を与えていたのも、色んな事を考えさせられました。 アメリカって高校卒業であんなに家族が大騒ぎするのですかね?[DVD(字幕)] 8点(2016-04-07 15:12:26)《改行有》 142. 百円の恋 《ネタバレ》 皆さん書かれているように、主演の安藤サクラの力で一気に魅せますね。 ストーリーは自堕落な女性がボクシングに打ち込むという、よくある話なのですが役者のパワーが凄い。 素晴らしい女優さんだと思います。[DVD(邦画)] 8点(2016-04-07 15:05:51)《改行有》 143. リクルート 《ネタバレ》 最後のどんでん返しならもう少し上手い形があったような? 観客は、おそらくこれもテストなのだろうな。と思いながら観ている中でアルパチーノの個人的な裏切りでした。 という落とし方はベストではないような?それでも見ている間は飽きずに観れますけどね。[地上波(吹替)] 6点(2016-04-07 14:48:15)《改行有》 144. 人生スイッチ 飛行機・レストラン・レッカー爆破・車の喧嘩は面白く観れました。結婚式はう~ん・・・[DVD(吹替)] 6点(2016-03-24 20:29:11) 145. オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分 《ネタバレ》 84分の間、主人公1人しか画面に登場しないという、それだけで凄い映画です。 父親への複雑な思いが主人公を破滅へと導くのですが、彼に未来はあるのでしょうか・・・[DVD(吹替)] 7点(2016-03-24 20:26:49)《改行有》 146. 白鯨との闘い 戦いというより一方的にやられるだけ・・・つらいな。[映画館(字幕)] 7点(2016-02-19 18:09:55) 147. オデッセイ(2015) 細かいこと抜きにして面白い!テンポよく引き込まました。 こういう娯楽作大好き![試写会(字幕)] 8点(2016-02-19 18:08:16)《改行有》 148. ザ・ウォーク 物語には入りこめないのですが、綱渡りのシーンは迫力ある映像でした。 その絵を観る映画ですね。[映画館(字幕)] 6点(2016-02-04 15:48:35)《改行有》 149. 龍三と七人の子分たち モキチが可哀想すぎて大爆笑![DVD(邦画)] 6点(2016-02-02 16:35:51) 150. イニシエーション・ラブ 《ネタバレ》 痩せたら顔も性格も別人だな。と思っていましたが、本当に別人だったんですね。 前田敦子は演技上手ですね。[DVD(邦画)] 7点(2016-01-28 16:43:27)《改行有》 151. クリード チャンプを継ぐ男 《ネタバレ》 ボクシングシーンはロッキーよりも精錬されていますね。 ただ、やはりロッキーの物語なんですよね。クリードじゃない・・・ いっそのこと、街中ロードワークからの階段ダッシュ 生卵 精肉サンドバックも加えてくれればと思ってしまいました。[映画館(字幕)] 6点(2016-01-11 13:18:42)《改行有》 152. 海難1890 良い話ではあるんですけどね。わざとらしい演技と話の展開に冷めてしまいました。 この話なら、誰だって感動作に出来ると思うんですよね。 正直、ネットのエルトゥールル号とトルコ航空の話の方が感動してしまいます。[映画館(邦画)] 5点(2016-01-11 13:14:29)《改行有》 153. 日輪の遺産 《ネタバレ》 集団自決までの葛藤などが描かれていないので気持ちがはいりませんね。 マッカーサーにしてもこれまでに地獄を見てきただろうに・・・結構簡単に諦めちゃうのが理解できない。 今一つのめり込めない映画でした。」[地上波(邦画)] 4点(2015-11-30 17:49:12)《改行有》 154. ハスラー2 この映画が公開された時は本当によくビリヤードをやりました。ポールニューマンはカッコいいです。[地上波(吹替)] 7点(2015-11-01 17:17:28) 155. セッション フレッチャーの狂気をニーマンの狂気が上回ったんですね。良くできた映画だと思います。[DVD(字幕)] 8点(2015-11-01 17:13:44) 156. チャンプ(1979) いまさらながら観ましたが、ちょっと古く感じました。子供の可愛さに5点ですね。[地上波(吹替)] 5点(2015-11-01 17:11:09) 157. 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド 原作未読なんで、この世界観がよくわからないままで終わってしまいました。石原さとみ良かったですよ。[映画館(邦画)] 4点(2015-10-01 17:55:59) 158. テッド2 やはり前作を観た時の笑いは私にはなかった・・・[映画館(吹替)] 6点(2015-10-01 17:53:28) 159. 探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 全体的にちょっと古い感じがしますね。カーチェイスも乱闘シーンもストーリーも、大泉洋もいまひとつ生かし切れていなかったような?[地上波(邦画)] 6点(2015-09-14 17:04:18) 160. 日本のいちばん長い日(2015) 空襲や原爆によって都市が破壊され何もできない状態でありながら、なお戦争をやめることは簡単ではない。[映画館(邦画)] 7点(2015-09-06 15:19:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS