|
141. 氷の接吻
ユアンマクレガーのファンだから見られたけど、そうじゃなかったら面白くなさ過ぎて、途中で放棄したかも。
ただ、最後がよくわかんなかった私の言うことなので、私の読解力(?)が足りないせいかも・・・[DVD(字幕)] 3点(2005-10-28 00:57:53)《改行有》
142. チアーズ!
大好きです。このノリ。
チアの音楽とマッチして、見ているこっちも青春真っ盛りな気持ちにさせてくれます。
元気の出る作品です。[DVD(字幕)] 10点(2005-10-28 00:53:48)《改行有》
143. リトル・ダンサー
親子の愛情が痛いほど伝わってくる映画です。
どんなに反対していても最後には、子どもの夢を応援してしまう、父親の気持ちの変化に泣けてしまいました。
あと、ビリーの葛藤と音楽のマッチも最高。[DVD(字幕)] 10点(2005-10-28 00:50:21)《改行有》
144. 青の炎
二宮くんの演技は、皆さんのいう通り、はまってましたね。
高校生、しかも普通の高校生がそのまま日記を再現しているような感じでした。
あややは、ちょっとアイドル映画の域を出られなかったかな。
惜しい![映画館(吹替)] 7点(2005-10-28 00:45:09)《改行有》
145. アマデウス
アマデウスが音楽に命を注いでいく感じがして悲しく思えました。
サントラをレンタルしたところ、良かったです。
サントラもお勧めです。ちなみに、見ているときに、アマデウス役の俳優が、どうしても99の岡村に見えたときがあったのは私だけ・・・?
[DVD(字幕)] 8点(2005-10-28 00:37:49)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 0.69% |
|
3 | 2 | 1.38% |
|
4 | 6 | 4.14% |
|
5 | 28 | 19.31% |
|
6 | 34 | 23.45% |
|
7 | 27 | 18.62% |
|
8 | 30 | 20.69% |
|
9 | 8 | 5.52% |
|
10 | 9 | 6.21% |
|
|
|