みんなのシネマレビュー |
|
141. 川の底からこんにちは 前半のストーリーは好きだけど、後半からはそうでもなかった。[CS・衛星(邦画)] 5点(2015-03-07 06:35:59) 142. 故郷(1972) 経済構造が変わっていき人々も好きな仕事を離れないといけない。かつ故郷を離れないといけない。現代社会の豊かさの裏にある、悲しさや辛さが伝わってきた。[地上波(邦画)] 8点(2015-03-04 07:04:43) 143. ゴールデンスランバー(2009) 最初の方は緊迫感があってよかったんだけど、途中から話がうまくいきすぎてつまらなくなってきた。 2回目鑑賞 楽しめました! 話の展開が痛快ですね! 各役者の演技も素晴らしいです。[CS・衛星(邦画)] 7点(2015-02-16 21:36:47)《改行有》 144. 祇園囃子 ストーリーは何も足さない何も引かない美しさがあった。舞妓世界の華やかさの裏表が伝わった。 舞妓さん言葉は上品だった。[CS・衛星(邦画)] 9点(2015-02-11 23:25:00) 145. バベットの晩餐会 2人の姉妹を中心に物語は進むのかな、と思っていたけど途中から思わぬ人が話の中心になった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2015-02-10 04:22:23) 146. 切られ与三郎 結構面白かったです。[CS・衛星(邦画)] 6点(2015-02-06 06:35:55) 147. 大菩薩峠(1960) 市川雷蔵の演技は独特の空気がながれているように感じる。素晴らしい![CS・衛星(邦画)] 8点(2015-01-26 23:27:22) 148. ジュマンジ 内容も分かりやすく気軽に見られる作品でした。純粋に楽しめた。[CS・衛星(吹替)] 6点(2015-01-12 11:51:30) 149. ドクトル・ジバゴ(1965) ロシアの冬は厳しいんだな。家がすごいことになってた。[地上波(字幕)] 6点(2015-01-08 06:49:25) 150. ミニミニ大作戦(2003) 最初から最後まで飽きずに楽しめた[CS・衛星(字幕)] 7点(2015-01-05 17:27:41) 151. 昼下りの情事 ラストシーンは10点。お父さんにも10点。[CS・衛星(字幕)] 8点(2015-01-05 07:44:10) 152. イヴ・サンローラン(2010) ラストのオークションの場面で終わるシーンで後味がわるくなった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-12-28 08:48:48) 153. ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人 《ネタバレ》 収集するということは共感できないが、美術品が好きなのは分かります。アパートにトラック5台分の美術品を収納してよく床が落ちなかったなぁと感心しきりです。[CS・衛星(字幕)] 8点(2014-12-25 23:04:20) 154. 7月24日通りのクリスマス あれれ、盛り上がりもなく終了してしまった。残念。[CS・衛星(邦画)] 3点(2014-12-24 17:45:01) 155. イマジン/ジョン・レノン ジョンレノンの裏側の顔がわかって興味深い。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-12-24 17:43:02) 156. 暗くなるまで待って 《ネタバレ》 途中で登場人物がごちゃごちゃになってしまってわかりにくかった。[地上波(字幕)] 7点(2014-12-20 06:56:27) 157. 細雪(1983) 少し長くて退屈した。[地上波(邦画)] 6点(2014-12-11 22:49:01) 158. レッド・バロン(2008) 空中戦はもう一つだった。ストーリーはまぁまぁだった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-11-29 06:25:54) 159. 戦略大作戦 一見シリアスな雰囲気なんだけど、話の内容はコメディだった。[CS・衛星(字幕)] 8点(2014-11-23 06:38:39) 160. シャーロック・ホームズ/シャドウ ゲーム シャーロックホームズが強く賢かった。[地上波(吹替)] 6点(2014-11-16 08:37:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS