みんなのシネマレビュー |
|
141. 顔のない天使 男と女では身体の水分比率が違う。だから重力の影響が違う。だから考え方が違う。見事な三段論法に関心しました(マジで)。6点(2004-06-15 17:56:51) 142. フォー・ウェディング 俺もアンディ・マクダウェルの男遍歴に加えて欲しい・・・。主役の妹がいい味出してたね。7点(2004-06-15 17:55:05) 143. フェノミナン ベタだけど、良い。他人を幸せ(な気分)に出来るって、素晴らしい。そして音楽が「チェンジ・ザ・ワールド」って、反則に近い感動。9点(2004-06-15 17:52:25) 144. フェノミナ ジェニファー・コネリーの可愛さと、「虫」っていう気持ち悪さの対比が見事。刑事さんが骨を折って(文字通り)手錠を外すシーンが印象的。6点(2004-06-15 17:49:47) 145. フェイス/オフ ジョン・ウー、相変わらずスロー&鳩。6点(2004-06-15 17:47:58) 146. フィフス・エレメント 金をかければ良い作品になる訳では無いという見本。ミラもどうせならもっとバーッと脱いで欲しかった。4点(2004-06-15 17:45:41) 147. フィッシャー・キング 《ネタバレ》 最高の一品。ロビン・ウィリアムスが彼女とうまくいきそうになった途端、赤い騎士が出てきた時は、「頼むから酷い目に合わせないでくれ」と本気で祈った(「未来世紀ブラジル」みたいになったらどうしようかと思った)。ジェフ・ブリッジスが、聖杯を盗みに行く前の語りかけでは、マジ泣きしました。ハッピーエンドで良かった。感動しました。10点(2004-06-15 17:37:43) 148. フィールド・オブ・ドリームス 幼少の頃、父親とキャッチボールをして、「こいつはセンスが無い」と見限られた(実話。以後、野球の話はしても、キャッチボールはしてくれなかった)身としては、色々と感じるところのある映画でした。7点(2004-06-15 17:31:52) 149. フィアレス 期待ハズレだったけど、人工呼吸シーンの女優さんの熱演は凄かった。4点(2004-06-15 17:29:19) 150. ファントム・オブ・パラダイス スワンの容姿に全く説得力が無いのだが、あれも何かの狙いなのか? 俺にはわからなかったが。6点(2004-06-15 17:27:18) 151. ファンシイダンス これ、ガイジンにウケたりしないのかな。甲田益也子が美しかった。7点(2004-06-15 17:24:44) 152. ファイヤーフォックス 思いっきり時代を反映しているね。超高性能最新鋭戦闘機が、意外とチャチかった印象がある。6点(2004-06-15 17:22:16) 153. ファイナル・デスティネーション アイデアと勢いで、良い作品になりました。7点(2004-06-15 17:19:34) 154. ピンポン 原作読んでない者です。ペコの言動に引きました。特に喋り方。あんな感じなの?5点(2004-06-15 17:11:57) 155. 漂流教室 そもそも、映画化する話じゃないだろ。やるなら忠実にやってくれよ。砂のセットで大金かけたらしいけど、その割にはチャチ過ぎるんだよ。もう、ダメダメだよ。1点(2004-06-15 17:05:58) 156. 評決 《ネタバレ》 ずっと負けると思って観てたので、ラストの判決でスッゲェ感動した。まだ若かったんだな。でもその感動の記憶に高得点!8点(2004-06-15 17:00:30) 157. 秘密の花園(1993) あまり期待してなかっただけに、かなり好印象の美しい映画。ロリコンの人も満足できるでしょう。7点(2004-06-15 16:58:20)(笑:1票) 158. ヒドゥン(1987) ラスト、正義の生命体の方はズルズルッて奴じゃなくて、光がパァーってのは、いたしかたないところなんだろうな。7点(2004-06-15 16:53:24) 159. ヒッチャー(1985) ルトガー・ハウアーがハマリ過ぎ。レクター博士よりよっぽど怖い(頭脳は負けるだろうけど)。7点(2004-06-15 16:48:03) 160. 羊たちの沈黙 多分、創った人たちの予想を上回る評価だったのではないでしょうか。必殺技が噛み付きって、お前はジャック・ハンマーか。6点(2004-06-15 16:46:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS